スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪地上で学ぶこと☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は、ずいぶんと涼しくなりました〜☆ 爽やかな1日に宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は、今日は、PCに向かってのお仕事の1日。ふっと、肩を回したり、音楽を聴きながら、休憩したりしています〜☆(^^)v

最近、友人の☆MA天使さん♪☆が教えてくれた、自分の魂の宇宙との契約。誕生日の直前の日蝕の星座によって、私たちの魂が地上の人々にもたらすことになっているメッセージを伝えてくれます☆

全部で12のメッセージ☆ 自分の魂が伝えたいメッセージ、そして、受けとりたいメッセージ☆ 

ご紹介させて頂きます〜♪(^^)v

★牡羊座  ☆自立・勇気・信念☆
あなたが教えるテーマは自己主張・自立・勇気と信念、前例のないことを始める恐れや不安に打ち克つ力などです。あなたの周りには自立心に欠け、他人に依存する傾向の強い人々が集まってきます。あなたの仕事はこの人たちが自分の足でしっかりと立てるようにサポートすること。あなた自身が自立し、そして人が築く関係はみんなどこかで繋がっていて、永遠に続くものだという信念を持つこと。また外の人間関係で学んだ知識や経験を別の人間関係にリレーすることで、人は自分の存在価値を高めるということを教えます。

★牡牛座 ☆健全な豊かさ☆
あなたを通して健全な豊かさとは何かを学びます。あなたは安定した常識の概念や経済観念、精神的価値観などを持っています。あなたには、自分の経済観念を見直す必要のある人々を引き寄せます。あなたは何を築くにもしっかりした基礎さえ作れば、あとは難なくクリアできることを知っています。この知恵を人々に伝授すること。一度にたくさんの仕事をしようとせず、一つずつ煉瓦を着実に積み上げ、しっかりと固定させていくことの重要性を教えることがあなたの今生での役目です。

★双子座 ☆コミュニケーション☆
あなたはコミュニケーションについて教える運命を持っています。人の口から語られる言葉や、書面に書かれた言葉の大切さを熟知しているあなたの現世での仕事の一つに、言葉や情報を伝達・流通させることが挙げられます。あなたはそれぞれの場にふさわしい言葉を完璧なタイミングで放つ天性の才能を持って生まれています。あなたはまたどんな人とも、どんな話題でも楽しく会話を続けられる才能を授けられています。

★蟹座 ☆感情の癒し☆
あなたは現世を共に生きる人々に、心に湧き起こるいろんな感情を受け止め、理解し、表現し、上手にコントロールする方法を教える運命を持っています。あなたは身近な人々の感情を癒すヒーラーです。あなたがそばにいることで、人々は自分の感情を鎮め、平和な気持ちになるのです。あなたの周りには、外界のいろんな現象に心があまりに囚われているために、自分の情緒が不安定であることにすら気付かない人々が引き寄せられてきます。あなたは人々の否定的な感情エネルギーを吸収し、あなたの中で分解してプラスに変え、癒されたエネルギーを宇宙に還元する力を持っているのです。

★獅子座 ☆愛を受け入れる☆
あなたは現世を共に生きる人々に、愛を受け入れることを教えるために生まれてきました。あなたの周りに引き寄せられた人々は愛情とはしがらみに過ぎず、自分を縛るものだと捉えています。そういった人々は、人からの愛情を次々に断ち切り、自由に生きる人生を送りながら愛情を受け入れることが可能であることを学ぼうとしません。あなたはこの人々に、あなたが感じる愛情を投げかけ続け、そして相手のいいところを見つけて褒めてあげることで愛情を分かち合い、その人が愛情を受け入れても自分を見失うほど弱い存在ではないということを自覚させてあげるのです。

★乙女座 ☆識別心☆
あなたは現世を共に生きる人々に、物事を客観的に分析する方法、識別心を教える運命を持っています。あなたのもとには、情報を正しく整理して識別する能力を持たず、だまされやすい人々や、現実を直視できず、自分の行動を観察し、認識し、識別出来ない人々があなたの教えを請いにやってくるのです。あなたは殆どの場合において、状況を論理的に分析し、順序立てて問題解決の糸口を探る能力を持ち合わせているので、自分の進むべき方向を見つけられない人々を導く灯台の役割を果たせるのです。

★天秤座 ☆バランス☆
あなたは現世を共に生きる人々の人生や生活にバランスと調和を築くというデリケートな能力を天から授かっています。人生のあらゆる分野で、特に人間関係の中で、均衡と調和が乱れているとき、あなたには、それが直感的にわかります。あなたの周りには利己的な人や、過剰なほど自立している人、未熟で子供っぽい人が引き寄せられるでしょう。あなたがそういった人々に人生におけるギブ・アンド・テイクの法則を教えます。人間関係において、与えることと受け取ることのバランスは非常にデリケートですが、不均衡を容認できないあなたは、そういった人々の間を極力平等に熱心に渡り歩くことになるでしょう。

★蠍座 ☆自己意識☆
あなたは現世を共に生きる人々に、自己意識の大切さを教える運命を持っています。私達は自分以外の人に対する影響と同時に、自らの運命を切り開き、他人の運命や願望を尊重しながら、自らの願望を地球上に実現していく宿命を持っています。あなたは周りの人々に、自分に関わること全部のことを自分で管理すること、自分の行動は自分に還ってくること、つまり、自分の蒔いた種はいつか必ず自分で刈り取らなくてはならないということを教えます。人の身体、心、魂のどの次元からでも、発信されたエネルギーは、遅かれ早かれ必ず発信源に還ってくるという宇宙の法則は、非常に重要で、蠍座の日蝕エネルギーはこのブーメランのようなエネルギー帰還現象(カルマ)を司ります。

★射手座 ☆宇宙の叡智☆
あなたは現世を共に生きる人々に、地上に溢れるありとあらゆる思想や宗教に共通して流れる考え方や価値観を教えるという仕事を宇宙に約束しています。地球に生きる人々は、もともと同じ一つの意識の集合体から生まれたこと、みんな同じ方向を目指していること、そして地上ではみんなそれぞれの人生を歩みながら、何かを学ぼうとしていることなどを、人々に気付かせることがあなたの役割なのです。私たち全員が帰属する地球の集合意識は、私たちの心の中にしっかりと息づいていて、その片鱗をうかがうことができることを、あなたは人々に示します。

★山羊座 ☆外交儀礼☆
あなたは現世を共に生きる人々に、良好な評判を築き、維持することの大切さについて教える運命を持っています。公共の場で自分を正しく主張しておかないと、あとで絶対に起きて欲しくないという場面で悪いことが起こり、ツケを払わされることになるという法則をあなたは本能的に知っています。あなたは外交儀礼の何たるかを人々に教え、人が成功の階段を着々と昇るためには一定の外交手腕や礼儀作法が不可欠だということを教えます。

★水瓶座 ☆柔軟性☆
あなたは現世を共に生きる人々に、執着を断つことを教える運命を持っています。あなたの鋭い認識能力は、まるで転がり続ける小石のように常に活動している姿勢や、多種多様な人々と接し、どの一人ともべったりと執着することのないさらりとした姿勢から形成されることを本能的に知っています。あなたは人々に、ある信条に凝り固まった考え方や態勢を打ち破り、柔軟で麗しい人生を楽しむように導きます。

★魚座 ☆人間愛と共感☆
あなた現世を共に生きる人々に、デリケートな感性を磨くよう導く運命を持っています。あなたの周りには、非常に批判的で何でも分析し過ぎる傾向のある人々が引き寄せられてきます。あなたの仕事は、そういった人々に、心の奥深いところの人間愛、同胞に対する共感を育てることの大切さを教えてあげることです。

私たちが輪廻転生を繰り返しているのは、それぞれの人生で学びを得て、調和とバランスを会得するため、と言われています。今ここの地上の人生で、私たちは、①☆自立・勇気・信念☆ ②☆健全な豊かさ☆ ③☆コミュニケーション☆ ④☆感情の癒し☆ ⑤☆愛を受け入れる☆ ⑥☆識別心☆ ⑦☆バランス☆ ⑧☆自己意識☆ ⑨☆宇宙の叡智☆ ⑩☆外交儀礼☆ ⑪☆柔軟性☆ ⑫☆人間愛と共感☆ を学びに、地上にやって来たのですね〜♪(^^)v なるほど。

面白いな〜、と感じたのは、山羊座での日蝕を経て地上に生まれた方々が教えてくださる☆外交儀礼☆ 私は、四半世紀に渡る(笑)会社生活で、このメッセージの大切さを学びましたが、それが、魂の成長に係ることとは、思ってもみなかったので、発見♪でした〜☆(^^)v

私なりの解釈ですが、ここで云う☆外交儀礼☆とは、「自分軸を保ちながら、バランスと調和にて、他者への役割に一貫性を持つ」ということなのだと思います。マーケティング的に云うと、ブランディング。一貫した存在理由、提供価値を持つ、ということ。そして、スピリチャル的に云うと、波動(光)。例えば、大天使ミカエルは、青い光(波動)にて、浄化と守護の役割を担ってくださっています。観音様は、ラベンダーの光(波動)にて、慈愛と傾聴(あるいは、観る)、という役割を担ってくださっています。私たちが、今ここの人生で、☆外交儀礼☆を会得する、ということは、すなわち、自分の個性による他者への役割を選び、研鑽し、明確にしていく、ということなのかも、しれません。それが、出来たら、次は、星になるのかなぁ〜♪(^^)v

さまざまな感想をお持ちになると思います。どうぞ、ご自身の直観にて、今ここのご自身にとって☆愛と調和と笑顔☆のための参考にして頂けますように〜♪

☆宇宙からのメッセージ☆を伝えてくれた☆MA天使さん♪☆ありがとう〜♡ありがとう〜♡ありがとう〜♡ 心から感謝です☆☆☆



エターニティー☆ 今この人生を充実させたものに出来ますように、祈りをこめて☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆お申し込み受付中です☆
2012年10月10日東京・目黒☆天使と繋がるワークショップ☆
2012年10月14日東京・江東区チャネリング基礎講座Ⅷ」~チャネルを開き、大天使ミカエルの光で望みを叶える~
2012年11月3日東京・目黒☆スピリチャル英会話サロン☆
2012年11月10日東京・目黒☆第3の眼を開けるワークショップ☆

【2012年10月期生】(10月末〜)☆丘の上の灯台スクール☆のご案内です☆ ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことを心より楽しみにしております☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

チャネリング マスター コース(CMC)第3期生(2012年11月〜2013年2月)受付中スクーリング(会場・下落合)にて、ご参加の方々との実習・実践を中心としたクラスになります☆ ピン♪と来られた方々は、是非、ご参加くださいませ☆☆☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪地上で学ぶこと☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆が、この重大なシフトの時期に、個人のそして宇宙の進化を加速させるという目的のために、光をより浸透させることによって、高次の叡智とより深く繋がるというワークを開始♪しました。ピン♪と来られた方々は、是非〜♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップなどで、ご不在の場合もありますので、いらっしゃる前に必ず営業時間をお確かめくださいませ♪ 

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆エターニティー♪地上で学ぶこと☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2012-10-07 17:48  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>