スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明るい♪地縛霊の上げ方☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明るい♪地縛霊の上げ方☆_a0110270_1721303.jpg こんにちは〜♪ 今日も美しい1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜♪

私は今週、自宅として借りているお部屋の改装作業で、壁を塗り替えてもらっています〜♪ 職人さんたち☆の所作は、パキパキ♪と、無駄の無い動きで、美しいです〜☆ ということで、今、ベランダ(屋根付きです♪ご心配なきよう〜☆笑♪)のテーブルにて、パソコン作業をしています♪ あ、晴れて来て、青空が見えて来た〜♪ハッピー(^^)v (笑♪)

内装工事をしていらっしゃる方々や大工さんたち☆には、ライトワーカーの方々が少なからずいらっしゃるようです。さまざまな現場で、波動の低いエネルギー(いわゆる念や地縛霊など)と遭遇することもあるようです。

改装作業担当の方(☆YS天使さん☆)とFB友達♪になり、私のお仕事についてお話をする機会を得ました。ふと、”ははぁ〜ん♪ この方は、ライトワーカーだなぁ〜。”と感じたので、私のお仕事をちょっと説明。(笑)すると、やっぱりバリ!ライトワーカーで、幼かった頃には、よく光を観たり、エネルギーを感じたりしていらっしゃったそうです。

”このお部屋に来た時、久し振りに紫の光が観えたんですよね〜。”  うふふ〜♪それは、大天使ミカエルの光。今朝、お呼びしましたから〜♪ (^^)v

”幼少の頃には、いろんな光が観えてたんですけど、特にそれについて、学んでみようと思ったこと、なかったですね〜。大人になって、ココ最近特に、光(色)が見えなくなってたけど、気にしていませんでした〜。”

私 ”ああ、それは、ひょっとしたら、リンパが溜まっているから、かもです〜。深い呼吸を意識したり、マッサージをしたりして、肉体の波動を上げると、また、観えて来ると思いますよ〜♪”

つい始まってしまう、ミニワークショップ♪(笑)大天使ミカエルに繋がって、波動の低いエネルギー(念や地縛霊たち)を☆愛と光の領域☆に還すやり方や、自分自身のオーラの前後左右上下に大天使ミカエルのエネルギーを設置して、自分の領域を心地良い波動にするやり方をお伝えさせて頂きました〜♪ (^^)v

さすが、小さい頃によく光を観たり、エネルギーを感じたりしていらっしゃった方☆ すぐに”ああ、へぇ〜、うんうん、なんだか違う〜。軽くて心地良い感じです〜。” (^^)v

大天使ミカエルを知らなくても、大丈夫なんです。ただ、自分の前後左右上下に「大天使ミカエルのエネルギーを設置します!」と宣言するだけで、ご自身のエネルギー領域が守られるのです♪ 大天使ミカエルに感謝です〜♪ (^^)v

よろしかったら、是非♪試してみてくださいね〜。

内装工事をされる方々は、いろ〜んな人たちの居住空間に出入りされるので、大天使ミカエルとのコラボ♪(共同作業)を知っておいて頂けると、ただ、地縛霊を追い払うだけでなく、地縛霊を大天使ミカエルに上げてもらえるので、良いと思います〜♪

基本的に、肉体の宮に入っている私たち人間のエネルギーの方が強いので、地縛霊などが現れた時、”あっちに行ってください!”と思うだけで、追い払うことは出来ます。でも、それでは、愛が無いですよね〜(^^;

なので、大天使ミカエルをお呼びし、”この方(霊)を☆愛と光の領域☆に連れて行って差し上げてください♪”と、お祈りすると、サッ〜っ♪と光と共に、地上付近に留まっていた霊を☆愛と光の領域☆へと上げてくれます〜♪ (^^)v

地縛霊の方々(人間と同じ感覚です♪)は、低い波動の意識に捕われていらっしゃるようです。天国を知らず、霊(意識)の永遠性を知らず、「生きる(人生)」に執着していたり、または、恨みや悲しみやもろもろの事柄に執着していたり。

☆すべては変化変容している宇宙の法則☆

 留まっていることって、実は、膨大なエネルギーが必要で、とてもタイヘンなことなんですね〜。なので、ふっ♪と大天使ミカエルのサポートをお願いすることによって、さっ♪と変容されていくのだと思います☆ご本人(霊)にとっても、それがシアワセ♪ (^^)v

すべての意識(霊)は、繋がっています☆

お陰様♪お互い様♪

私たち人間に与えられている自由意思の選択によって、自分自身、そして、繋がってくださっているすべての意識存在に対して、愛ある行動を選択していきたいなぁ〜♪と思います☆

あなたは、私。私は、あなた。

地上の人生、低い波動も高い波動も、さまざまな感覚、エネルギー体験をしますが、自分自身の自由意思による選択によって、出来れば、「高い波動と繋がる」決心をしつつ、さらにさらに心軽やかに、笑顔で、平和と調和の内に、今ここの日々を過ごして生きたいなぁ〜♪と思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

<2014年度4月期生募集のお知らせ>☆丘の上の灯台スクール☆
2014年4月末〜9月末まで、月1回、半年のメンタリングコースです。ご参加のみなさまの日々の生活での出来事や体験への天使たちからのメッセージをお伝えしたり、ご自身のサイキック能力開発について、そして、日々の生活での出来事に対する対処法などをお伝えさせて頂きます。素敵な体験の共同創造に心から感謝です☆☆☆補講日を設けることもしていますので、全日程のご都合が合わなくても大丈夫です♪

2014年5月25日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)満席となりました☆心から感謝です♪

2014年5月31日 〜大天使&アセンデッドマスターから チャネリングでガイダンスをもらう〜「ホワイトクロウ グループカウンセリング
公開チャネリングセッション」
(東京・森下の会場にて)
* ”チャネリングに興味があるけれど、一体どんな感じなのかしら〜?”と感じていらっしゃる方々や、チャネリングを練習したいと思っている方々。あるいは、”ホワイトクロウさんて一体どんな感じでチャネリングをしているのかしら?一度、観てみたいなぁ〜♪”などなど、どんな方々にもご参加頂けます。天使たち、マスターたちと繋がり、ご参加のみなさまがたとの交流も体験できる、素敵な体験になると思います♪ 当日、会場にてお目にかかれますことを心より楽しみにしております♪ 感謝です☆☆☆

2014年6月20日 ☆Soullink Vol.8 ソウルリンク〜魂とつながる体験〜☆2014年夏至編 (東京・目黒のサロンにて)

2014年6月26日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)
2014年6月29日 ☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ (東京・目黒のサロンにて)

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆
☆大天使たちのクリスタル・リーディング☆(対面セッション)
☆フロー・オブ・ラブ☆ (対面エネルギー・ヒーリング)


スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明るい♪地縛霊の上げ方☆_a0110270_06555.jpg
ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆チャネリング・マスターコース☆2期生の茜さんが、アニマル・コミュニケーターとして、お仕事を始められました〜♪ ご興味のある方々は、是非、茜さんのブログにいらして下さいませ〜☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)v

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆明るい♪地縛霊の上げ方☆_a0110270_11425598.jpg

by whitecrowY | 2014-05-21 19:23  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆Soullink Vol.8... >>