スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どやっ♪顔がマイブーム♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日の、、、ああ、もう昨日ですね〜♪(^^)v 冬至は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ 

私は、☆ラブ・スパイラル Vol.10〜冬至のお祝い〜☆にて、とって〜も素敵な魂の皆様方と、とっても素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

☆ラブ・スパイラル☆では、魂の家族、れいこ♪とコーイチ♪と私の3名で、お集り頂きました方々に、”今ここ”で最善のメッセージをお伝えさせて頂いています♪

そして、歩さんに☆ハートの瞑想☆をお願いし、多くの方々と瞑想をすることで、深く感じたり、入ったり出来る、その体験を提供して頂き、心から感謝です☆☆☆

顕在意識の自分としては、ワクワクで、事前には、どんなメッセージを受け取るやら〜♪という感覚です☆

そして、今宵のテーマは、「自由」でした☆☆☆ フリーダム♪ 

自由に感じ、自由に自分の感覚を表現し、自由に選択し、そして、自由に観念を入れ替え、自分の意志を持つ♪ (^^)v

私たち、一人ひとりは、本来、どこまでも自由なのですが、”○○ねばならない”などの観念に制限されていることもあるかも、しれません☆☆☆

どんな自分でも、自由に感じ、思い、行動すること☆ それが、私たちの今世の人生を生ききる♪ということなのかも、しれません☆☆☆

素敵な魂の皆様方へのメッセージをお伝えすることで、自分の顕在意識もスッキリ♪爽やかに、自由になれた感覚です♪

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

どんな自分でも、自分自身を認め、愛し、許し、癒し、大切にすること♪それが、今ここの地上の人生をまっとうするための鍵♪なのかもしれません☆☆☆

最近のマイブーム♪は、”どやっ!”顔です♪(笑)何か、自分が少しでも、上手く出来たりしたこと、自分が誇れること、それを表現したり、伝えたりして、「どやっ♪」(笑)

自分自身で自分を育んで行くことの大切さ♪ たまには、”どやっ!”で、ユーモアを持ちながら、笑い声の高い波動に包まれながら、表現しても、良いのかも、しれません☆☆☆

☆愛と光の存在たち☆そして、☆地上の天使さんたち♪☆に、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!


Come sing a song of joy for peace shall come, my brother
Sing, sing a song of joy for men shall love each other.

That day will dawn just as sure as hearts that are pure,
Are hearts set free. No man must stand alone
With outstretched hand before him.

Reach out and take them in yours with love
That endures forevermore. Then sing a song of joy
For love and understanding.

Come sing a song of joy of freedom tell the story.
Sing, sing a song of joy for mankind in his glory.
One mighty voice that will bring a sound
That will ring forevermore.
Then sing a song of joy for love and understanding.

Come sing a song of joy of freedom tell the story.
Sing, sing a song of joy for mankind in his glory.
One mighty voice that will bring a sound
That will ring forevermore.

フリーダム!(^0^)/***

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年1月7日☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年1月8日☆大天使ミカエルと変化の波に乗る〜魂の目的を知り、自分の光の道を歩む〜ワークショップ☆
2012年1月28日☆スピリチャル英会話サロン☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんが開催された10月26日〜11月1日のメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナは、無事終了♪来年は、私も共催させて頂くことになりました♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)セドナでのクラスの模様などのご紹介をさせて頂くイベントも企画中♪ 乞うご期待♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どやっ♪顔がマイブーム♪(笑)☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 週末よりのセールのお知らせです♪

☆マナマハロさま♪からのメッセージ☆

マナマハロもみなさまのおかげで、今年で5周年を迎えさせていただきました。本当にありがとうございます。

つきましては日頃の感謝を込め、下記クリスマス・年末感謝報恩セールを開催させていただきます!ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!よろしくお願いいたします。



期間は12月17日(土)~12月29日(木)(セール期間中 営業時間14時30分~21時 期間中、21日(水)のみお休みさせていただきます。28日(水)、29日(木)は19時close。通常定休日も営業いたします。)

10%~20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今年は、来年辰年にちなんだ、かわいい龍たち、アセンション関連、好評!こんなお値段でいいの!シリーズや、レムリア等の特価商品、なんときれいな!シリーズ、隕石各種、また最近脚光を浴びてるレアな石達も取り揃えております。また、店長おすすめの今だからこその石たち、また最強の石たちを取り揃えております。

また、新発売のオラクルカード等々も取り揃えております!地球上の精霊達からのメッセージが古代の記憶を呼び起こす、アースマジックオラクルカード、ご自分の天命を明らかにするとともに、魂の輝ける道をサポートする、天使達のガイダンス、ライフパーパスオラクルカード、またアカシックレコードカードも好評!発売中です、

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。またお土産などもご用意させていただいております。よろしくお願いいたします☆☆☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

そして、母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So be it.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-12-23 00:59  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>