☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜

☆親愛なるみなさま♪へ☆

こんにちは。いよいよ新しい☆光の時代☆を迎え、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ハートのチャクラで生きる時代を迎えましたが、まだまだ、移行期なので、古い考え方や習慣からの脱皮の途中でいらっしゃる方々も多いかも、しれません。

私たち一人ひとりは、本来とてもパワフルな存在ですが、今迄の時代の考え方や習慣などから、自然の存在たちとの分離を感じ、自分が自然の一部であることや、自然の存在たちと恊働して、地上の今ここの人生に豊かさや健やかさ、自分の在りたい状態を顕現する方法を忘れてきたようです。新しい時代を迎え、宇宙や自然界の存在たちからのサポートやエナジーもたくさん流れ込んで来ています。今ここで、本来の自分たちを思い出し、儀式の体験によって、ご自身の本質を実感しながら、愛と調和と笑い声に満ちた日々の創造を始めてみるのも、素敵なことかもしれません。

素敵な体験の共同創造を心より楽しみにしております。
<ワークショップ内容 ー 3つのワークの体験☆ 体験中心のワークショップです☆>
* 自己紹介
* 再生の儀式
* “在りたい状態”を創造することについてのご説明
* 参加者の方々各自で、“在りたい状態”を書いて頂きます。(発表の必要はありません。)
* “在りたい状態”への変容のワーク
* 解放の儀式

日時: 2013年 1月26日(土曜日) 午後2時〜午後6時
場所: ホワイトクロウサロン
持ち物: 筆記用具
ご自身にとって「命・生命」を象徴するものを何か一つご持参ください。再生の儀式で使います。たとえば、植物の種や、クリスタル、絵、土、おもちゃ、お米、お酒など、なんでもOKです。お持ちいただいたものは、儀式のエネルギーと共にお持ち帰りいただきます。
参加費: 18,000円
定員: 6名 (少人数で、和気藹々とした雰囲気の中でワークを行わせて頂きます。感謝です☆)
お申し込みは、コチラから、どうぞよろしくお願い致します☆

今回ウィズダム・オブ・ジ・アース社のティーチャーになった歩さんに、再生と解放の儀式をして頂きます。儀式では、ウィズダム・オブ・ジ・アース社の愛に満ちた波動の高いエッセンシャル・エッセンスさんたちを使って、さまざまなスピリットの存在たちからのサポートを受け取ります。

<歩さん♪からのご挨拶>
今回は再生と解放の2つのセレモニー(儀式)をいたします。セレモニーというのは、スピリットの存在たちと私たちが恊働していることを深く思い出し、そして自分自身の中心を再確認する場であり、その場を共にするすべての存在たちの波動の相乗効果が生み出すユニークでマジカルなギフトを受け取る時間でもあります。グループの中にいながら、とてもとてもパーソナルな体験です。無条件の愛と奉仕のエネルギーが降り注ぐ中で、一人ひとりが再生し独自の美しい花を咲かせる2013年にふさわしい、軽やかで神聖な時間をご一緒しませんか♪
<了>

自然界の存在たちとつながりながら、本来のご自身らしさ、そして、ご自身のパワーを取り戻し、素敵な2013年の創造の日々を送られますように。(So it is.)

ご縁を頂戴し、当日、お目にかかれますことを心より楽しみにしております。

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-01-15 17:48  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>