スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハートからのお願いごとをたくさんして♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆☆☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント♪されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、マイペースにて♪ もろもろのお仕事を進めさせて頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

先週末は、名古屋にて、そして、先々週末には、大阪にて、とって〜もハートの素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、チャネリングプラクティショナーコースでの素敵な体験の共同創造を頂いたことに心から感謝です♪ ありがとうございました〜☆☆☆

地上に平和をもたらすため、人々やマザーアースを癒すために、今ここの人生を選び、生まれて来てくださった☆地上の天使さんたち♪☆ それぞれの人生での課題(チャレンジ)を乗り越えつつ、自分自身を☆愛と光☆でいっぱ〜いにして、お役目を果たされていくのだなぁ〜、と何か感慨深かったです〜。感謝です☆

☆地上の天使さんたち☆は、謙虚で、優しい方々が多いので。講座でいつもお伝えさせて頂くのは、”天使たちは、200%愛の存在なので、どんどん質問したり(時には、詰問?!と思えることでも)、どんどんお願いごとをして、サポートを受け取ってくださいね〜♪”(^^)v

お願いごと。それが、☆愛と光☆、成長と拡大の方向に向かっていくものであれば、”おっ!キタキタ〜♪”(笑)を感じられると思います。

お願いごと。それが、不安や恐れのエネルギーからだと、”あれ?何で、実現化しないのだろう〜?”という感覚になるかと思います。不安や恐れからのお願いごとは、実現化しないことで、実は、守られているようです☆☆☆

ハートに意識を置いて、体中から力を抜いて、深呼吸を繰り替えし、ヒーリングステートに入って、感覚を開いて。

今ここで、自分が実現、成就したいと思う望みが、拡大、成長、軽やかなエネルギーか、あるいは、自分を収縮させ、重いエネルギーか。身体や五感をゆるやかに解き放つと、”あ、そうかぁ〜。これは、愛からでは無い発想のお願いごとだったわ〜”と感じられると思います☆ (^^)v

2015年の今ここで。

自分のハートにそぐわない、顕在意識や左脳で考えた、”よかれ”と思う意志は、実現化せず、自分のハートにぴったり♪の、直感や感覚で軽やかに拡大し、成長していくエネルギーを備える意志は、実現化していくようです☆☆☆

目に見えるエネルギーと目に見えないエネルギーの統合を体験する2015年。

出来るだけ自分に素直に正直で在りたいと思います☆

そして、愛と光の拡大と上昇のエネルギーの流れに乗って♪ (^^)v

”自分らしくないもの”つまり、恐れや不安などの低い波動がどんどん離れて行く、そんな体験の現れが起こっていくようです。

そして、”自分らしいもの”つまり、愛、光、喜び、成長、拡大の意識エネルギーが、どんどん現れてくるようです。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

a0110270_16592991.jpg

by whitecrowY | 2015-01-19 17:42  

<< ☆大天使たちの愛と光を体感する... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>