スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂と顕在意識、身体に一貫性を♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂と顕在意識、身体に一貫性を♪☆_a0110270_16244188.png


こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜。

私は、今後の活動のアイディアを降ろしたり、瞑想で身体に気持ち良さを感じる時間をプレゼントしたりしました〜♪ 心から感謝です☆

私たち人間存在の基本はブリス(至福、喜び♪)☆ 

今まで、受け入れてしまった観念による制限(=”遊んではダメ。楽しんではダメ。熱心に働きなさい!” ”苦労をしなければ成功しない” ”苦労は、買ってでもしろ!”などなど)で、自分が気持ち良く感じたり、ゆったりとマイペースで行動をしたり、与えることよりも受け取ることに意識を集中するこをあんまりして来なかったなぁ〜♪に気づきつつ、今日は瞑想で、たっぷり❤️(笑♪)と至福感を体験させて頂きました〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

先日、奇跡的な肉体変容(=癒し)を起こしているヒーラーさん☆たちは、龍神とワークしている方々が多いなぁ〜、と思ったので、鎌倉の東慶寺の観音さま☆にお会いした時、”龍神と働かせてもらえませんか〜”とお祈りしたところ、”あなたは、龍神よりも、風神と働きなさい”というメッセージを受け取りました。

自分の意図と違うメッセージを受け取ったので、少しご不満。(笑♪)それでも、☆愛と光の高次存在☆からのガイダンスは、素直に受け入れる決心をしているので、”はい〜。了解です♪感謝です☆”のご挨拶をして来ました。

その後、毎朝の☆スーパーブレス☆で、大天使たちと意識を繋げた時、”一貫性、一貫性”というキーワードを感じました。

一貫性について気づいたことは、セッションに来てくださったクライアントさん☆の魂が今この人生で体験したいことと、クライアントさん☆が顕在意識で願うことに一貫性が無いと、ご本人が苦しく感じたり、悩んだりする、ということでした。

例えば、一度離婚歴のある女性のクライアントさん☆が、おそらくは、ご家族やご友人に言われて、だと思うのですが、”再婚をしたいんですが。。。”とセッションにいらっしゃいました。

その方のハイヤーセルフさん☆に、意識を繋げ、ガイダンスを求めると、”いや、結婚して、家族に奉仕する女性の過去世をたくさん経験しているので、今この人生では、女性としての感性や体験を味わうことを選んでいます”ということでした。

(^^; ”困ったな〜。クライアントさん☆の想いと違うなぁ〜。あの〜、どうお話すれば良いですか?”と質問したところ、

”一人の時間が好きかどうかを訊きなさい”ということでしたので、伺ってみると、

”はい〜。一人の時間大好きなんです〜。”との回答でした。うわぁ〜、よかった〜♪(笑)と感じ、”そうしたら、結婚して、家庭を持って、だんなさまのお世話とかは、しなくても大丈夫みたいですよ〜”とお伝えしたら、パッ☆と表情が輝いて、”ああ、そうか〜。そうですね〜。”

魂の希求と顕在意識に一貫性が齎されて、ふっ☆と波動が上昇した瞬間に立ち会わせて頂きました。心から感謝です☆☆☆

周囲の人たちからの意見や考え方、メディアや広告で伝えられる様々な情報を顕在意識(マインド)が、取り入れて、願いや希望を抱く時、出来たら、瞑想して、ご自身のハートに聞いてみて、魂と顕在意識の一貫性を持つことが出来たら、素敵です☆

とって〜も以前の話ですが、テレビ番組のトークショウで、ある女優さんが、”女性はね〜。結婚しても、しなくても、地獄よ〜”と発言されていたことが強く記憶に残っています。あ〜、多くの視聴者が観ている番組で発言するのなら、”女性はね〜。結婚しても、しなくても、幸せよ〜♪”だと良いかな〜、と思います。(笑♪)

そして、つらつら魂(スピリット)と顕在意識(マインド)の一貫性について、想いを馳せていたら、とって〜も素敵なタオ(道教)のマスター、マンタック・チア師の動画と出会わせて頂きました〜♪ 感謝です☆

マンタック・チア師が語っていたことも、一貫性でした。マンタック・チア師がおっしゃることには、マインド、視線(眼。見るもの。)、ハート、ソウル(霊)、スピリット(魂)に、一貫性をもたらせ、フォーカスして、動いていかないと、自分のそれぞれの部分がばらばらな方向に動き、悲惨なことになる(デザスター)と言っていました。なるほど〜。

私もセッションやワークショップで、”右手と左足がばらばらな方向に向かっていたら、身動きが取れず、エネルギーの無駄使いになるばかりか、止まり、停滞してしまいますよね〜”とお伝えさせていただくことがよくあります☆ その時のメッセージは、”なので、お金持ちになりたい!と願うならば、道端に落ちている10円を恥ずかしがって拾わないのではなく、意志と同じ行動〜拾う、受け取る〜をされると良いようですよ〜。”(^^)v

意志、意図、行動の一貫性。

世界平和を願うのならば、まず、自分の中を平和にすることから。

至福を感じたり、気持ち良さを感じる許可を出す。”忙しい”は、”心を亡くす”と書くばかりではなく、至福や喜びを体感せず、焦りを体感する行動の選択となってしまいます。

私も、以前は、相当忙しい毎日を送っていたので、”どの口が言っているの〜?”とエゴが声を上げますが(苦笑)、無視無視。スルースルー。(笑♪)

”ゆったり豊か”を日々、宣言(アファメーション)し、ようやっと♪ゆったりペースのリズムをつかむことが出来てきました〜。感謝です☆☆☆

そして、最近では、熱心に☆スーパーブレス☆で、エネルギーを動かしながら、チャクラ調整をしたり、大天使たちからの☆愛と光のエネルギー☆を、身体に取り込んだりして、気持ち良さ(至福)の体験をしているので、、、呼吸☆ あ、だから風神か〜!(笑♪)

自分の中で戦争を起こさないためには、自分を責めない、自己否定をしない、無理をしない、などなど。

そして、自分の中に平和を現すには、ハートで受け取っている宇宙からの愛と慈愛のエネルギーを意識的にさらに受け取って、幸福感と感謝を感じ、幸福感と感謝のエネルギーをハートで増幅させて、自分の身体(肺、肝臓、腎臓、脾臓)に浸透させていきます。

心臓で愛と喜びと感謝を、肺で誠実さと勇気を、肝臓で優しさを、脾臓で寛容さを、腎臓で柔軟さのエネルギーを感じると良いようです〜♪

意識を向けるところにエネルギーが動きます。

呼吸でさらに、エネルギーを動かして、再生、循環、若返り♪(^^)v

魂の宮である肉体の波動を上げながら、魂の住みやすい場所にしてあげてくださいませ〜☆

魂(スピリット)が喜ぶと、霊(ソウル)も喜び、自分の幸福度も上がっていくなぁ〜と思います♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年8月23日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.9 大天使ミカエル

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆魂と顕在意識、身体に一貫性を♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-08-20 17:36  

<< ☆大天使たちの愛と光を体感する... ☆人間関係を良好にする♪コミュ... >>