☆Soullink Vol.3 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2013年春分編

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは〜♪ 春の気配を感じる日々、いかがお過ごしでいらっしゃいますか♪

2013年も、いよいよ春分を迎えます♪ 春分の日には、また、たくさんの光が降りて来て、ご自身の本質☆トゥルーセルフ☆を感じていくのに、とっても素敵な日のようです☆

春分の日に私たちを見守り、導き、サポートしてくださるのは、女神オースターラ☆ 私たちの豊穣の願いを受け取り、現実化のサポートをしてくださいます☆
オースターラ
たくさんの☆愛と光☆を受け取りながら、新たな気持にて、ご自身の望む体験を今ここの人生で現実化するために☆愛と光の高次の存在たち☆からのガイダンスやサポートをご一緒に受け取っていきたいと思っています♪

ご縁をいただく魂のみなさまがたと、つながりを感じさせて頂きながら、愛と平和と調和に意識を合わせ、素敵な体験の共同創造を頂けたら、と思っています。

歩さん♪とのコラボ♪にて、その場に集まってくださった方々への共通のメッセージ、そして、個別のチャネリング・メッセージを伝えさせて頂きます。メッセージは、女神オースターラから、そして、大天使ミカエルから、あるいは、ご自身を「今ここ」で、サポートしてくださっているアセンデッド・マスターから♪ 当日の体験を心より楽しみにさせて頂いています。

日時) 2013年 3月20日(水・祭) 午後3時~午後6時
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分☆ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
参加費) 7千円 
定員) 6名様 (少人数で、和気藹々♪の会にさせて頂けましたら幸いです♪心から感謝です☆)
お申し込みは、こちらから♪お願い致します☆☆☆

<内容>
* 参加者の方々の簡単な自己紹介 〜スピリチャルな世界との出会いや、今関心のあることについてのおしゃべり〜
* ホワイトクロウのチャネリング・メッセージ
* 春分のエナジーを祝福してくださるエッセンシャル・エッセンスさん♪(植物精油のスピリット)たちとの体験
* おしゃべり会(参加者おひとり一人が、スピリチャルな話題のおしゃべりを存分に♪楽しんで頂けましたら、幸いです☆歩さん、ホワイトクロウからのチャネリング・メッセージが飛び出すかも、しれません♪)

☆歩さん♪からのメッセージ☆
春一番が吹いて、突然、すっかり春らしくなりましたね~♪

今回は3回目のソウルリンクです。
そこに集う私たちのスピリットの思いや流れのままに楽しむ会で、私もいつもワクワクどきどきです。昨年の秋分に第1回、冬至に第2回と、魂の集いをしましたが、毎回、まったく違う雰囲気と深まりを味わいました。

やっぱりそうか、とひざを打つ体験になるか、びっくり箱のような体験になるか、ほっこり暖かな時間になるか

みなさまとお会いして、共同体験と一人ひとりの味わいを共有させていただけたら、嬉しいです。

<ヒーリング・ファシリテーター 岡田 歩>

それでは、ご縁を頂きまして、素敵な体験の共同創造を頂けますことを、心から楽しみにしております☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2013-03-08 20:18  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>