スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身と仲良しに♪☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~ 名古屋栄にて開催(7月5日)詳細のご案内までしばらくお待ちくださいませ。感謝です☆7月6日には、名古屋市内(栄)にて個人セッション開催の予定です☆

ホワイトクロウ☆チャネリング体質を創るワークショップ☆~健やかな笑顔の日々を天使たちと共に~大阪開催☆(7月25日)残席5席☆ 大阪市内個人セッション(7月26日、27日)残り2枠☆ ご縁に感謝です☆


☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身と仲良しに♪☆_a0110270_208183.jpg

こんにちは〜。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日は☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆と、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆

セルフケア♪ ほんと〜に大切ですね☆ (^^)v

特に、セルフマッサージは、リンパ液を流し、心身ともに軽やかになります♪ そして、自分で自分をマッサージしてあげる、という行為が、”自分を大切にしてあげてるなぁ〜”の実感を深め、さらにさらに、自分自身と仲良くなることができるように思います☆

自分自身を成長させるため、ついつい、厳しい親や厳しい教師のように、自分自身を叱咤激励してしまう習慣のついている方々も多いようです。

でもね♪

”自分って、ダメだなぁ〜”と思う時、身体は、どんな反応を示していますか?

収縮したり、緊張したり、していませんか?

一方で、”まあ、いいか。よくやってるよ、私。”と思う時、身体は、どんな反応を示していますか?

軽やかに弛緩し、広がる感覚を感じたり、していませんか?

自分自身を成長させる、というエネルギーは、実は、叱咤激励することでは、ありません。

”よくやっているね〜。よしよし♪”と、認めたり、褒めることで、成長と拡大のエネルギーが現れて来ます☆

そして、夢と希望を抱きつつ、”今ここから。”

過去の後悔や自責の念は、ちょっと、毒かも。(^^;

今ここから。

過去の失敗からは、学びと気づきだけを受け取って、”おっ♪ 次回は、こうしよう〜♪”とご自身の自由意志で選択して、決定したら、以上!(笑♪)

失敗にまつわる波動の低い感情のエネルギー(恥ずかしさ、悔しさ、悲しさ、などなど)は、ただ、流して☆

ずいぶんと若い頃、秘書の仕事をしていたことがあります。上司は、リーダーシップがあり、尊敬できる方でした。

ある時、上司の出張の飛行機チケットが見当たりませんでした。

”え? 私、預かっていないけど。。。(^^;”

それでも、上司は、”いや、僕は、君に渡した。”と言い続け。(^^;

何度も、いろんなキャビネットや引き出しを探しましたが、出てきませんでした。

そして、最後に、上司が、”では、ここを見てみよう。”と上司のスケジュール帳のポケットを見たら、そこに飛行機チケットがありました。

彼は、”ごめんなさい。m(__)m”と、謝ってくれました。そして、"People make mistakes.(人は、間違いを犯すものだ。)”と言いました。

若かった私は、”え〜っ?! そこぉ〜?!”(笑♪)と思いましたが、ふっと、”まあ、たしかに。おっしゃる通り。間違えない人は、いないですよね〜”と思いました。

間違えない人はいない。

間違えようとして、間違える人もいない。

自分自身も含めて。

知らないだけ。

気づいていないだけ。

間違えて、気づく。間違えて、学ぶ。そして、成長をする。

成長の過程とは、叱咤激励ではなく、間違えから学ぶことなのかも、しれません。

自分の過ちを認め、謝って、過ちから気づき、学ぶ。

相手の過ちを許し、謝罪を受け入れ、和解を喜ぶ☆

人生って、過ちから学ぶプロセス、と言うことも出来るかも、しれません。

トライ&エラー。

やってみて、学ぶ。

行動するからこそ、表現して初めて、気づいていないことに、気づく。

そうして、人として、魂として、成長していくのですね☆☆☆

自分の過ちも、相手の過ちも許す。学ばなくちゃ♪なので、真摯に過ちと向き合って。

気づきと学びを得たこと喜んで♪

そうして、自分自身と仲良しに。

そうして、相手と仲良しに。

和解を喜ぶ☆☆☆ (^^)v

宇宙は、バランスと調和のエネルギーで満たされています☆

アンバランスや不調和の状態が起こると、自浄作用や調整作用のチカラが働きます。

身体の領域で言うと、病もその一つ。

無理をしたり、頑張り過ぎると、病気になります。それは、調整作用なんですね♪

働いたら、休んで。

集中した後は、ボーッとして。

(^^)v

バランスと調和を意識すると、軽やかに成長と拡大の流れに乗っていかれるように思います。

やりすぎず。やらなすぎず。

自分だけがやっている!という状況は、バランスを欠いています。

周囲からの助けも借りて。

ただ、”観る”☆

すると、全体の感覚が俯瞰から掴めて、自分が動く時、自分が受け取る時のタイミングをより良く知ることができるように思います☆☆☆

なんだか、餅つきの感覚です。打つ時、こねる時。杵を降ろす時。待つ時。自分と相手。相手と自分。主体と客体。

調和とバランス☆は、宇宙の1つの本質の様です♪ (^^)v

信頼して、観てみてくださいませ〜❤️ 

すると、頑張り過ぎず、やり過ぎずに、信頼と安心の内に豊かな体験の日々♪ 

健やかさと笑顔の体験の数々が現れて来るように思います☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年6月20日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆6月16日午後9時現在、あと1名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

2015年6月21日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
6月16日午後9時現在、あと2名様のお申し込みを受け付けています。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分自身と仲良しに♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-16 21:27  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>