スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆オススメ入力(笑♪)の言霊エネルギー♪☆

2015年9月19日(土曜日)☆1DAYワークショップトリニティ・スーパー・ブレス☆ 東京・池尻大橋 ☆ナチュラルスピリットさま限定の特別ワークショップ☆開催延期となりました☆ 次回のご案内までしばらくおまちくださいませ☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆オススメ入力(笑♪)の言霊エネルギー♪☆_a0110270_17573079.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼントされていらっしゃいますか〜

私は、今日もとって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆☆☆

前世で巫女だったり、チャネリング能力を発揮されていた方々の中には、今ここの人生では、よりプラクティカル(現実的。意訳です♪プラクティカルの辞書的訳は、実際的、実用的、です♪)な体験を味わうことを選択されていらっしゃる方々も多いようです。

現実的な人生の味わい。

それは、人々〜家族、友人、同僚、恋人、袖振り合う方々〜と交流し合い、今ここの時代の文化、文明、価値観の中で、自分らしさを発揮して、経験を重ねていくこと、なのかも、しれません。

今ここの時代の文化、文明と言えば〜。先ほど、Mac(PC)が、立ち上がらなくて、ビックリ!iPhoneのサファリから検索で、”Macの電源が入らないときには〜”の指示に従って操作をしたら、バッチリ❤️立ち上がりました〜♪ アップルのみなさま、心から感謝です☆ (^人^) ふ〜っ。(^^;(笑♪)

今日のブログで、天使達に”みなさまに何をお伝えすれば良いですか〜”と訊いたところ、 ”言霊のパワーについてお伝えしなさい〜”とのことでしたので〜♪ (^^)v

言霊のパワー。

パワーは、エネルギー。エネルギーとは、火や風や土や水や重力の様に、変容させる力(チカラ)のことを言います。

火のエネルギーは、火力発電の様に、電氣を起こすこともしますし、火で燃やすと、木は、あっと言う間に、炭と水蒸気に変容します。火の変容力が、地上では、一番パワフルな様です☆☆☆

私たちが、毎日、食べ物から頂戴しているカロリーも熱量。火のエネルギーですね〜。火の精霊達に心から感謝です☆☆☆

言葉にも、変容のチカラがあります。言霊パワー♪

特に、意識をしていなくても、言霊パワーを知らなくても、誰かに言われた言葉に励まされたり、誰かに言われた言葉にしょげたり、など、言葉が、自分の気持ちや感情、思考を変えることを日々体験しているように思います。

言霊パワー♪

できるだけ、自分自身が気持ち良く、波動の上がる言葉を使ったり、発したり、自分自身を勇気づけてくれたり、成長させてくれたり、心軽やかに感じる言葉だけを受け入れたりできると素敵です〜♪ (^^)v 波動の低い、重い言葉は、スルーして☆☆☆

ホワイトクロウのワークショップやセッションで、言霊パワー♪を体感していただくことがよくあります。

今までの経験から、殆どのみなさまに体感頂けるのは、”責任感”という言葉の波動と、”誠意・誠実”という言葉の波動。

まずは、深呼吸。そして、身体の筋肉からチカラを抜いて、感覚を鋭敏にして頂きます。

それから、”責任感と言って、責任感の波動を体感してみてください”とお伝えすると、ほぼ全員の方々が、”肩が重く感じる” ”身体の芯が、ぎゅっと収縮する感覚がする”と回答されます。

次に、”では、誠意・誠実、と言って、誠意・誠実の波動を体感してみてください”とお伝えすると、殆どの方々が、”なんだか、スッと楽に感じます” ”中立な感覚。重くも軽くもなく進んでいく感覚です””胸が開く感覚がします”と回答されます。

言葉を思い浮かべることによって、変化する(=反応する)身体。

身体が、例えば、肩が重く感じたり、ぎゅっと収縮する感覚を現す”責任感”に思考エネルギーを集中して、仕事をしていると、その内に、身体が悲鳴を上げて、病になったりします。仕事は、誠意・誠実で励んでいくと、維持可能(サステイナブル)で、成長・拡大していきます♪ (^^)v

それでも、 十人十色。

責任感を気持ち良く感じたり、誠意・誠実になんの身体的反応も現れない方々もいらっしゃいました。

私たち一人ひとりの存在の内の情報って、膨大なんですよね〜♪ 今ここの人生で、見たり、聞いたり、感じたり、考えたりしたこと。そして、前世での、あるいは、親族が受け入れた情報が、潜在意識に蓄積されています。

どうぞ、ご自身の感覚を、判断したりせずに、そのまま、感じられたり、受信されたりしてくださいませ〜♪

そして、そこから。

今ここで、感じること、受信したことを、では、次にどうしたい?

自由意志を発揮しながら、自由に選択して♪

オススメは、例えば、上述の例で言うと、責任感よりも、誠意・誠実を選ぶこと。身体が軽やかに感じたり、楽に感じたり、気持ち良く感じたり、胸が広がる感覚のする方、上昇していく方を選ぶこと。

すべては、今ここから。

最近のマイブーム♪は、”気持ちの良い静けさ”を感じることです☆☆☆ 

日々の体験で、感情が動いたり、思考が働いたり、もろもろの変容がありますが、体験の味わいの波が静まったら、ステイ!(笑)と、意識をハートに置いて、”気持ち良い静けさ”をディフォルトにしようと訓練中。(笑。何事も、訓練♪ 練習♪ですね〜。)

”気持ち良い静けさ”だけに、かなり気持ち良くなります〜♪(笑)

ピン!と来られたら、試してみてください〜❤️❤️❤️

幸福感は、内的感覚です☆ ご自身の内側で感じること。

もろもろの言霊。

私は、仕事を始めた20代の頃に、諸先輩方に直球の質問をしていた時期がありました。

バーソンマーステラというPRの会社に勤めていた頃。ワーキングウーマンの草分け的な存在だった、AT先輩に、”座右の銘は、何ですか〜”とお尋ねしたら、”誠意よ!誠意!”という、これも又、かなり直球で、エネルギーの籠った回答を頂戴しました。心から感謝です☆

なんだか、ものすごぉ〜く、ピン!と来て、それからの仕事人生、私も、”誠意”を座右の銘にさせて頂いています。

そして、その当時、私が20代だった頃、主婦の友社で、林真理子さんの”ルンルン買っておうちに帰ろう”や渡辺和博さんの”金魂巻”などのベストセラーの編集担当をされていた松川氏に、また、直球質問。(笑)信条を伺うと、”基本。誇り。誠実。勇気。”という回答を頂戴しました〜。(1985年6月13日雨☆の日記より♪ 番外編:日記、オススメです。一言でも良いので〜♪)

意識を向けるところに、エネルギーが動きます。

身体が開き、軽やかに感じるオススメの言霊たち♪

愛、慈愛、思いやり、優しさ、喜び、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔☆☆☆

密教的には、それぞれの言霊を自分の身体部分のどこで感じる意識をするか、という指南もありますが、そのご説明をすると、すでに長いブログ記事が、果てしな〜く長くなってしまうので、今日は、この辺りで♪ (^^)v

始まりがあれば、終わりがある☆☆☆

今日も、美しい体験に心から感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆オススメ入力(笑♪)の言霊エネルギー♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-09-02 19:55  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>