スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ストレスフリーの世界を目指して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ストレスフリーの世界を目指して♪☆_a0110270_1857150.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆(^人^) 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私の今日のメインイベント(笑♪)は、メールマガジン配信サービスから、初めてのメールを配信したことです〜☆ 初メールは☆丘の上の灯台スクール☆修了生のみなさまへの瞑想会のご案内メールでした〜。ちゃんと送られたのかな? ドキドキ〜❤️(笑♪ わりと小心者です。笑♪)

今後、不定期になるとは思いますが、メールマガジンの配信も始めたいと思っています。登録のご案内まで、しばらくお待ちくださいませ〜♪ ドキドキ❤️(笑♪)

9月に入ってから、新しい風が吹いているように感じています。風の矛先は、”自分らしさ(=自分のボディ+マインド+ソウル+スピリットの統合)”の出現☆☆☆

今日は、さっそく☆ホワイトクロウの活動☆のページに、”☆ゴール☆ ストレスフリーの世界を目指します。”を付け加えさせて頂きました〜♪ (^^)v

☆ストレスフリーの世界☆

先日、18年振りに、以前に勤めていた会社の面々と再会しました〜。当時、ほんと〜に素敵な人たちが集まっていて、会社でスピリチャルな話が自由に出来たり、チャネラーの情報交換をしたり♪ 恵まれた環境にありました。心から感謝です☆

時代は移り変わり、私たち一人ひとりもそれぞれの人生を歩んでいますが、以前に心を通わせた仲間達とは、時間の経過を一気に飛び越して、スッ♪と話が噛み合っていきます〜❤️ とって〜も楽しかった♪ 感謝です☆

ふっと、ある仲間の一人が、”ゆきえちゃん、今ストレスなさそうだね〜。それって、凄いことだね〜。”と言ってくれました。ハッ!ピカッ☆(笑♪)

そうでした〜。私は、ストレスフリーの世界を目指していたのでした。

今ここの時代、殆どの方々が、ストレスを抱き、具合が悪くなってしまったり、病になったり、あるいは、家族〜殆どの場合、子供達、ペット、植物などの純粋意識を持つ存在たち〜に癒されたり。ストレスのひどい場合、癒し手である子供達、ペット、植物たちの調子も悪くなってしまいます。

大人たちが、意識的に自分自身でストレスを手放したり、解消できたりすると素敵です〜☆ 

”ああ〜、ほんと、そうだなぁ〜”と共感してくださる方々に。どうぞ☆ストレスフリーの世界を現実化するアファメーション☆を試してみてくださいませ〜。音読するだけで、言霊の波動が潜在意識(=情報フィールド、アカシックレコードとも言います☆)にプログラミングされ、音読した事柄が実現化されていきます。繰り返し☆繰り返し☆ すると、ある時にふっと、”おっ♪ あれ? 私、今、ストレス感じてない〜”の体験が現れてくると思います☆☆☆

今日から、ホワイトクロウのブログにグーグルアドセンスを導入しています。広告掲出にびっくり!された方々もいらっしゃるかも、しれません。私自身が、驚きがちなので、自分で導入依頼をしていながら、ビックリ!(笑) ”あ〜、そうか〜。こんな風になるのね〜。”と冷静に、改めて感じました。(笑)

グーグルっていう会社。良い会社だな〜、と思っています。社員研修に瞑想ワークを開催したりしている会社です。そして、その模様(動画)をYouTubeで一般公開しています。ティック・ナット・ハン師のワークショップの動画などは、3時間半にも及びます。凄いなぁ〜♪

ということで、信頼させて頂いています。掲載される広告も、読者の方々が興味があるであろう広告を選んで掲出してくれるので、不快感が少ないかな〜、と思っています。それでも、”ええ〜!これ、どうかな?”と感じる方々がいらっしゃいましたら、ここでお詫び申し上げます。陳謝。m(__)m

広告も、制作側の想いで、伝えられるエネルギーに大分違いがあると思います。

18年前に勤務していたレオ・バーネットという会社は、ビジョンが明確で、信条が行動されていた、とって〜も素敵な会社でした♪ 今でも、このスピーチを読むと、共感し、感動し、動機づけられ、よし♪って思います〜。(^^)v

☆ストレスフリーの世界の実現化☆に、自分の出来ることのすべてで、貢献していきたいと思っています。あはは〜。出来ないことは、出来ないので。(笑)出来ることのすべてで♪

癒しが必要なところには、癒しを。
動機づけが必要なところには、動機づけを。
ビジョンが必要なところには、ビジョンを。

ということで〜♪ これからは、昨日のブログの続きです〜☆☆☆

タオ(道教)のホルモン分泌促進の技。

ホルモンとは、セロトニン、アドレナリン、ドーパミン、メラトニンなど、身体の健康状態(ホメオスタシス)を一定に保つために、体内で分泌される物質のことを言うようです。ホルモンは、身体に存在するから分泌されているようです。タオ(道教)の教えでは、身体中の腺の集合体が、女性では、子宮への道に、男性では、睾丸に存在している、と伝えてくれています。

女性の場合、子宮と胸とは、リンクしているので、両胸を両手で優しく掴んで、外側に36回、内側に36回廻します。男性の場合、両睾丸を両手で優しく掴んで、外側に36回、内側に36回廻します。すると、ホルモン分泌が活性化されるそうです☆☆☆

どうぞ健やかでいらしてくださいませ〜♪ (祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年9月6日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年9月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.10 大天使ラギュエル

2015年9月27日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)
☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ストレスフリーの世界を目指して♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-09-05 20:55  

<< <2015年度10月期生募集の... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>