スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆怒り(感情エネルギー)の浄化瞑想☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい盛夏のまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日はどんな体験をご自身にプレゼントされていかれますか〜♪

昨夜、ある☆地上の天使さん♪☆から、”天使のアファメーションをやって気分良く眠りました。今朝になってみたら、「怒り」が少し私が離れていることに気が付きました。すごいです。わかっていても手放せないでいたのに。UPしてくださって、ありがとうございます。感謝しています。”という嬉しいメールを頂きました♪ 心から感謝です☆ ありがとうございます☆☆☆

最近、瞑想をしたり、ヒーリングを受けると、何故か怒りの感情が込上げて来てしまい、辛い、、、という声を複数名の方々から伺いました。 

怒りの感情なども、解放していかないと、潜在意識に溜まっていってしまい、心の平安と繋がったり、内的調和とバランスを取って行くことの妨げになってしまうようです。

先日、エンジェリック・チャネリング・スクールで同期だったけいちゃん♪から教えてもらった、タオの感情変容のための六字訣(six healing sounds)の動画を見つけましたので、ご紹介させて頂きます♪

「怒り」のエネルギーは肝臓に溜められるようですが、肝臓では、「怒り」を「優しさ」に変容させる機能もちゃ〜んと♪あるようですので、ピン♪と来られた方々は是非、試してみてくださいませ〜♪ (^^)v

アファメーションでも、瞑想でも、効果を得るために大切なのは、はっきりした意志(決心♪)と、肉体を深くリラックスさせながら行うこと、のようです♪ 肉体を深くリラックスさせるためには、ゆったりとした深呼吸♪ そして、自分で自分にリラックスすることを許可すること♪のようです☆☆☆

英語の動画なので、簡単に流れのご説明をさせて頂きます♪(動きや音は、動画をご参照くださいませ〜♪)

① 左右の肺に意識を向けて、肺に溜まっている「悲しみ」「憂鬱な感情」を感じる。その感情を解放する決心をしながら、息を吐いて、吸いながら、腕を上げて、白いエネルギーを感じ、息を吐きながら、シー(see)という音を出し、手を膝に降ろしながら、「悲しみ」「憂鬱な感情」エネルギーが解放され、足下から大地(マザーアース)に流れさっていくのを感じる。そして、両手を左右の肺の辺りに当てながら、笑顔を浮かべ、肺に「勇気」「誠実さ」のエネルギーが創り出されたのを深く感じる。
② 腎臓 「恐れ」のエネルギーを「柔軟性」に変容。 深い藍色。 チュー(chu)
③ 肝臓 「怒り」「嫉妬」のエネルギーを「優しさ」に変容。 緑。 シー(shee)
④ 心臓 「焦り」「憎しみ」のエネルギーを「愛」と「歓び」に変容。 赤。ハー(haaah)
⑤ 脾臓 「心配」「不安」のエネルギーを「寛大さ」「信頼」に変容。 黄色。 コー(koooh)
⑥ 最後に、スィー(XI)という音と共に、身体からネガティブなエネルギーが流れ去り、ハートのエネルギーが身体全体を循環している暖かさを感じる。



タオの宇宙観は、素晴らしいな〜♪と感じています☆ エネルギーはどんどん循環し、そして、リサイクル(変容)していくのですね♪

どうぞ、深く感じたり、深くリラックスすることをご自身に許可されながら、そして、今ここでご自身に不必要な感情エネルギーをご自身の肉体からオーラから全てのスピリチャル体から、解放し、手放す決心をしっかりされて、この瞑想をされると大分、身体も気分も軽く感じられるかも、しれません☆☆☆

今朝、ふっと目覚めたときに、「私の好きなところ」を考えてみました。すると、アドレナリン♪が分泌されて、ふわ〜っと歓びのエネルギーが身体中に満たされていくのを感じました♪ (^^)v

あ、そういえば、、、! テニスのヒンギス選手は、幼少の頃、テニスの試合に勝つと、お母さんがとっても褒めてくれて、アドレナリン♪が分泌し、とても心地良くなるので、どんどん強く上達して行った、ということがあったようです☆☆☆

気持良さ♪大切かも、しれません☆☆☆ (^^)v

今日も、心地良さ♪と幸せ感♪をご自身にプレゼントされながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ 始めました♪ ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 心から感謝です☆☆☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、8月19日に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されます♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

8月21日に、ワークショッププラネットさんの主催で☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆をさせて頂きます♪ 初めての方々にも、楽しく、わかり易い内容に工夫させて頂いておりますので、ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年8月21日 ☆チャネリング基礎講座~神聖な存在達とつながりアセンション・ジャーニーで幸せになる~☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

そして、けいちゃんのとっても素敵なクリスタル・ジャーニーWS8月13日のグラウンディング〜地球と繋がる〜テーマのWSには、私も参加させて頂きます〜♪ ピン♪と来た方々は、是非、ご一緒に素敵な体験を共同創造してまいりましょう〜♪(^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-08-08 10:36  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>