スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい時代♪の意識の向け方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

(再び♪笑)明けましておめでとうございます〜♪ 4日の昨日、仕事始めでいらっしゃった方々も多かったかも、しれませんし、7日から♪仕事始めの方々もいらっしゃるかも♪なので、再び、新年のご挨拶をしてみました♪(^^)v

今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は、今日から仕事始め☆にて、ワークショップの企画を考えたり、告知文のドラフト(草案起こし)をしたりしていました。

みなさま☆の今年の抱負は?

私は、20数年の会社勤務、仕事生活から受け取ってしまっていて、未だに習慣として残っている”ガリガリ働く”(苦笑)を手放し、肉体&精神にストレスを感じないように、自分自身にプレッシャーやストレスを与えずに、”ゆったり豊か♪”を体験することを自分に約束して上げました♪(^^)v

すると♪とっても素敵なメッセージを伝える動画と出会わせて頂きました。出会いをお膳立てくださった天使たち♪に、心から感謝です☆☆☆

今迄の時代は、第3チャクラにて、人々の間で自分のエナジーを使い、影響力を持つことで、自分の在りたい状態を創造してきた時代。

今だから、正直に申し上げると(苦笑)、会社勤務時代、私は、”プレッシャーグループ”と云われたり、”姐さん”と云われたりしながら(苦笑)、自分のチカラを発揮してきたように思います。ある時期には、一ヶ月で400時間も働いたりしながら(^^;

でも、もう、第3チャクラで、人々に影響を及ぼすことで、自分の”在りたい状態”を創り出す時代は、終焉を迎え、これからは、ハートのチャクラ(第4チャクラ)にて、”在りたい状態”を創り出す時代になりました♪ よかったです〜♪ もう、長時間〜時間のエナジー〜や体力を使って、事を起こすのではなく、自分の意識と意思によって♪”在りたい状態”を受け取る時代です。(^^)v

愛と光、思いやりと優しさ、歓びと感謝の時代☆☆☆

今日、天使たちの導きによって、出会わせて頂いた動画は、英語なので、以下、ポイントのみ、和訳をさせて頂きます☆

☆スーパーコンシャス☆〜創造の時代〜

① 直観、洞察、アイディアを信じて、行動すること。
② 創造は、改善や解決の意志のもとに発生する。自分の意識としては、想像力や創造力を使っていくことで、さらに、想像力や創造力が鍛えられる。(訳注:まるで、筋肉みたいですね〜♪笑)
③ 明確でフォーカスされたゴールや課題に対し、直観やアイディアが降りて来る。
④ 何を達成したいか、何を解決したいか、という明確な意図をすることが重要。
⑤ ポジティブなアファメーション(言葉/言霊)が機動力となる。例えば、”私は、自分が大好き!自分を愛している!私は、年に1,200万円稼ぐ!”など、自己肯定の感情と明確なゴール設定への集中が鍵。
⑥ ゴールや課題の設定が明確であれば、1歩ずつ、それに近づいて行く。ゴールや課題を達成したり、乗り越えていくために必要な学びや気づきが一つずつ現れてくるので、ひとつずつの体験や経験からの学びや気づきを得ていく、という決断が大切。プロセスの途中での体験に失望したり、あきらめたりせずに、学びと気づきだけを得る。
⑦ 「信じること」「受容すること」が大切。リラックスしながら、”自分には、このゴールの達成や課題の解決への準備が出来ている”と感じる。
⑧ 自分が、そのゴールの達成や課題の解決を出来る!と『信じる』ことで、実現化は速まる。『信じる』ことは、”委ねる”こと。柔軟な受容、感知が深まる。
⑧ ゴールの達成や課題解決のための過程があることを知る。例えば、30代で成功した起業家たちの平均として、17回起業をし、失敗を繰り返しながら、学びを経て18回目に成功をしている。
⑨ 自分自身が設定したゴールの達成、問題の解決を明確にしたら、自分の言動を観察する。自分が自分でも思っていなかったような事を云ったり、していることに気づく。セレンディピティーやシンクロニシティが起こっていることに気づき、感謝する。
⑩ 直観、洞察、アイディアが降りて来るのは、A)ゴールの達成や問題解決に集中している時、B)ゴールの達成や問題解決を全く忘れていて、心が平安な時。どちらのやり方も試してみる。(訳注:電気的(積極的集中)のエナジーによっても達成できますし、磁気的(無心による引き寄せ)のエナジーによっても達成できます。これは、癒しも同じです。イェス(サナンダ)的アプローチとシッタルダ(ブッダ)的アプローチ、共に有効なんですね〜♪(^^)v)
⑪ 信じること、信じること、信じること、が大切。
⑫ ゴール達成や問題解決への直観、洞察、アイディアが降りて来たら、すぐに行動すること。
⑬ ”在りたい状態”を繰り返し、繰り返し、繰り返し、継続して思い描く。



21世紀の今ここで、私たちにとっても素敵なガイダンス♪

実際には、今迄もこのことに気づき、実行して来た人々もたくさん♪いらっしゃいます☆

私が、20代〜30代まで、大好き〜♪で、仕事をすることや、会社に行く事が愉しかったのは、そんな創業者の会社で働かせて頂けたからだ、と今でも心から感謝しています☆



少し、長いですけど、スピーチの訳をご紹介させて頂きますね♪

「私の名前をドアからはずす時」

いつの日か私がここを去った後で、きみ達かあるいは君たちの後継者は、私の名前をもドアからはずしたくなるかもしれない。そして君たちは自分たちの事を「トゥエイン・ロジャーズ・ソーヤ&フィン」とか「エイジャックス・アドバタイジング」とか何とか、呼びたくなるかもしれない。もしきみ達にとってそれがよければ、私は一向に構わない。

だが、私の方から「どうしても私の名前をドアからはずせ」と要求するときはどういうときなのかを、話しておきたい。

それは君たちが広告を作るために費やす時間より、金儲けに費やす時間が多くなったときとか、

我々の会社を作っている特別な人たち、ライターやアーティストやビジネスのプロフェッショナルたちにとって、広告を作るという純粋な楽しさや心の昂ぶりというものが、お金と同様にとても大切なんだということを忘れたときとか、

自分の仕事をさらに良くしようとする、絶え間ない努力の意識をきみ達が失ったときとか、

クライアントや予算の規模やそれにかかる手間の多少にかかわらず、より良い仕事をしようとする熱意をきみ達が失ったときとか、

完璧さにかける情熱や、いい加減さを憎む精神を君たちが失ったときとか、新鮮さや記憶性、そして信頼性などが生み出してくれる言葉と絵の、新しいスタイルやトーン、組み合わせといったものに、きみ達が手を伸ばすのをやめたときとか、

より優れた広告がレオ・バーネット・カンパニーの全てだという考え方に対して、毎日の努力研鑽をきみ達が怠ったときとか、

あのヘンリー・ソローがいうところの「良心のある会社」、きみ達がもはやそうでなくなった時とか、

この会社の熱い血であり、魂である君たちの誠実さが、揺らぎ始めた時とか、目先の利益にとらわれ、ご都合主義とか日和見主義によってきみ達自身を正当化し始めたときとか、

物事の適合性を知る敏感さを失い、君たちの中に粗雑さ拙劣さ、不真面目さが目に付き始めたときとか、

一所懸命に素晴らしい仕事をしようとすることより、会社を大きくすることがきみ達の第一の関心事になった時とか、

君のオフィスの窓の数が人より少ないなどということを気にしだし、視野が非常に狭くなったときとか、

きみ自身の器を忘れ、謙虚さを失い、なんでも知っているというような大物のふりをし始めたときとか、

あのりんごが社風や個性の象徴ではなくなり、単に食べるものやゴマすりの道具に成り下がってしまったときとか、

何かの仕事に賛成できないからといって、その仕事そのものを批判せず、その仕事をやった人を責め始めたときとか、

イキイキとした強いアイディアを作るのをやめて、ルーティーンの流れ作業に走り始めたときとか、

クリエイティビティとかクリエイトする欲望は刺激され、喚起され、そして育てられるものだということを忘れてしまい、単に効率だけを考えてひとにまかせてしまったり、管理できるものであるなどときみ達が思い始めたときとか、

最後にたった一人でタイプライターをたたいていたり、デザイン・ボードに向かっていたり、カメラを構えていたり、ブラック・ペンシルで何かを書き付けていたり、夜遅くまでメディア・プランを作っていたりする、そうした孤独な人たちへの尊敬の念を、君たちが失くした時とか、

我々のエージェンシーの今日を作り上げてきた、そうした孤独な人たちへの、深い感謝を忘れたときとか。

そうした人こそよりいっそうの努力をしているから、例え一瞬であろうと、熱くて手が届きそうにも無い星を、実際につかんだということを忘れたときとか、

こんなときにこそ、私は君たちに私の名前をドアからはずすよう強く求める。いや断じて、私の名前をはずしてほしいのだ。

たとえ死んだ後でも、私はあの世から甦ってきて、夜中にオフィスの全てのドアから私の名前を削り取る。

そしてあの世に戻る前に、スター・リーチング・シンボルもペンキで消してしまう。私の名前の入った全ての文房具を焼き払い、たぶん、通りすがりにいくつかの広告を破り捨て、忌々しくなったりんごは全部エレベーターの穴の中に投げ込んでやる。

すると君たちは次の朝、ここがどこであるかわからない。君たちは別の名前を探さなければならないのだ。

☆☆☆☆

レオ・バーネットという会社の社訓は、「最高を求めなさい。星を掴もうと、手を伸ばす時、星は掴めないかも、しれないが、泥を掴むことはない。」というものでした。

ですね〜♪(^^)v

ゴールを設定したら、そのゴールは、今ここの時代では、恐らく達成できると思いますが、万一、達成できなかったとしても、セレンディピティやシンクロ☆によって、”最高の体験”は、得られるのだと思います。

新年に寄せて♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月9日東京・目黒 ☆大天使ミカエルから新年の抱負へのメッセージを受け取るチャネリング基礎講座☆(定員6名様 少人数制です♪)
2013年1月14日東京・下落合 ホワイトクロウ チャネリング教室 新年祈願スペシャル ~大天使ミカエルの波動で愛と豊かさのフローにのる~(定員16名様 素敵な☆地上の天使さんたち♪☆との出会いや繋がりが頂けると思います♪講座の後、☆チャネリング・マスターコース☆修了生の方々より、無料のチャネリング・セッションを受けられる場もございます♪)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい時代♪の意識の向け方☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新しい時代♪の意識の向け方☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-05 21:20  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>