スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体感できるイメージ力♪☆

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体感できるイメージ力♪☆_a0110270_18593499.jpg


私は昨日は☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(Skype可)にて、そして、本日は☆アセンデッド・マスターコース☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

私は、セッションやワークショップなどで、瞑想ワークの誘導を始めてから5年目。始めは、声が震えていました〜(^^;(苦笑) それでも、スピリチャルなセッションやワークショップには、瞑想ワークが必須と感じ、勇気を持って場数を重ねていく内に、慣れて来て、安定した誘導になって来た様で、瞑想ワークにご参加のみなさまがたに体験が現れる様になってきました。心から感謝です☆(^人^)

昨日のワークでは、”涙が流れて来ました” ”宇宙から地球を観る、という体験をしました””瞑想中に初めてビジョンを観ました”との体験シェアを頂いたり、今日のワークの後、とって〜もすっきりした表情になった☆HF天使さん♪☆は、”気持ち良かったです〜”とおっしゃってくださいました。心から感謝です☆ (^人^)

何事も、場数と慣れ♪ですね〜☆ 熱心に回数を重ねていく体験は、上達するものなんだなぁ〜と感慨深く。ありがとうございます☆☆☆

繰り返し。繰り返し。始めの内は、上手でなくて、当たり前なんですよね。☆繰り返し☆ 繰り返して行く内に、上達していくのは、宇宙の法則なのかな〜と思います♪ (^^)v

カノンの様に☆ 繰り返されて行く内に体験がどんどん深くなって行くのだと思います☆

瞑想体験やチャネリング体験で浮かぶビジョンやイメージには、エネルギー(波動、バイブレーション)が在ります。なので、すっきり感という身体や気持ちに変容を現したり、涙が出たり、などの体感を現していくのですね〜♪

ビジョンやイメージの使い方が、繰り返しの練習で、上手になって来ると、瞑想中だけではなくても、毎日の生活の中の起きている間〜顕在意識が働いている間〜でも、ビジョンやイメージを使いながら、”在りたい状態”を自分自身に創り出していくことができる様です☆

ライトワーカーの方々は、エネルギー(波動、バイブレーション)に敏感ですが、多くの場合、”受け取ってしまう”という受動的な状態にある様です。

場数と慣れ♪で、能動的にエネルギー(波動、バイブレーション)を創り出し、日々の生活の中で、ご自身に心地良い状態を創り出していって頂きたいな〜♪と思っています☆ (^^)v

”光あれ!”の様に、言霊(アファメーションや祈り)だけでも十分ですが、ビジョンやイメージも力強いエネルギーを生み出しますので、まずは、生み出したいビジョンやイメージを見て、記憶にインプットし、そして、再生できる様に出来たら、素敵です〜♪

百聞は一見に如かず、と言いますが、それ程に、”観る”力のエネルギーは、強いのだと思います☆☆☆

物は試し♪(笑)

このブログ記事の黄金の球体を眼からインプットされ、記憶されて、ご自身の体内に黄金の球体を現したり、街中を歩く時に、ご自身を黄金の球体で包んであげたりしてみてくださいませ〜♪ そして、体感を観察しつつ、ご自身の内に現れてくる感覚の変化に気づいて差し上げてくださいませ。何か、変化に気づかれると思います〜。

ご自身の感覚は、ご自身だけのもの。合ってるとか、間違っているは、無いのですね〜。感じること、をただ受け入れて、観察すると、”ほぉ〜”が起こってくるかも、しれません☆

どんな時でも、どこに居ても、インサイドアウト♪(内側から外側へ) 意志と意識と行動で、ご自身に心地良い状態を現していかれる☆ 本来の私たちは、創造者、クリエーターなのですね♪ (^^)v

日々の様々な体験から、喜んだり、悲しんだり、笑ったり、怒ったり♪

感情体験を楽しみつつも、巻き込まれずに、人間に与えられた大切な宝物☆ 自由意志を発揮しながら、受動的であると同時に能動的で在れたら、素敵です☆☆☆

今ここで、どんな気分を味わいたいですか〜

意図を明確にしつつ、自分の在りたい状態を知りつつ、創造者としてのご自身を楽しまれてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年11月8日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

2015年11月14日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.12 大天使ラジエル

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体感できるイメージ力♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-10-30 20:16  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>