スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『思い』を果たして♪☆

天使たちが繋いでくださるご縁に感謝です☆☆☆
2015年7月25日(土曜日)☆チャネリング体質を創るワークショップ☆(1day) 大阪・弁天町


☆チャネリング体質を創るために☆(記事)ご参考くださいませ。感謝です☆☆☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『思い』を果たして♪☆_a0110270_19545157.jpg


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です☆☆☆

チャネリングのクラスなどでも、常々お伝えさせて頂いていることですが、チャネリングやエネルギー・ヒーリングなど、神聖なチカラを降ろして、自分を通してお伝えする時、神聖なチカラは、チャネラーやヒーラー、つまり、自分自身にも癒しを起こしてくれます。互恵のエネルギー❤️ 心から感謝です☆☆☆

セッションの最後にご自身でオラクルカードを引いて頂きますが、皆様、ほんと〜にびっくり!する位にピッタリ!のカードを引かれます。

今日は、家族の問題に熱心に取り組んでいらっしゃる☆地上の天使さん♪☆ 引いたオラクルカードは、”Relationship"(人間関係) そのカードのメッセージは、

“Your primary relationship is with yourself and God, and every other relationship follows from there. To attract, heal, or balance a relationship, then snuggle more closely with your loving Creator. As you feel safe and loved within, so shall your other relationships bloom and prosper.”

”あなたにとって最も大切な関係は、あなたと神聖さとの関係です。他の関係〜人間関係など〜は、そこから始まります。人間関係を引き寄せたり、癒したり、調和させたりするために、あなた自身の神聖さ、創造主性と寄り添ってください。あなたが安心し、愛されている、と感じる時、あなたの他者との関係は花開き、豊かになって行きます。”(訳注: 神(God)は、自分自身の神聖さ、そして、your loving Creatorは、自分の内なる創造主性と訳させて頂きました♪)

なるほど〜♪

実は、先ほど、”さっ♪ オッケーです☆ ブログを書く準備が整いました。今日は、どんなメッセージをみなさまにお伝えしたいですか?”と訊いたところ、”意志のチカラ”というメッセージを頂戴しました。

自分としては、前回のブログ記事もその様なテーマでしたし、固すぎるテーマも何かな〜(^^; 嫌だなぁ〜(苦笑)と、正直思いつつ。(笑)

それでも、今日ご縁を頂戴した☆地上の天使さん♪☆との体験を振り返りつつ、腑に落ちたので、”はい〜、わかりました♪”(^^)v

そして、つらつら考えていたら、”ああ、そうだなぁ〜。マザーテレサ☆も『結局は、神と自分との関係です。他のことは気にしないで』的なメッセージを伝えてくれていたなぁ〜”ということで♪ (^^)v

ここからは、私流の解釈でメッセージをお伝えしますね〜。

今ここで、この人生で、自分が自分をどう思おうが、今ここで、どんな体験をしていようが、私たち一人ひとりは、ワンネスの一部。愛と光の魂の存在です☆

他の誰が何を言おうとも、”天は人の上に人を創らず。人の下に人を創らず。”(諭吉先生、かっこいい〜♪笑☆)

さらに言うならば、今ここで自分が直面している課題は、自分とその課題に関わっている人たちの魂の研鑽の機会。ピンチは、チャンス☆☆☆

課題に直面している時に、何を感じ、何を考え、どう対処する行動をとるか。

降りかかってくる難題を払いのけて、さらに自分自身を輝かせていくために☆☆☆

マザー・テレサは、写真を撮られる時のフラッシュが大嫌いだったそうです。それで、”フラッシュ1回ごとに、一人天国に招き入れてください!”と神様に交渉したそうです。

なんだか、素敵だなぁ〜☆と思いました。

嫌なこと、辛いこと、しかも、その原因が今ここの自分の人生での自分の行動や判断に起因しているとは思えず、”え〜、なんで〜。私の行いが原因じゃないよね、これって〜”と思える様な時。過去世やファミリーツリーなど、潜在意識に原因がある様ですが、それって〜?!(^^;(苦笑)

いずれにしても。

今ここで、私たちに出来ること。対処の方法は、”自分自身の思いを果たす”ということの様です。

”思いを果たす”ためには、まず、”思いを伝える”ということ。

思いを伝えても理解してもらえなかったり、調和の状態が現れない時。

マザーの様に神様に交渉しても、良いかも、しれません。

私の場合には、稚拙ながら(苦笑)、神様に怒ったり、泣き叫んだりしたりしたことがあります。(苦笑) そして、願いや祈りが叶えられた体験が何度かありますが、でもね〜、この方法は、疲れるし(^^; 健全とは思えないので。他の方法を模索しました。(笑♪) すると、直観で現れるガイダンス☆☆☆ 最近では、毎朝のスーパーブレス中☆に、素敵な直観を頂戴しています。心から感謝です☆☆☆

いずれにしても。

ご自身の意志を諦めないで♪ Because, you're the one of Creator.(それは、あなたが創造主の一部であり、あなた自身が創造者だから。)

意志を貫くことで、どんな体験があっても、対処できる♪  そして、意志を貫いたことで、満足感や達成感も体感できる様ですし、何より、後悔の無い人生が歩める❤️ 後悔の無い人生☆ 一番素敵な選択(choice)❤️

何かに辛くプレッシャーを感じ、先行きが感じない、とか、どうしようも無い、と感じる時。

ただ、一人の時間を持って、ご自身に優しく。深い呼吸をしながら、身体からチカラを抜いてみて♪ (^^)v

呼吸は魂の活動。

呼吸で、私たちは繋がり、生きています☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月8日 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング☆ワークショップ

2015年7月30日(木) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆
☆女性の方々のクラス☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆『思い』を果たして♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-07-11 21:37  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>