ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意志と自立とバランスによる愛と平和と調和の世界♪☆

<2015年度10月期生募集のご案内>☆丘の上の灯台スクール☆ 月に1度、半年のクラスです。今ここで、ご自身の変容の気配を感じられている皆さまに☆ 天使達、マスター達と共に変容のサポートをさせて頂きます☆ 歩さん♪がご案内文をブログにてご紹介くださいました〜。心から感謝です☆(^人^)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆☆☆バックナンバーの閲覧ページ

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆
ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意志と自立とバランスによる愛と平和と調和の世界♪☆_a0110270_18102051.jpg

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪

私は今日は、セッションやワークショップにお申し込みの皆様に(心から感謝です☆(^人^)メール返信させて頂いてから、目黒のサロンに♪

今日は、姉にセッションをさせて頂きました。心から感謝です☆

今年の6月に姉の胃に印環ガンが発見されてから、ヒーラー仲間にヒーリングを御願いしたり、WSご参加のみなさま☆にお祈りを御願いしたり、させて頂きました。お陰様で、姉は、手術をし、担当医師から”根治しました”との診断を頂戴しました。心から感謝です☆m(__)m

お陰様☆お互い様☆(^人^)

今回の体験から、私もたくさんの学びと気づきを頂戴しました。心から感謝です☆

癌などの肉体的病を奇跡的に治癒するヒーラーの方々がいらっしゃいます。ボディ&エネルギーワーカーの方々です。

肉体的病を奇跡的に治癒するヒーラーの方々は、龍神様や観音様、大日如来様などの精霊(スピリット)や神的存在たちとコラボされている様です。

龍神様の役割も大きい様で、私も観音様に、”龍神様とコラボさせてください〜♪”と御願いしたら、《あなたは、風神とワークしなさい☆》とのメッセージを頂戴しました。(^^;

☆餅は、餅屋☆ それぞれの個性。それぞれの波動。それぞれの役割☆

自分の願い☆と違ったので、ちょっとご不満(苦笑)を感じましたが、”は〜い♪ 了解しました〜”ということで、自分の個性とコラボしてくださる〜風神(シナツヒコの神。乙女座のスピカ☆)とのワークに集中しよう♪と思っています〜。(^^)v 感謝です☆☆☆

ところで。

私のビジョン。私の今ここの人生での夢☆

それは、スピリチュアルなワークやセッション、講座などが、フツーに流通することです☆

お料理教室に通う様に、チャネリング講座に通う様な現実の実現☆

先日、ニューヨーク在住の友人が、”あ〜、ゆきえさ〜ん☆ ニューヨークでは、スピリチュアルって、フツーな感じになっていますよ〜♪”と伝えてくれました。

他のニューヨーク在住の友人たちも、フツーに前世療法のワークショップに参加したり、しています☆

フツーに、チャネリングセッションやヒーリングセッション、チャネリング講座やヒーラー養成講座が流通するために、大切かな〜と思うのは、情報の明確化と明晰さ☆

”怪しい”と言う認識が現れるのは、知らないから。

もっと言うと、自由意志という能力を頂いている人間存在の、最も大切な”信じる”というエネルギー。

”信じるチカラ”は、自分自身に向けて♪(^^)v つまり、自分自身を信じる☆ということ。

他の誰にも明け渡さないで♪ つまり、自分以外の他の人を”信じる”ということは、しない、ということ。天使たちや”お陰様”存在たちを信じる、は良いですが、他の人間存在を信じず、自分自身を信じる。

自由意志と自立とバランスによる愛と平和と調和の世界♪

情報の明晰さ(クラリティー)と、エネルギー循環☆で、バランスと調和☆

スピリチュアルな世界、領域に、どんどん光が差して☆

ヒーラーさんたち☆チャネラーさんたち☆が、今ここの人生で、愛と喜びと幸せの内に、仕事が出来るようになります様に☆(^人^)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)
2015年10月11日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆

2015年10月18日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

2015年10月25日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.11 大天使ラファエル

NEW
☆カードリーディングde英語に親しむスカイプ個人レッスン☆のご案内

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由意志と自立とバランスによる愛と平和と調和の世界♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-10-05 19:58  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆ユニティ数秘術☆セッションのご案内 >>