スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「ライトボディ☆」で幸せ気分に♪☆

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

昨日☆MO天使さん♪☆から、とって〜も素敵な体験談をメール頂きました♪ 心から感謝です☆(^人^)❤️ 次号のメールマガジンでご紹介いたしますので、しばらくお待ちくださいませ☆ ご理解感謝です♪

【チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース】2015年12月5日(土)/6日(日)東京・目黒のホワイトクロウのサロンで少人数制(定員6名様)にて開催致します☆お申込み受付を開始致しました♪ 本日までに、3名様のお申込みを頂戴しました。心から感謝です☆(^人^)❤️ みなさまとどんなに素敵な体験の共同創造を頂けるのか、ワクワクです〜。天使たちが繋いでくれるご縁に感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな素敵な体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「ライトボディ☆」で幸せ気分に♪☆_a0110270_17561713.jpg

私は先ほど、大好物♪のえびしんじょう(笑♪)の下ごしらえを済ませ、このブログを書いたら、晩餐です〜☆(笑♪)

今ここから。

自分自身を大切にしたり、認めたり、愛したりすることで、☆波動同調の法則☆にて、ご自身を大切にしたり、認めたり、愛したりしてくれる人々とのご縁を頂戴したり、出来事が現れてくる☆宇宙の法則☆

何事にも抗わず、ただ、自分を大切にしたり、認めたり、愛したりすることで、事態や環境、事象は、成長と拡大、飛翔と飛躍へと動いて行く様に感じます☆

2010年5月から、☆第3の眼を開くワークショップ☆や☆自動書記☆のワークショップを開始させて頂きました。チャネリング(=天使たちからのメッセージを受け取る体験)のワークショップで、ご参加のみなさまのご様子を伺わせて頂きながら感じたことは、ほんと〜に私たち一人ひとりは、個性的。とてもユニークで、誰一人として、同じ存在は、居ない、ということです☆

天使たちからのメッセージは、愛に満ち溢れ、励まし、応援してくれるものです。なので、ご自身を認め、大切にし、愛していないと、せっかくの天使たちからのメッセージを”??? これって、私が私の都合の良い様に妄想しているのでは?”として、天使たちからの暖かく、愛に満ちたメッセージを、ご自身で、却下!しちゃう場合が在ることを経験させて頂きました。

そして、もう一つ学んだことは、せっかくの天使たちからのメッセージ☆を受け取れない状態は、身体が過度に緊張している状態です。不安や恐れ、ストレスから、などでご自身の身体を緊張させている時、それは、”受信”機能を閉ざしている様です。

それで、ホワイトクロウのセッションやワークショップでは、☆安心で安全♪☆のアファメーションを繰り返しながら、ほっこり❤️寛いで頂くことを大切にしています♪

ゆったり、ゆっくり安心感を感じること。とって〜も大切な様です☆

昨年の2月から開始させて頂いている☆スーパーブレス☆ヒーリングワークショップは、体系立てて(バージョン2?笑♪)今月末から開催させて頂くことになりました。心から感謝です☆

1回のワークショップ体験では、コツを掴めないことが多いと感じましたので、練習会を開催することになりました。

練習会にて、 練習を重ねて頂き、”おっ♪ こうすると良いんだな〜♪”のご自身の感覚を掴んで頂けましたら幸いです☆

☆スーパーブレス☆は、瞑想体験と同様に、ご自身の内なる波動の高い部分〜神性さ〜と繋がっていきますが、同時に、呼吸でエネルギーを動かしたり、たくさんの血流を循環させるので、ボディとマインドの新陳代謝(若返り♪)やエネルギー補給(ライフフォース。生命エネルギーの受信。)になる様です☆

それぞれに現れる体験は、十人十色☆

意図をすることで、今ここで、ご自身に最善の体験が現れて来ます。

参考まで、に留めて頂けましたら。一人ひとりに現れてくる体験は、違うので♪  決して、他の人の体験とご自身の体験を比べたりせず、ただ、参考にされてくださいませ☆ 今ここで、ご自身に最善の体験が現れる、と意志することで、一人ひとりに最善の体験が現れて来ます♪ (^^)v 

私のみなさまへの体験シェアとして。☆スーパーブレス☆を毎日励行していますが、始めに現れた体験は、細胞記憶のトラウマの解消。そして、至福感。それから、天使たち、マスターたちとの日々の対話。

呼吸法(☆スーパーブレス☆)によって、松果体や脳下垂体が活性化される様です。

下垂体は、多くのホルモンを分泌する器官。ホルモンとは、私たちの身体を健やかな状態にしてくれる成分☆ (^^)v 感謝です♪

今ここから。

少しずつ意図し、意識し、練習することで、私たち一人ひとりの限りない可能性〜ライトボディ〜を今ここの人生で体験することが出来る様になる♪と感じています☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年11月14日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.12 大天使ラジエル

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆

ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「ライトボディ☆」で幸せ気分に♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-11-13 19:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>