スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぜったぁ〜いに責め無い。感じるだけ♪☆

2015年7月5日(日曜日)名古屋にて、2015年7月25日(土曜日)大阪にて、☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day)を開催させて頂きます。詳細のご案内まで、暫くお待ちくださいませ☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぜったぁ〜いに責め無い。感じるだけ♪☆_a0110270_17442993.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

毎朝、☆マスターマッサージ☆で、リンパ液を流し、エーテル体を循環させつつ、☆スーパーブレス☆で、潜在意識の扉を開きながら、至福感を味わいつつ、天使たち、マスターたちと対話させて頂いています☆ 心から感謝です♪

私は、気づきが大好物!なので、☆スーパーブレス☆中に、ハッ!ピカッ☆と頂く直観を毎朝、楽しませて頂いています〜♪ (^^)v 心から感謝です☆

最近、ことさらのように感じるのは、私たち人間の一人ひとりに与えられている自由意志の大切さ。意志とは、マインドパワーとも、言うのだなぁ〜と教えて頂きました。

マインドのパワーって、ほんとーに強いんですね〜。

意志決定すると、テコでも動かない場合もある。(笑♪)

以前、会社に勤めていた頃、チームのメンバーに、”会社を辞める、という意志を固める前に、何か、不安だったり、不満だったりすることがあったら、話してね”と伝えていました。それでも、自分で頑張っちゃうタイプのメンバーは、会社に改善して欲しい要求を出さず、自分でなんとかしようとして疲弊し、”ああ〜、もう、無理〜”になって、会社を去っていく人たちも何名かいました。

その頃、”ああ〜、人間の意志って、固まっちゃうと、岩の様に動かないエネルギーを発するんだなぁ〜”と感じました。

鉄は、熱い内に打て!って、本当なんだなぁ〜、と実感したことを覚えています。

意志は、時間軸(タイムウェーブ-時間波動)と共に固まっていく様に感じました。時間もエネルギー(変化を促すチカラ)なのですね♪

一昨年、実家で係争になりそうな案件がありました。

”意識を揃えるには、最初が肝心!まだ、現状認識がゆるい内に、対話を持って、交渉相手と現状認識を揃えておこう!”という意志の下、たくさんのメール(情報)を出して、相手側の誤解を正し、同じ現状認識を共有し、対話を持ちながら、ことなきを得ました。

よかったです〜♪(^^)v

裁判ってね、結構大変。時間のエネルギーもお金のエネルギーも感情のエネルギーも、膨大に使い、で、もちろん、そのプロセスには、大きな学びと気づきもありますが、出来たら、裁判、係争、争い事をしないで、調停、調和、バランスの内に在る方が、人生楽しく過せます♪(^^)v

ちなみに、少々、話はずれますが。

知人にとって〜も優秀な弁護士さんがいて。その方が、ある優秀な裁判官の事を話してくれました。たぬきって。(笑)裁判官って、調停者。ミディエーター mediator=仲介者、媒介者、まとめ役、仲裁人、調停者、橋渡し役。

何故にその優秀な裁判官が、たぬきかって言うと、当事者Aには、”そんなに賠償金を求めても、相手には支払い能力無いし。求めている賠償金を、もう少し下げたら”と言い、当事者Bには、”もう少し、賠償金を支払ってあげたら。裁判が長引くと、あなたにとっても社会的信用を失ったり、良いこと、無いでしょ。”(すみませんー。随分、以前の話なので、記憶定かでは無く。(苦笑)まあ、多かれ少なかれ、こんな感じのことを言われたような。(苦笑。)

たぬきって、腹積りを黙っていること。自分の意図や意志、心算を黙っていながら、行動している、そんなことかなぁ〜って思いました♪

自分の意志や意図、方向性を黙っていながら、その方向に向かって、当事者Aには、当事者Aにして欲しいことを話し、当事者Bには、当事者Bにして欲しいことを話す。

自分軸で両者のバランスを取る、調整を図る、バランスを取る行動をする。

バランス調整のエネルギーは、やっぱり、3方向ですね♪ (^^)v

バランス。女神マートな感じです☆☆☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぜったぁ〜いに責め無い。感じるだけ♪☆_a0110270_1854624.jpg


宇宙も、私たち自身も、バランスを取りつつ、調和の内に、上昇しているように感じます☆
バランスが崩れたり、不調和になったりすると、調整の力が働く☆☆☆

すべては、エネルギー。☆すべてのエネルギーは、変化している宇宙の法則☆

ひとつとして、変わら無いものは、無いんですね♪

変わらぬものがあるとすれば、それは、私たちの意志。マインドが変わら無い!と決断している時があるようです。

マインドパワー、意志は、私たち人間存在の思考のエネルギー、感情のエネルギー、肉体のエネルギー、エーテルのエネルギーの変容の方向づけをします。舵をとる、の舵の矛先。

今ここで、どんな意志を持ちますか〜

所信表明の所信。所信とは、信じている事柄。信ずるところ。意見、信条、信念、確信。
意志が固まると、所信になるのですね〜

意志が固まり、所信となっているのにも、関わらず、そちらの方向に、現実の体験が現れていっていない場合。

一貫性、コヒーレンスが無い場合があります。

例えば、”自分を愛して、幸せ感を体験する!”と意志を固めていても、、、

つい、”ああ〜、また、やっちゃったー(><。)v 私って、ダメダメじゃん〜(^^;”

という認識。感情。フィーリング。

自分自身をダメ、と思う感覚。エネルギーを収縮させ、停滞させます。

例えば、瞑想。

”ああ〜、もう、ばんばん想念出てくるしー。全然、ダメ〜(^^;”

それよりも、1秒でも、10秒でも、ふっと無心〜インビトウィーン In between〜の感覚を得られたら、”おっ♪ なんかいい感じ〜♪”と認識すると、良い様です。

”ぜった〜いに自分を責め無い!”という決断は、少しの”出来た♪”を観て行って、少しの”出来た”を増やして行く感覚です☆

そして、ジャッジ(判断。評価。)をせずに、感じ、今ここに流れているエネルギーを”ただ、観る”という感覚。

”観る”(=認める。受け入れる。)だけで、滞っていたエネルギーは、動きます。

☆宇宙の法則☆

今日もたくさぁ〜んのエネルギーが動きました♪ (^^)v
感謝☆感謝☆感謝☆

感謝は、3方向へ。

相手に、自分に、天使たちに☆☆☆

さらにさらに自分の意志と所信を自分の在りたい方向に向けながら。

ぜった〜いに自分を責めず、エネルギーを停滞させず、滞らせず、柔軟に、常に動いている諸力のエネルギーを感じながら☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月16日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆6月11日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月11日午後7時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月11日午後7時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ぜったぁ〜いに責め無い。感じるだけ♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-11 20:18  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>