スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も美しい1日を与えられ、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪

私は今日もとっても♪充実した1日を頂戴し、感謝です〜☆(^^)v

昨年の10月17日から始まった左足の坐骨神経痛によるもの、と思われていた痛みが、今年の1月17日で、すっかり♪消えました。感謝☆感謝☆感謝☆ セドナに行ったのが10月18日〜でしたので、その前日に痛みが始まったことを覚えています。

セドナでは、名だたる♪ヒーラーさんたち☆に施術して頂いたのに、収まらなかった痛みでしたが、それは、私の魂が、私を次なるフェース(段階)に進ませてくださるために、シグナル☆として、痛みを起こしてくださったようです。

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆_a0110270_18265375.jpg具体的には♪痛みの原因が、左足薬指のゆがみだったために、5本指ソックス&5本指シューズ♪で左足の薬指が矯正されて、痛みはすっかり♪消えてくださいました〜♪ 心から感謝です☆

痛みのあった3ヶ月間、いろ〜んなことにトライ♪しました☆

中でも素敵な体験を頂いたのは錬堂塾で、シャーマンたち☆やヒーラーさんたち☆との出会いを頂いたこと。自分の身体から脂肪が消えて、軽やかになったこと☆

意思、意図、意識の使い方をさらに学んだ事☆

言霊と音の波動による癒しの体験を頂いた事☆

呼吸の大切さを実感したこと☆

メディシナル・エッセンスのマグワートさん☆とメキシカン・ライムさん☆から、毎日のサポートを頂いたこと☆

などなど、たくさ〜んの学びと気づきを頂きました♪ たくさんの学びや気づきの体験を起こしてくれるために、痛みを請け負ってくれた左足さん☆ありがとう〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日、あるワークショップで気づいたのですが。。。日々、とっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と出会わせて頂いていますが、多くの方々が、今迄の私同様、あまり、身体☆魂の宮である肉体☆に注意を払っていないようでした。

ある時に、直観(天使たちの囁き☆)から、”ああ、今ここで、この☆地上の天使さん☆の魂が求めている事は、肉体の宮に居る内でのアセンションなんだな〜”と感じました。

そうなんですよね〜。今ここの2013年という年は、とっても、貴重な年。マザーアースと人間達が同時に次元上昇〜アセンション〜の体験をする機会であり、また、人類にとっては、肉体の宮に居る内でのアセンション、そして、意識の拡大を体験できるチャンス☆なのですね。

なので、肉体を大切にすること、それが、とっても大切なことのように思います☆

例えば、第3の眼を開くこと、ハートのチャクラを開くこと、など。瞑想や意識を集中することも、とっても大切ですが、肉体をマッサージしちゃってあげてください〜♪おでこの辺りを指でマッサージしたり、胸をマッサージしたり♪(^^)v

肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体など、私たちのサトル体は、肉体に根ざしていることを常に覚えていたいな〜☆と思います。

身体が不調だったら、気分もエナジーも下がっちゃいますしね〜(^^;

アセンション〜波動を上げていくには、私たち人間存在のすべての領域(肉体、エーテル体、感情体、思考体、コーザル体)への働きかけが、大切のように思います☆

まずは、自分自身を、今ここの自分のありのままを受け入れ、愛し、大切にすることから♪

そして、肉体を大切にして、マッサージしたり、ヨガをしたり♪
お水をたくさん飲んだり、葉緑素♪(小松菜、ホウレン草、焼き海苔、などなど)を摂ったり、美味しくご飯を頂戴し、生命のエナジーを与えてくださる食べ物たちに感謝したり、ゆったり♪お湯につかったり☆

肉体を与えてくださっている4エレメント☆(地の精霊、気の精霊、水の精霊、火の精霊)に感謝したり♪

よく噛んで、お腹をさすって、身体に感謝と笑顔のエナジーを贈ったり♪

笑って、笑い声をあげて、波動を上げて♪

肯定的な言葉や思念を自分に贈ることで、感情波動や思考波動を上げたりして♪

今ここで、自分自身のハートに意識を集中し、今ここの人生を愛し、すべての存在たち(含む、自分自身♪)に感謝して☆☆☆

昨日は、『自分の日』として、何も考えず、ボ〜っ♪としながら、ゆったりとした時間を自分にプレゼントさせて頂きました☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆_a0110270_18544758.jpgお散歩して、その時に出会った、美しい椿さん♪

椿さん♪からのメッセージは、”常にあなたを愛します”です~♪(^^)v

愛しています〜♪ 愛されています〜♪

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
2013年1月26日東京・目黒エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 〜再生と解放のセレモニー〜 明日、当日の午前10時迄、メールでのお申し込みを受付させて頂きます。ご縁に感謝です☆
2013年2月17日東京・目黒女神たちのための更年期(&更年期後)に癒しをもたらす☆ハーブとハートの集い☆ New

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

大天使たちとのチャネリング・メッセージをワークショップ・プラネットさん♪のメルマガにて、ご紹介頂いています。心から感謝です☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、☆20代女子チャネラー☆として、活動を開始されました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 心から感謝です☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想

☆頭を休める呼吸法♪☆

怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』天使のアファメーションで被災地の若い方々に希望の光を送りたい!(天使のアファメーション(動画リンク)

継続は、力なり!被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪も続けさせて頂きます♪ ご支援に心から感謝です☆☆☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂の宮♪身体を大切に〜☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2013-01-25 19:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... 女神たちのための更年期(&更年... >>