スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆没頭エネルギー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 蝉時雨に夕立、そして、雷☆☆☆ 自然のエネルギーの逞しさを感じさせて頂いています♪ 宇宙に感謝☆☆☆

どんどん創造の時代が進んで行く中で、「今ここ」で自分の思うことの実現化のスピードの早さを実感されていらっしゃる方々も多いように感じます☆☆☆

今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂き、☆アースエンジェル・ワークショップ☆での体験を共同創造頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

最近、富みに☆スターピープル☆の方々が増えて来ているように感じます。☆スターピープル☆の方々は、高い文明の星から地上での転生を選んで来た方々で、平和を愛する叡智に満ちた方々です☆☆☆

寡黙で勤勉。裏方を好み、言葉によるコミュニケーションはあまり得意ではないようですが、行動には平和を愛するハートのエネルギーが反映されています☆☆☆

☆スターピープル☆の方々の内から湧き出す知的エネルギーや思考エネルギーには、力強さを感じさせて頂いています♪ (^^)v

自由意思による選択と決心が「意志」のエネルギーとなって、集中力を持つ時、さまざまな事柄を実現されていかれる波動を感じます☆☆☆

アファメーション+行動=奇跡

行動、とは、決心や瞑想、アファメーションやライトワーク(光を呼び込んで、癒したい対象を包み込む、など)などの意思エネルギーの働きによるものから、肉体を使った実際の作業まで含まれるようです☆☆☆

先日、☆丘の上の灯台スクール・プライベートクラス☆にご参加の☆YY天使さん♪☆から、今朝、とっても素敵なメッセージを頂きました♪ ブログ紹介の承諾を打診させて頂きましたところ、”私のメッセージがどなたかのHappyに繋がれば幸いです☆どうぞご紹介ください。”という、とっても素敵なメッセージを頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

☆YY天使さん♪☆からのメッセージです☆☆☆

昨日更新されたブログ、自分にも当てはめて読ませていただきました。といってもカウンセリングとかしているわけではないので・・・昔から良く相談されるのです。メールは考え考え書くのですが、会って話していると、例えば家に帰って一人になったときに、あ~もっとこんなこと言えばよかったかな、とかよく思うのです。でも、その時その場で話したことがそのままベストなんですよね。

先日はありがとうございました。
ノートにメモしたことは忘れてしまわないためにも日々実践(瞑想はHappyな想像してワクワクしながら2分間してます)、そしてお話を思い返して体とお話してみたり、深呼吸に集中してみたり、の一週間です。

沢山の実例を挙げての説明はとても分かりやすかったです。なんとなく、これはメッセージ?と思っていた「感じ」がやはりメッセージだったんだという嬉しさ?実際、「受け取っている」というお返事もいただいたし、とても嬉しかったです。このところHeartに意識して、頭で考えるのでなく直感で行動するようにしていたのですが、それでもなんだか「いいのかな」という思いが片隅にありましたが、このスクールのお陰で自信も深まりました。でも、昨日もですがデイリーガイダンスでNOTICE THE SIGNSを引いているのでもっともっと気づいて欲しいのかな。自分なりに目を凝らし耳を澄ましているのですが。もっと受け取れると楽しいでしょうね☆

昨日「私の好きなところ100」に取り掛かりました。ちょっと前の私ならまず書かなかったであろう自画自賛で、さらにこれって私の好きなところ?というのや、まだ十分じゃないけど理想の自分まで書いてやっと70。でもとりあえず70個書いた自分を褒めて一旦終了しました。あと30個何かあると思うんですけど・・・また少し時間おいてやってみます。次は「宣言」を書いてみようと思ってます。

お話いただいたこと、思い出したり、実践したりして、また新しい知りたいことが出てきたら、またスクール受講させていただきます。
よろしくお願いいたします☆

<了>

☆YY天使さん♪☆心から感謝です☆ ありがとうございます☆☆☆

”謙虚さ”という傲慢さを抑える美しいエネルギーは、また、一方で、行き過ぎてしまうと、自己評価を下げたり、自己尊重(セルフ・エスティーム)を低めてしまうこともあるようです☆☆☆

自己評価やセルフ・エスティームが低かったり、自分を認めてあげることの苦手な方々には、「私の好きなところ100のリスト」を書くようにお勧めさせて頂いています♪

”インディアン、嘘つかない♪”(笑)魂の系譜にインディアンのエネルギーの流れている私は、それでも、率直に、”いや、実は、私はまだ、やったことがないんですけど、、、(^^;”と付け加えさせて頂いています♪ (^^;

☆YY天使さん♪☆のメッセージを拝読させて頂きながら、”偉いな〜♪ 凄いな〜♪”と尊敬の念を感じました☆☆☆

そして、3年程前にあるイベントで、”20分間お試しリーディング”で、1日に10名以上の方々のリーディングをした経験を思い出しました。それは、まるで、野球の100本ノック♪のような感じで、左脳や顕在意識の働く間もなく、次から次へとリーディングをした体験でした。

スポーツでも、ピアノなどの楽器でも、踊りでも、仕事でも、習字でも、没頭して、繰り返し練習をしていると、あるとき、ふっと感覚が変わって、出来なかったことが、自然に出来る感覚。あの不思議と軽やかになる感覚を味わったことのある方々も多いかもしれません☆☆☆

自分を好きになることや、認めること、幸せになること、大切にすることも、同じなのかも、しれません☆☆☆

繰り返し、没頭して、左脳や顕在意識の判断の入る隙間なく練習することで、習得できる境地。瞑想やチャネリングについても、同じことが言えるように思います♪

ご自身の自由意思による選択と決心によって、なんでも、やりたいこと、望む状態に、ご自身のエネルギーを注ぎながら、没頭してみても良いのかも、しれません♪

どんな体験や境地、感覚をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

今宵も天使たちと繋がりながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ 始めました♪ ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 心から感謝です☆☆☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、8月19日に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されます♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

8月21日に、ワークショッププラネットさんの主催で☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆をさせて頂きます♪ 初めての方々にも、楽しく、わかり易い内容に工夫させて頂いておりますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年8月21日 ☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーション(動画)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

そして、けいちゃんのとっても素敵なクリスタル・ジャーニーWS8月13日のグラウンディング〜地球と繋がる〜テーマのWSには、私も参加させて頂きます〜♪ ピン♪と来た方々は、是非、ご一緒に素敵な体験を共同創造してまいりましょう〜♪(^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-08-07 18:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>