スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪質問上手になってみる☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は、今日の午後に☆エンジェリック・チャネリング・スクール☆の初の同窓会♪ アンジーや☆地上の天使さんたち☆との再会を心から楽しみにしています〜♪

2007年の1月に参加させて頂いたチャネリング・スクールでした。参加する前は、”自分の守護天使さんとつながれたら、良いな〜”と思っていただけですが、ワークショップが進むごとに、驚くような体験が起こり、”へ〜、こ、こんな感じ?!自分にも出来るんだ”という感覚を頂きました。

スピリチャルな世界に出逢ったのは、20代の頃。バシャールの本が最初でした。それから、シャーリー・マクレーンさんの本、前世療法のブライアン・ワイス氏の本、そして、シュタイナーの本は、随分と読みました。大分、本を読んだな、そろそろ実体験をしてみたいな、と感じた2005年頃から、変化変容の旅に☆(^^)v

サイキック能力の開花は、個人差があるので、なかなか、”○○すると良いですよ〜”と一言では言えないのですが、まずは、ご自身の選択と決断と行動。後は、天使たちとつながりながら、守られながら、安心で安全に潜在能力(含む、超感覚)を開かれていくと良いかな、と思います。

自分の思う”大切なこと”は、サイキック能力を開く目的。”今ここの人生を幸せに、楽しんでいきます♪そのために、能力を開花させる決断をしました。”ということでプロセスを踏んで行くと、日常生活にしっかり♪足をつけながらも、バランスを取りながら、調和を感じながら、さまざまな能力が開発され、どんどん幸せを感じていかれるように思います☆ スピリチャルに関心を持たれ始めた方々に、以前メッセージを書いた事がありますので、もし、ピン!と来て、ご興味のある方々は、お目通しくださいませ☆

瞑想やチャネリングの練習を始めて、ビジョンを見始めたり、感じたり、され始めた方々へのお勧めは、”質問上手になること♪”です☆

アメリカの文化では、どんどん質問することが、当たり前なので、慣れていらっしゃる方々が多いと思いますが、日本の今ここの文化では、クラスでも大人しくしていることや静かに黙っていることが善しとされているようで、なかなかに質問をすること、を難しく感じていらっしゃる方々もあるかも、しれません☆

天使とのチャネリングを始めたら、どんどん質問をしていくと、チャネリングの感覚が鋭敏になっていくようです☆

光が見えて、意味がわからなかったら、”今ここで私にどんなメッセージを伝えてくれようとしていますか”などなど、どんどん質問を投げかけながら、直観にてメッセージを受け取り、”あ、こういうこと?!”と感じたら、”こういうことですか”と確認をしてみたり。

ただ、ビジョンを受け取るだけ、光を感じるだけ、だと、メッセージを腑に落ちる感覚にて受け取る事が難しいようです。なので、どんどん質問してみて、”ああ、こういうことなのね〜”という腑に落ちる感覚が起こるまで、質問を続けてみてくださいませ〜☆天使たちや、ハイヤーセルフたちは、全き愛の存在たちなので、人間のように、”しつこいな〜”なんて、怒ったりしません。(笑♪)

もう一つ、大切なのが、”腑に落ちる感覚”を自分で察知すること。自分自身を信頼していなかったり、ハートで感じることをせずに、自己否定を繰り返していると、”腑に落ちる感覚”がわからなくなってしまうかも、しれません。そんな時には、自分を愛したり、信頼したり、受け入れたりするワークから、始めると良いかも、しれません☆

大丈夫、大丈夫です〜♪ 思いはからなず叶うし、祈りは必ず聞き届けられています。あとは、☆最善のタイミングで最善の出来事が起こる宇宙の法則☆を信頼しながら、1歩1歩♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪質問上手になってみる☆_a0110270_13304362.jpg
私たちの思考エネルギーは、こんな風に、発信されているようです。自分の考える事、使う言葉を観察しながら、自分自身の可能性を開くような考え方、言葉を使い始めていきましょう〜♪(^^)v

フリーーーーダーーーム♪ 考え方、使う言葉を自由に選べる私たち♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2012年9月8日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2012年9月23日東京・目黒☆リフレッシュ・クラス☆
2012年9月29日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆

2012年9月16日東京・目黒☆エッセンス・フェアリーさんたち♪のための~メディシナル・アロマセラピー基礎講座~☆

2012年9月22日東京・目黒☆Soullink Vol.1 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2012年秋分編

【2012年10月生】☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

歩さんと共催させて頂くメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ♪今年の10月18日〜25日です♪スピリチャルな見地から、波動の高い精油のお勉強♪そして、メディスン・マンのボルテックス・ツアー♪過去世を思い出しながら、”今ここ”の自分をパワーアップ♪素敵なツアーになると思います☆是非、ご一緒しましょう〜♪

ムーンサンダーからのチャネリング・メッセージ
”さまざまな想いが統合し、一つになる体験となるでしょう。あなたが今ここの人生を選んだこと、そして、今ここで何が起こっているか、それを知る体験となるでしょう。すべてはつながって一つであること、そして、すべての内に輝く意識と愛を感じる体験となるでしょう。”

(*ムーンサンダーは、私のガイドであり、過去生でインディアンの酋長だった存在です☆)

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪質問上手になってみる☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆フリーダム♪質問上手になってみる☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-09-06 13:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆Soullink Vol.1... >>