2015年 10月27日 ☆今日のメッセージ☆

2015年 10月27日 ☆今日のメッセージ☆_a0110270_9424318.jpg


☆今日のメッセージは、大天使ミカエルさまからです☆

明確な意図を持って、あなた自身とあなたを支えてくれている存在たちを信頼し、進んでください。目の前にあなたの望む出来事が現れた時、両腕を広げて受け取ってください。愛しています☆


ありがとうございます。心から感謝です☆

☆今日のエネルギー 9☆
(自己超越と執着の解放のエネルギー)

☆今日のアファメーション☆

私は今日、祈り続け、愛し続け、信じ続け、受け取り続けます。あなたは今日、祈り続け、愛し続け、信じ続け、受け取り続けます。
私は今日、すべての存在の内に自己を見出します。(I AM THAT I AM)あなたは今日、すべての存在の内にあなたを見出します。(YOU'RE THAT YOU'RE)
私は今日、閉じられた扉からは気づきと学びを受け取り、新しい扉を勇気を持って開きます。あなたは今日、閉じられた扉からは気づきと学びだけを受け取り、新しい扉を勇気を持って開きます。

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
IMG_0979.jpg

☆愛、慈愛、思いやり、優しさ、喜び、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔☆のエネルギーで満たされていきます。(祈。So it is.)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆☆☆
バックナンバーの閲覧ページ


〜今朝は、fc2ブログでアップできなかったので、こちらから☆今日のメッセージ☆をお伝えさせて頂きました♪ 今日も引き続き、たくさぁ〜ん健やかに、幸せでいらしてくださいませ〜❤️ (^^)v BIG LOVE, xoxoxo〜

by whitecrowY | 2015-10-27 09:45  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆大天使たちの愛と光を体感する... >>