スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆大天使メタトロンによるチャクラ浄化☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今朝は陽射しが柔らかく、秋の訪れを予感させてくださいました☆ 蝉達の生命讃歌の合唱を聞けるのもあと数日かも、しれません☆ 循環という自然の理を如実に体感出来る四季のある日本で生活出来る幸せ♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

先日の日曜日のワークショップにて、大天使メタトロンの”チャクラの浄化”カードをお持ちになった☆地上の天使さん♪☆に神聖幾何学の「メタトロンのキューブ(立方体)」について、こちらのブログでご説明をするお約束をしました♪ので、お伝えさせて頂きますね〜♪ (^^)v

「メタトロンのキューブ」は、13個の円で出来ている神聖幾何学で、”女性性と男性性のエネルギーが統合し、まったく新しいものを生み出す場である”とされています♪

大天使メタトロンのチャクラ浄化のカードでは、”大天使メタトロンを呼んで、チャクラの浄化をお願いして下さい。すると、大天使メタトロンが、メタトロンのキューブをクラウンチャクラに送ってくれます。メタトロンのキューブは、クラウンチャクラからベースチャクラまで、順にチャクラを浄化してくれます。チャクラが浄化されることで、あなたはよりエネルギーが漲るのを感じ、直観が冴え渡るでしょう。”というメッセージを伝えてくれています☆☆☆

こちらの動画は、英語で恐縮(^^;ですが、「メタトロンのキューブ」の画像がありますので、ご参考くださいませ♪


より詳しく神聖幾何学について知りたい方々は、ドランヴァロ氏のフラワー・オブ・ライフをご参考くださいませ☆

音楽や言葉、そして、図形には、それぞれ特有の波動がある、とされています☆ 音楽やチャントには、現実化の力があるとされています☆

そういえば、以前、あるTV番組で、六芒星を書いた紙を腰に当ててから重いものを持つと持てたり、枕の下に六芒星を書いた紙を置いておくと熟睡できる、といったようなことを伝えるものも見たことがあります☆

自分軸をしっかり保ちながら、エネルギー循環をさせていくためにマカバ瞑想も効果的かな〜♪と個人的には思ったりしています☆

少々、エソテリック(秘儀的)なので、どうぞ、ご自身の良識と自由意思による選択によって、もろもろ実験したり、試したりしながら、ご自身にとって効果的なものを取り入れられていってくださいませ〜♪

上記ご紹介の動画で、私自身が共感するのは、”すべては精神。意識である。”という考え方で、これは、キバリオンの第一の宇宙原理ですね〜♪ (^^)v

精神。アイディア。イメージ。現実化に先立って、まずは、イメージが浮かぶ。そのことをこの動画では、ピアノの発明の逸話を通して語ってくれています☆

まるで、このコマーシャルみたい♪ (^^)v

ちなみに、一考ですが、妄想と想像の違いは、<自然の理>のエネルギーが入っているかどうか、みたいです。妄想はファンタジーですが、ファンタジーに理のエネルギーが統合すると、想像になって、創造の原型になるみたいです♪ (^^)v

これから、ますます創造の時代♪

ファンタジーに理をブレンドし、左脳と右脳をハートの慈愛のエネルギーで結合させながら、どんどん、精神を体験していってしまいましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m 

ご支援頂き、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

9月19日(祝)に、大阪にて「愛と光~高次の愛と光に結合する」ハイヤーセルフチャネリングと過去生回帰を開催させて頂くことになりました♪ またまた、素敵なご縁を頂いて、大阪近辺の☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂けることに心から感謝です〜♪ ピン♪と来られた方々は、是非♪9月19日にお会い致しましょう〜♪ (^^)v

ワークショップ・プラネットのはやけんさん♪が、9月23日(祝)に「セルフエスティームを引き出す講座~どんな自分も好きになれる!魔法のワーク~」を開催されますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ とても素敵な体験になると思います〜♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年9月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年9月4日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年9月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年9月10日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年9月11日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年9月14日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年9月22日 ☆ライトボディ・ワークショップ☆
2011年9月23日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 9☆ ~秋分のお祝い♪~
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

by whitecrowY | 2011-08-24 17:29  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>