スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あなた自身を光り輝かせて♪☆

ベーシックなチャネリング技能を土日の2日間でみっちり実習する本格的講座、ホワイトクロウの「チャネリングプラクティショナーコース(CPC)」東京での開催5月23日24日 ご案内と受付が開始されました☆ 天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆ 2015年1月大阪開催での体験シェア 名古屋開催での体験シェア  ☆大阪&名古屋での次回のWSは7月頃を予定しています♪ 詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あなた自身を光り輝かせて♪☆_a0110270_15183441.jpg
こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今日は〜 のその前に!

2015年4月4日のエネルギー、凄かったですね〜!(><。)v 

☆ゴールデンセンターワーク〜自己の本質を思い出す体験☆にご参加のみなさまがた、そして☆歩さん☆、とって〜もパワフルで素敵な体験の共同創造をありがとうございました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

みなさまの自由意志による選択(決心+決断)と、天使たち、マスターたち☆愛と光の高次存在☆のサポートと、2015年4月4日に宇宙に流れていた(含む、地上)の88のエネルギー(先見の明、洞察力、シンフォニーのように響き合うエネルギー)が、すっごぉ〜く沢山のエネルギーを動かしてくれました! ありがとうございました☆ 心から感謝です☆ (^人^)

私たち一人ひとりの身体の細胞記憶の中には、今ここの人生や過去世で、”表現しきれなかった感情エネルギー”が、留まっています。

☆ゴールデンセンターワーク☆では、それぞれのご参加のみなさまがたの☆自由意志による選択☆によって、”味わいたい気分”をセットして頂き、その方向に向かって、☆マスターマッサージ☆☆スーパーブレス☆で、肉体〜細胞記憶〜に停滞していたたくさんのエネルギーを動かして頂きました。そして、歩さん☆の☆ハーモニックメディテーション☆にて、ご自身の本質に繋がる体験〜自分の神様部分とのつながり〜にて、自分自身の神性さのエネルギーをしっかりと肉体の内に浸透させるというプロセスが起こりました。

いや〜、すごかったです❤️ (^^)v

変容のエネルギーは、ファシリテーターである歩さん☆と私☆にも起こりました。

私の体験をシェアさせて頂きますね♪

私のここ数年間のテーマは、”自分のパワーを発揮する” ”自分自身を輝かせる”ということでした。

バリバリのキャリアウーマンで(苦笑)、300名ほどの社員のいる会社で、”姐さんが一番男らしい!”と言われつつ、仕事をしてきた体験を通し、私は知らぬ間に、とって〜もアグレッシブな、時として、相手の方のエネルギーを凌駕するエネルギーを発信する習性を身につけていました。一方で、とって〜も繊細な内的性質も持ち合わせ、仕事上でも、チームの誰かが、苦労したり、辛い体験をしていることを目の当たりにする時、心を痛めていました。

スピリチャルカウンセラーのお仕事を始めてから、自分のエネルギーが、アグレッシブな、相手を凌駕するような方向に働かない様に、自分のエネルギーを抑圧していました。

抑圧する、ということは、辛いものです。(^^;(苦笑☆)

抑圧してもしなくても、今ここで存在するエネルギー。ある時に、天使たちから、”エネルギーの方向付けをしなさい”というガイダンスを頂戴し、”私は今日、私のパワーを愛と思いやり、丁寧さで表現します。あなたは今日、あなたのパワーを愛と思いやり、丁寧さで表現します。”というアファメーションを始めたら、すっと!楽になりました〜(^^)v 心から感謝です☆

自分のエネルギー(パワー)の方向付け。自由意志による選択で、その方向にエネルギー(パワー)は、動いていくのですね♪ (^^)v

私たち、一人ひとりは、誰でもがエネルギー(パワー)を持っています。

周囲にエネルギー(パワー)の強い人がいたり、コントロールされることがディフォルト(初期値、既定値)である場合、ご自身が知らず知らずの内に、ご自身のエネルギー(パワー)を相手に差し出している場合も多い様です。

例えば、誰かを怒らせたくなくて、本意では無いのに、”そうですよね〜”と共感のエネルギーを発する場合など。

ご自身の気持ちのエネルギーを”相手が怒らない”という状態を創造するために使っています。

その場では、ご自身の望む”怒りのエネルギーが存在しない”平和な状態を創造することが、できるかもしれませんが、ご自身の本意、本音は、抑圧され、ご自身の魂は、悲しみます。

勇気を持って、ご自身の本意や本音を穏やかに、粘り強く、繰り返し、愛と優しさと思いやりの波動(エネルギー)と共に表現する♪ そうすることで、ご自身の魂は、喜び、輝きを増していきます☆☆☆

気を使う〜は、自分のエネルギーの持ち出しとなり、疲れてしまいます。

配慮する〜は、自分の自由意志による選択なので、エネルギーが発展的、成長の方向に働きます。

自分自身に存在するエネルギー(パワー)を認識していない場合、自分のエネルギー(パワー)を知らず知らずに誰かに捧げてしまったり、自分が疲弊したり、収縮したりする方向に無意識に使ってしまっている場合があるようです。

私は、二十歳ちょっと過ぎた頃に、シャーリマクレーンさんのアウトオンナリムというご本で精神世界〜輪廻転生やハイヤーセルフの存在〜を知りました。

そして、私たち人間存在の内には、さまざまなパワー(エネルギー)が存在することを知りました。

その中で、”エネルギーバンパイヤ”(他の人たちからエネルギーを奪う人たち)について知りました。

例えば、自分がいつも話題の中心に居ようとする人たち。周囲の人々からのアテンション(気持ち、意識のエネルギー)を受け取ろうとします。

例えば、いつも相談事や悩み事を話してくる人たち。話を聴いてあげたり、アドバイスを伝えた後、考え方を変えたりせず、自分で行動せず、元気になってくれない人たち。それは、自分自身で癒されたり、成長したり、変容したりする選択、決心や決断をしていない人たち。ブラックホールのように、いつまでも、自分の話を聴いてくれたり、自分に癒しのエネルギーを与えてくれる人たちを探して、他の人たちからエネルギーを奪い続けます。

とは言え、☆全ては変化している宇宙の原理☆

エネルギーバンパイヤとおぼしき人たちも、結局は、癒され、変化変容されていくようです☆☆☆

エネルギーバンパイヤの方々は、自分自身の内に神様部分が存在し、自分が祝福されて、今ここの人生を得て、地上に存在している☆愛と光の存在である☆ということを知りません。

自分自身で、宇宙や地球(マザーアース)から☆愛と慈愛☆のエネルギーを受け取り続けることが出来る、ということを知りません。

自分自身の宝物である”自由意志による選択”を使って、自分を癒したり、愛したり、大切にしたり、認めたりすることを知りません。

人間全員に与えられている言霊〜言葉のエネルギー〜や思考エネルギー、感情エネルギー、意志エネルギー、意識のエネルギーについて知らず、そのために、自分の持っているエネルギーを自分や人々の成長や意識拡大や意識上昇のために使えていません。

知らないことは、ただ、知れば良いのだと思います☆☆☆

知っている人たちは、知らない人たちにおせっかいで教えても、知る準備が整っていない場合、知ることができません。

天使たちのように、愛する人たちの今ここの状態や、自由意志を尊重し、祈り、思いやり、☆愛と慈愛☆のエネルギーを送り続ける☆☆☆

大好きな人たちとの別れ。恋人や親友との別れは、ある意味、魂の卒業式♪

たくさんの学びや気づきを得て、それぞれの道に進む段階。

私は、今ここの人生で幾度も経験していますが、その度に、た〜いせつな魂の気づきや学びを受け取りました。心から感謝です☆

近年起こった、大切な人との別れでは、PTSDになりそうなくらい(苦笑)辛いものでしたが、天使たちの導きによって、その体験から、ちゃんと気づきと学びを受け取ることが出来ました。ホッ。(笑)

自分をさらに愛すること。

自分を認め、自信を持つこと。

自由であること。

相手の魂の成長のプロセスを尊重し、見守ること。

相手の神様部分を信頼すること。

自由であること。

2つ”自由”が出てきましたが、自分と相手、主体と客体、主観と客観、両方の意識世界に自由〜スペース、空間〜を認識し、両方の世界で自由であることを認めると、ホント、楽〜な気分になります❤️ (^^)v

あ、ちなみに、ご自身の肉体にも、マッサージや深呼吸で、スペース〜空間〜を与えてあげてくださいませ〜♪ 

4月4日に大きく動かされたエネルギーで、今、自分の意識世界に新しく現れていること。

それは、自立☆

ここで言う自立☆とは、エネルギー的な自立☆

他の誰からもエネルギーを奪わずに、自分自身の神性さに、ちゃ〜んと根ざす、ということです☆

エネルギーバンパイヤ☆との、幾度かの出会いで、私は、人を恐れていました。(告白☆)

自分のイライラを私に投げつけてくるエネルギーバンパイヤ☆ (私は、あなたの感情のゴミ箱では、ないよ♪と優しく思う☆)

自分の内に現れて来た葛藤を私に投げつけてくるエネルギーバンパイヤ☆ (☆自分の出したエネルギーが自分に返ってくる宇宙の原理☆ 私に八つ当たりのエネルギーを投げて来ても、何も解消しないよ。どうぞ、自分を愛して、信じて、認めて、癒してあげてください☆と、祈りを送る☆)

恐れは、自分存在のエネルギーフィールドに穴を開け、さらに恐れていることを吸引してしまうようです。

相手の方と自分自身の神性さに意識をつなげることで、相手の方や自分を信頼し、”大丈夫♪”と思う。

☆最善の出来事が最善のタイミングで起こる宇宙の原理☆

エネルギー的自立とは、調和とバランスの世界。

バランスを崩しているのは、恐れ。

私は、エネルギーバンパイヤ☆を恐れていました。

4月4日に大きく動いたエネルギーでエネルギーバンパイヤを恐れるエネルギーが解放されました〜♪ 心から感謝です☆

すべての人々に流れる神性さとしっかりつながり、信頼し、尊重する☆

誰のことも恐れず、自分らしさを信頼し、相手らしさを信頼する。

自由〜スペース、空間〜を持ち、相手の魂の成長のプロセスを観る、と同時に、自分の魂の成長のプロセスを観る☆

怖がりませんよ〜、もう!(笑)

何歳になっても、新しい体験が現れて来ます。肉体を持つ、私たちへの宇宙からのプレゼント☆

昨日、こんなコメントをFBで紹介させて頂きました♪

MOVING ON♪ 次の人生の段階に、心軽やかに進んで行きましょう〜

そのプロセスは、時として、辛かったり、悲しかったり、苦しかったり、することも、あるかもしれません。

それでも、☆常にすべてが変化している宇宙の原理☆

抗わず、流れに乗って♪ (^^)v

悲しい、苦しい、辛い、体験は、自分を強く、逞しく、しなやかに、してくれるようです☆

そして、悲しい、苦しい、辛い、もいずれは去って行きます。

めげない!とどまらない!次につなげる♪

希望をさらに持ちながら♪ (^^)v

今宵も素敵な夢を〜❤️

らぶらぶ&はぐはぐ&チュッチュ♪

そして、今朝、愛する姉に送ったメール❤️シェアさせて頂きますね♪ (^^)v

☆愛するおねえちゃん♪へ☆

いつもたくさんの愛と思いやりと優しさをありがとう〜♪

私は、ほんとーにおねえちゃんの妹に生まれてヨカッタ!(^^)v
心から感謝しています☆

家族にいつもたくさんの愛と気配りをありがとう!

ただ、あまり無理をするとね、ホント、病気になっちゃうから。

スピリチャルカウンセラーとして、仕事をしたり、さらに学んだりしていて気づいたことは、

”現れた感情のエネルギーを抑えて、表現しないと、細胞記憶に溜まり、体を重く感じさせたり、果ては、病気になる”

ということ。

自分の中に現れた感情〜イライラ、とか、怒りとか、もろもろ〜を、相手にぶつけると、また、返って来ちゃうから、そういったエネルギーは、一人の時、例えば、シャワー浴びながら、とか、車の中で、とか、に、わーって発散すると良いです。

といっても、そういう気分にもなれないときもあるので、

そういう時は、独白してみる。

お芝居のお稽古風に。

抑えてしまった、本音をしゃべってみる。

大切なことは、”自分存在〜肉体〜から、抑えてしまったエネルギーや言葉を表現して、出す”ということなので、誰に聞いてもらわなくても、大丈夫。

大切なことは、自分で自分の感情や意見や本音をちゃんと認めて上げる、ということ。

認めて上げると、変化したり、変容したり、自分の中から、消え去ったりします。

ここでのポイントは、”け〜っして、ぜった〜いに、自分を責めないこと。”です。

これは、倫理的エクササイズではなく、波動(エネルギー)エクササイズです。

体が新陳代謝をするように、現れた感情エネルギーも表出して、消えて、生まれ変わります。

なので、ただ、”出す”で、さっぱりして、おしまい♪ そして、生まれ変わる。(^^)v

一人独白も難しそうだったら、一度、時間を作って、ホワイトクロウのサロンに来てくださいね♪

ゆきえがおねえちゃんのイライラや怒りや悲しみや苦しい気持ちをぜ〜んぶ出すお手伝いをさせて頂きます!

病気になる前に。

いそいで、もろもろ出しちゃってくださいーーーーー!

薬は、”本当に治る”と信じられる時だけ、服用することをお勧めします。

”効くのかな〜?”と半信半疑だと、薬の物質性で、副作用があらわれるから。

”これ、マジ効く!”あるいは、祈りを込めて、”どうぞ私の体を治してくださいね。ありがとう❤️”という気持ちを込めると、薬の波動が変わり、薬がおねえちゃん❤️のために、働いてくれます。

からくりは、物質性と波動性。

つまり、光は粒子でもあり、波動でもある。

物質すべてに、物質性と波動性の特徴があります。

言霊や気持ちのエネルギーで、波動を上げる、という事実。(^^)v

ではでは、今日も引き続き、自分に正直に優しくしてあげて、自分を大切に扱ってあげてくださいませ☆ (祈。 So it is.)

癒しの大天使ラファエルの波動〜愛と光〜をおねえちゃんに送ります〜〜〜☆☆☆

愛していますーーーーーーーー!x1000

ゆきえ


まずは、自分の波動を上げる選択をする♪ 選ぶだけ、です☆

すると、自分の波動を上げる出来事が、現れてくるの思うので、躊躇せずに行動!(^^)v

行動の勇気が必要な時には、大天使ミカエルにサポートをお願いして♪

ほんと〜に素敵なエネルギーがたくさん❤️流れていて。心から感謝です☆

で、今日の体験♪(笑。長かったなぁ〜、ここまでくるの♪ 笑。)

私は、今日は、とって〜も素敵な☆地上の天使さん☆との☆スカイプ・セッション☆にて、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

天使たちは、”あなたの内なる叡智を信頼して♪” ”あなたは、あなたで大丈夫☆” と伝えてくれていました〜♪

(^^)v

すでに素晴らしいあなた!

自分存在を輝かせることを許可し、ひっこめず、おさえず、愛して、認めて、大切にして〜❤️

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

被災地支援のためのジョイセフ・チャレンジ♪ハートで繋がり被災地に愛と希望と信頼を♪(天と地とハートの瞑想 動画リンク付き)応援どうぞよろしくお願い致します♪m(__)m

チャネリング・ワークショップなどを共同創造くださっているワークショッププラネットさん♪が、天使たち、マスターたちからのチャネリング・メッセージ集をカタチにしてくださいました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使たち、マスターたちからのメッセージが、必要とされていらっしゃる方々に届きます様に☆☆☆

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

丘の上の灯台☆スクール プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)


NEW
2015年4月〜9月 <2015年度4月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆
大天使たち、マスターたち、ご自身のハイヤーセルフにつながるやり方をお伝えし、日々の生活の課題などについて☆高次存在☆からガイダンスを頂き、6ヶ月の間、一人ひとりの方々が、ご自身の望む方向に向かって行かれるようにサポートをするスクールです☆

2015年4月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年4月12日 午後2時〜午後4時(東京・目黒)☆天使についてのお話会☆(エンジェル・トーク)

2015年4月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.6 大天使ジェレミエル  〜大天使ジェレミエルから自分の人生の目的や魂の学びについてのメッセージを受け取り、次の人生の段階に進むサポートを頂いていきたいと思います☆☆☆

ホワイトクロウ☆対面カウンセリング☆ ☆自由グループ・セッション☆ ☆観音エナジー・ヒーリング☆(対面☆施術) ☆スカイプ/電話カウンセリング☆

ウィズダム・オブ・ジ・アースのエッセンスは、とっても波動が高く、特にお勧めは、フランキンセンスさん♪心の平安に繋がることを手助けして下さいます♪ (^^)v たくさんの波動の高いエッセンスを歩さんが処方してくださいますので、ご希望の方々は、ayumi.okada☆reconnect.jp (☆を@に変えて、メール送信くださいませ♪)まで、ご相談くださいませ♪ 薬効のあるエッセンスで、すべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご理解感謝です☆☆☆

ちなみに、セルフエスティームを上げてくださるヴァイオレットの精油も、優しい香りで、バツグン!の効果を発揮してくださいっています☆ 特に何の出来事も無いのに、ほのかな幸福感を感じ続けられています♪心から感謝☆☆☆

【エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック】

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 営業時間など、いらっしゃる前にお問い合わせくださいませ♪

エンジェルファミリーの景ちゃんさん☆北海道の大地のように大らかで素直で熱心に身体と心のトータルケアをされています。クレアファイブさん☆(札幌)のメルマガは、ホリスティックな癒しの情報が満載♪よろしかったら,是非♪

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生 WAKAさん♪が、☆楽しむ、音、宇宙☆のキーワードで、とって〜も素敵なヒーリングセッションやお話会などを開催されています♪

☆丘の上の灯台スクール☆修了生の☆TK天使さん♪☆のブログ☆中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記〜インディゴUちゃん&インコのOちゃん〜☆よろしかったら、是非、お読み頂けますと幸いです〜☆

☆地上の天使さん♪☆が、TREやヨガで、一人ひとりの方々がクオリティ・オブ・ライフを向上するサポートをする活動を始動されました♪ 素敵です☆ よろしかったら、是非こちらをお読みいただけますと、幸いです☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆にご参加頂いていた☆地上の天使さん♪☆が、ホメオパシーを始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非こちらをお読み頂けましたら、幸いです☆ 

☆丘の上の灯台スクール☆プライベートクラス☆にご参加してくださった☆KO天使さん♪☆は、ご自身で、チャクラ活性化ワークショップなどを始められています♪ よろしかったら、是非♪ こちらのブログをご覧くださいませ〜♪ (^^)v 感謝です☆

☆チャネリング・マスターコース☆の修了生が、ヒーラーとしての活動を始められました♪タロット・カードを使ったリーディング・セッションです☆ ブログも、わかりやすいと思いますので、よろしかったら、是非、読んでみてくださいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆大天使ミカエルコース☆修了、そして☆チャネリング・マスターコース☆3期生のにしむらさん♪がライフサポートアドバイザーとして、リーディングなどのお仕事を始められました♪ ピン!とこられた方々は、是非☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆とチャネリング・マスターコース修了の☆SW天使さん♪☆が旅行記にてパワースポットやパワースポットでの体験をシェアしてくださいっています☆☆☆

☆丘の上の灯台スクール☆修了の☆心・魂・肉体の調律師 しあつヒーラー小山文子さん♪☆のブログです♪身も心も考えも、軽やかになりたいな〜、と感じられる方々にお勧めです☆

チャネリング・マスターコース修了のレイキヒーラーゆじゅさん♪は、とても熱心に♪地球・宇宙に愛と光を広げる活動をされていらっしゃいます♪とって〜も優しくて、軽やかなエネルギーを放っている笑顔の素敵なゆじゅさん♪ ピン!と来たら、是非、ゆじゅさん♪のブログにいらしてみてくださいね♪ (^^)v

トリニティ数秘術のクラスでご一緒だったLuluさん♪が、トリニティ数秘のセッションを開始されました。ピン♪とこられた方々は、是非〜♪こちらは、Luluさん♪のブログです☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

☆地上の天国が広がって行きますように☆(祈り。So it is.)

「今ここ」にある美しさを愛でながら♪ (^^)





by whitecrowY | 2015-04-07 21:06  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>