スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖母マリアとマッサージ♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月5日(日曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 名古屋・栄
2015年7月6日(月曜日)☆個人セッション☆(5名さま) 名古屋・栄
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖母マリアとマッサージ♪☆_a0110270_1615442.jpg

こんにちは♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は、今朝、とって〜も素敵な☆地上の天使さん❤️親子さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました。心から感謝です☆ (^人^)

☆スピリチャル・カウンセリング☆とは、クライアントさん☆を守護していらっしゃる天使たち、マスターたち、ガイドたち、ハイヤーセルフさん☆など、☆愛と光の高次存在☆から、クライアントさん☆の自由意志による質問へのガイダンスを受け取り、お伝えする、いわば、通訳の様なもの。ガイダンスをお伝えする際、私の意図は、”最善の体験が現れます様に☆”という祈りのみなので、自分の顕在意識では、理解できないことも多々あります。

先日は☆ミディアムシップ☆にて、一ヶ月前に亡くなった恋人の魂からのメッセージを通訳させて頂きました。

<☆YO天使さん☆からのメッセージ>
*ご本人の快諾を受け、ご紹介させて頂きます。心から感謝です☆

今日は本当にありがとうございました。

家に帰り、夕食の後片付けをしながら、ふと「後悔をしないで」という彼から私に対するメッセージを強く感じて、それが彼の生き方でもあったんだと気がつきました。

彼は持病を持っていましたので、ドクターからも70才までは生きられないと言われたそうです。
そんな事もあり、アクティブに動いていたのだと思います。
さっき思い出したのが、「今やるの!?」っていう彼の行動が多かったな…と。

大きな行動はもちろん、日常の些細な事に対しても後回しにせず、思った事はすぐに実行していたんだと思いました。
それは70才まで生きる事が出来ないかもしれないという時間制約を意識していたからかもしれません。
でも今日、彼が人生をやりきったと言っていた事と繋がり、そしてあちらの世界に行き今の状況をなかば楽しんでいると聞いて、清々しささえ感じました。

彼自身が小さな事も「ああすれば良かった!」と後悔しない日常を送っていたので(たぶん…)、私にも伝えたかったのだろうと思いました。
私にもそう生きて欲しいと…。

なんだか嬉しくなりました。
全てを信じて、遠慮しないで、些細な事も後悔をしない選択をして素直に生きて行こうと、改めて思えました。

ゆきえさん、今日の機会を本当にありがとうございました。
なんだか伝えたくなってメールしてしまいました。

<了>

☆YO天使さん☆こちらこそ、とっても素敵なメッセージをありがとうございました。心から感謝です☆(^人^)

このセッションでの、一番始めに☆恋人さんの魂☆から、”信じて、信じて、信じて”というメッセージを受け取りました。”誰が何を信じる、ということなのかしら?”と、私の顕在意識は感じましたが、”まあ、いいか。”(^^)v 最善のメッセージを受け取らせてください、と意図し、祈った後は、ただただ伝える、ということが、チャネラーの鉄則です。そして、そのメッセージをお伝えした後、さまざまな意識、認識、理解が紐解かれて行きました。☆愛と光の高次存在たち☆の働きに心から感謝です☆☆☆

”最善の体験が現れます様に☆”という祈り(意図)だけが、スピリチャルカウンセラー(チャネラー)のお仕事。あとは、高次存在たちが働いてくださいます。委ねて、委ねて、委ねて☆任せて、任せて、任せて☆すると、最善の体験が現れて来ます。

先日の☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆にご参加の☆SF天使さん☆からも、とって〜も素敵なメッセージを頂戴いたしました。心から感謝です☆

☆マスター・マッサージワークショップ☆でも、誘導させて頂いている私は、ご参加の皆様がご自身の自由意志による選択で、”味わいたい気分”を設定して頂く様にお願いするだけ。あとは、ご本人の意図(意志)、ご本人を加護している聖母マリアなどのアセンデッドマスターたち、大天使ミカエルや大天使ラファエルなどの☆愛と光の高次存在たち☆がワークをしてくださいます。

<☆SF天使さん☆からのメッセージ☆>
こんばんは。

先日は、マスターマッサージのワークショップ感謝です。有難うございました。
今の思いをお伝えてしたくて、メール致しました。

ワークショップにて、意識の設定をしたのですが、それが、ピッタリというのか、気持ちが下がらず何気ない日常なのに、幸せ感が溢れてるんです。自分でも不思議な感じです。意識を変えるだけで現れる感覚が、こうも違うのかという事を体験しています。

今までは、[出来る訳が 無いのに…]とかのエゴが、沢山働いていたように思います。

自分の意識を変えさえすれば、心地良い世界が在るのに、今までは、損してたかも? みたいに思えました。

そして、何よりもマスターマッサージをしたことで、リンパが流れて、デトックスは勿論、心が晴れやかになったように感じます。

今日、姉と会う機会が有り、[あれ?何かスッキリしたね…]と云われました。それが、何よりも嬉しかったのです。

マスターマッサージは、肉体は勿論ですが、心も晴れやかにしてくれるなと思います。

これからは、自分を大切にして行きたい。そして、愛いっぱいになったら、それを私みたいに、立ち止まっている人に愛を分けてあげたい(*^^*)
そう思うのです。

そう思えるようになれたワークショップに参加出来た事に感謝と服部様からの繋がりで知った、天使さん、マスター様たちとのご縁に、本当に感謝しています。有難うございます。

何度かセッションを受けて思うのですが、服部様のセッション中の口角の上がりように、凄いなぁ~と感動するんです。口角アップ=幸せアップ♪に繋がるように思います。

今の気持ちを忘れないようにして、叶えたい状況が、一日でも早くやって来るように願って、前に進んで行けたらなぁ…そんな風に思います。

ひとり一人が、心から幸せと感じられるそんな世の中となりますように\(^o^)/
願いを込めて。
おやすみなさい。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ2>
こんにちは(*^^*) 返信メール、ありがとうございます。

リンパマッサージ、毎日やっています。お腹が引き締まったような感じがして嬉しいのです。目指せ、小顔、引き締め美人(笑)💦

姉に、マリア様のエネルギーを目に入れてあげたら、なんと姉は~マリア様の声が聴こえて来たと言いました。とても優しい声だったと…

私の望みは、特に女性が苦しみから解放されて、笑顔を取り戻してほしい…

その為のお手伝いをすることなんです。

世界中の全ての人が、笑顔になれたら(幸せになれたのなら)この地球も活性化して、違う生命体として、新しくうまれ変わるのかもしれませんね。
そんな風に思います。

私のメッセージで、少しでもお役に立てるのなら光栄です。
どうぞお使いくださいませ。
感謝ですo(^o^)o

良い日をお過ごしくださいませね。

<了>

そして、次のメッセージ☆

<☆SF天使さん☆からのメッセージ3>
こんにちは(*^^*)

メール、感謝です。
私の願いが天使さん達に届いて、実現化したとしたら、こんな嬉しいことはありません。

余談ですが、マリア様のエネルギーを受けとると、手とか顔に金粉が出ます。

因みに、服部さまのお顔(左目の下辺り)にも、先日出てました。エネルギーを与えた姉にもでてました。
不思議ですね。

祈って、委ねて~
夢の現実化を目指します♪

服部さまを通して、天使さん達との繋がりが多くの方々に広がりますように(^^)
♪感謝♪

<了>

☆SF天使さん☆素敵なメッセージの数々をありがとうございました。m(__)m 心から感謝です☆(^人^)

私たち人間の一人ひとりに与えられている自由意志☆

私たち人間の一人ひとりに与えられているマインドパワー!(意志のチカラ)☆

その能力をどの様に使いますか?

不安や心配、恐れ、自己不信、罪悪感、自分を小さく観る癖、孤独、不足感、欠乏感、不完全性、制限に意識のエネルギーを注がずに、

安心、安全、希望、夢、自分を信頼すること、周囲の人々を信頼すること、目に見えない☆愛と光の高次存在たち☆を信頼すること、自分の神聖さ〜divinity〜、愛(LOVE)、慈愛(COMPASSION)、純粋さ、限りない可能性、自分自身のパワフルさ、ワンネス(繋がり)、豊かさ、満たされている感、完全性、限りない自由に意識のエネルギーを注いで。

嬉しい〜❤️
楽しい〜❤️
爽やか〜❤️
気持ち良い〜❤️
穏やか〜❤️
満たされてる〜❤️
感謝❤️感謝❤️感謝❤️

の気分を味わうことを選び、自分が幸せを感じることを許可し、自分がパワフルになることを許可し、自分が至福を感じることを許可し、”この地上の人生、素敵〜❤️”を味わうことを選ぶ方々が増えると、まさに!地上にも、天国の様な軽やかさ、至福感が現れると思います。

私たち、一人ひとりは、実にパワフル。

マインドパワー(意志のチカラ)で、選ぶだけ。後は、天使たちがやってくれます♪ (^^)v

日本語で、一番好きな言葉。

”お陰様。お互い様。”

その語源はコチラ♪

目に見えること、目に見えないこと、どちらもみんな大切にしながら、どうぞ、ご自身のチカラを発揮して♪

ご自身らしく、充実した毎日、そして、素敵な人生をお過ごしくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ
/i>

2015年7月11日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.8 大天使メタトロン☆

2015年7月12日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆男性の方々のクラス☆
2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聖母マリアとマッサージ♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-06-25 17:56  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ホワイトクロウ☆チャネリング体... >>