スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化し続ける自分自身の幸福感♪☆

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

【チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース】次回は、東京・目黒のホワイトクロウのサロンにて、少人数制(定員6名様)にて2015年12月5日(土)/6日(日)に開催予定です。ご案内まで暫くお待ちくださいませ。感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化し続ける自分自身の幸福感♪☆_a0110270_19275026.jpg

私は今日も、とって〜も素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂戴しスカイプセッションをさせて頂いたり、メールマガジン を配信させて頂いたりしていました☆ 心から感謝です☆(^人^)

今ここで想うのは、私たち一人ひとりの人生、資質(スキルや才能、認識や感性)、可能性、幸せ感って、ほんと〜に十人十色なんだな〜、人それぞれなんだな〜、ということです☆

私もみなさまと同じ、とって〜も個性的なタイプで(笑♪)、他の人たちと違うことを考えたり、感じたりしている様です☆

あれは、小学生の高学年か、中学生位のことだったと思いますが、”幸せってなんだろ〜”って一人考えていました。その当時、ふっ♪と、”あ〜、平安で平穏、穏やかな毎日が、幸せってことなんだな〜”と感じたことを今でも覚えています☆

今ここで、住む家や、着る洋服、みなさまとコミュニケーションの取れるパソコンがあることに感謝☆(^人^)なんだか、今日は、不思議な感覚♪(笑)基本に立ち戻る感覚です☆☆☆

ちょっと不思議な話題になりますが(笑♪ スピリチャルカウンセラーのワンネス日記ということ自体で、もう、不思議ですよね〜。笑♪ ← 1人ぼけ&つっこみ♪笑♪)私はどうも、アルタイルというわし座の一等星〜通称、彦星〜とご縁のある魂の様です。

地球という場は、宇宙の星々からの魂たちが、人間として生まれ、それぞれ互いに理解しあったり、尊重しあったり、平和と調和の、宇宙のオリンピックみたいなところの様に感じることが、しばしばあります。

それぞれに、違う考え方や感性、受信力、認識があったり、それぞれに、違う行動様式や表現や思いやりの仕方があったり。

幸せの感じ方も、人それぞれ。十人十色。なので、”私は〜〜を幸せに感じるので、あなたもどうぞ〜♪”というよりは、”あなたはどんな時に幸せを感じるの?”と質問したり、あるいは、質問をしないまでも、観察したり、洞察したりしながら、相手の方の幸せ感を理解し、互いの幸せ感を増していかれたら、素敵です☆ 目指せ、宇宙平和☆(笑♪オーゲサ♪)

それでも、一つだけ、みんなに共通の大切なことがあるかな〜、と思うのは、”自分自身の幸せ感を知っている”ということ☆

”私は、いつ、どんな時に幸福感を感じるのだろう〜?”

実は、自分のこと、一番知らなかったりします。

他の人の言うことを鵜呑みにしてしまったり。

自分自身を大切にして、自分の感覚で、感じ、自分の幸せ感を理解できたら、素敵です☆

人それぞれの幸せ感☆

私は、自由を感じる時、幸せを感じます♪ フリーーーーダーーーム! (^0^)/***

人によっては、自由を幸せに感じない方々もいらっしゃる様です。

”自由だと、選択肢がありすぎると、どうして良いかわからないので、かえって、不自由さを感じる”

なるほど〜。

そういう認識、受け取り方もあるのですね。

人それぞれの幸福感。

自分軸でも、人生の場面場面によって、幸福感も変化する様です。

例えば、20代の頃の幸福感、30代の頃の幸福感、40代の頃の幸福感、50代の頃の幸福感、60代の頃の幸福感、〜とさらに続きます♪ (^^)v

今ここで、ご自身は、どんな時、何をしている時に幸福感を感じますか〜

知ることで、祈れるし、意図や意志が出来るけど、もし、知らなかったら、天使たちにお願いすることも出来ないのかな、と思ったりします☆

今ここで、ご自身の気持ちの良い感覚がする状態を観察しつつ、知りつつ、”あ〜、私は、こんな感覚を幸せって感じるんだな〜♪”と理解しつつ、その状態をさらにさらに深めたり、拡大したりすることを天使たち☆にお願すると良いかな〜と思います☆(^^)v 

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年11月8日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリング・ワークショップ☆

2015年11月14日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.12 大天使ラジエル

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆変化し続ける自分自身の幸福感♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-11-02 20:55  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>