スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪で自分軸☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日もとっても素敵な1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ みなさまは、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪(^^)v

今日は、コーイチとのコラボ・セッションにて、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

それにしても。。。

皆様方、すごい勢いで、すごい変化変容を遂げていらっしゃいますね〜♪ 素敵です☆ ハイヤーセルフさんたちの導きを受け取られながら、顕在意識がオーケーサインを出すために、セッションを受けられた方々で、今日の私たちの役割は、”背中を押す係”でした♪ 優しく、ちょっとだけ、厳しく。

個性的である、ということは、とても素晴らしいことですし、ご本人が気づいていても、気づかなくても、私たち一人ひとりは、とても個性的で、それぞれに素敵な才能や魅力を持っています。

大天使たちやアセンデッド・マスタ–たちも、とても個性的♪ それぞれの波動、光、役割をお持ちです。

アセンションとは、分離意識(”我”意識)から集合意識(”我々”意識)への移行という側面もあるようです。集合意識になったとしても、個性はあるので、同じ目的(周波数域)に繋がった仲間同士♪チーム♪という感じのようです。

集合意識で、繋がっている”我々意識”なので、言葉などを介さずとも、”あ〜、それ、今、私も同じこと考えてた〜♪じゃあ、私これやるね♪”と自分の個性による貢献や奉仕が自ずと出来て行く状態のようです。

シンクロニシティ♪(^^)v

個性の尊重と尊敬。それには、まず、自分軸に立って、自分の個性や長所を発揮することから☆☆☆

例えば、コーイチ♪は、肉体エネルギーのスキャンや霊的エネルギーと繋がることが得意です。私は、感情エネルギーや思考エネルギーと繋がることが得意です。それぞれの、『餅は餅屋♪』だからこそのチームワーク♪共同創造ですね〜♪(^^)v

少しの勇気と信頼で、自分自身がパワフルになることへの許可を出しながら、どんどん軽やかに、繋がっていかれたら素敵です♪

まずは、自分自身を愛し、癒し、許し、認め、大切にして自分軸にフォーカスしていくことから♪(^^)v


おっ♪そういえば、昨日気づきを頂いたように、今日、プラーナに人差し指を突っ込んで(笑♪)みました!すると、人差し指にわらわらとプラーナが集まっていくのが見えました。”なるほど〜。人体の生命エネルギーは、プラーナを引き寄せる磁力みたいな働きなんだな〜♪”と思いました。

プラーナとの対話や相互作用の実験を続けていきたいと思っていますので、また、何か発見!や気づきがありましたら、シェアさせて頂きます〜♪(^^)v

プラーナと仲良く♪なれたら、共同創造や想いの実現化も速いと思いますし、癒しや許しなども、あっ!という間に起こって行くのかも、しれません。全ては、神聖な意思の元に。

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年3月11日チャネリング基礎講座「人間関係の癒しと許し」~大天使ザドキエルの守護とサポート~
2012年3月15日☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年3月18日☆過去世回帰ワークショップ☆
2012年3月20日☆ラブ・スパイラル Vol. 11☆ ~春分のお祝い♪~
2012年3月31日☆ハイヤーセルフと繋がるワークショップ☆
2012年4月7日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆
2012年4月11日☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆7日と11日は、同じ内容です☆ いずれかの日程をお選びくださいませ♪ 感謝です☆☆☆

3月25日から開始のチャネリング マスター コース(CMC)募集が始まりました♪ ご参加のみなさまがた、みなさまがたのハイヤーセルフさんや守護天使たちとのチームワーク♪そして、大天使たち、アセンデッド・マスタ–たち、女神存在たち、精霊達との恊働にて、さまざまな対話が深まり、素敵な体験になります♪今から、ワクワクです〜♪ピン、と来られましたら、是非、ご参加くださいませ☆ ご縁を頂き、感謝です♪

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆2012年度4月期生☆募集のお知らせ☆ 少人数制で、自由なクラスです。質問をたくさんしたい方々や、ひとつ1つ納得しながら進んでいかれたい方々にお勧めのコースです☆

ワークショッププラネットのはやけんさん♪が、3月20日にセルフエスティームのための講座を開催されます♪ 私も参加させて頂きます♪ ピン♪とこられました方々は、当日、会場にてお会いしましょう〜♪ (^^)v

博多在住の八坂圭画伯♪が3月に東京にてアートレッスンを開催されます♪ シュタイナーを”じっちゃん!”と呼びながら、チャネリングされたり、とってもハートのピュアな方です♪ 優しく柔らかい波動の中で、自分の創造性を発揮するように促しながら、自由な絵を描くことを教えてくださいます♪ (^^)v

歩さんが開催されているメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月には、私も共催させて頂くことになっています♪心から感謝です☆☆☆いよいよアロマ・デビュー♪(笑)ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油♪をご紹介する☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆(ホワイトクロウのチャネリング基礎講座の要素もお伝えさせて頂きます♪)4月7日、4月11日、それぞれ単独講座(同じ内容です。いずれかの日程をお選びくださいませ☆)(午後1時〜5時半まで)開催予定です♪(^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪で自分軸☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

ジョイセフ・チャレンジ♪にご支援くださったみなさまがたへ☆☆☆

ありがとうございます☆m(__)m 心から感謝です☆☆☆

住み慣れた町を出るという選択を余儀なくされたお母さんたちが、避難先でお子さんたちと共により安心して暮らせますように。(AYLAさん、YOKOさん)

わたしにも協力させてください。明るい希望の光が届きますように。このような機会をプレゼントしてくださってありがとうございます。(なおみさん)

天使さんたちのおかげでいただいたお金から寄付させていただきます!(ゆじゅさん)

少しでもこの地上に平和が増えますように祈りを込めて♪(あゆあゆさん)

母からも寄付を頂きました♪ ココさま☆いつも応援ありがとうございます♪ (^^)v

また、なおみさん♪から、再度、応援を頂きました♪ 心から感謝です☆

もうすぐ1年・・・応援も継続が大切ですね(^_-)-☆ (なおみさん)

そうですね♪ 継続は、力なり! 心から感謝です☆ ありがとうございます☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪で自分軸☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-03-10 20:18  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>