スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼はヒーラー♪☆

ALL YOU NEED IS LOVE☆〜笑顔と平和と調和のために〜

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 昨日☆SY天使さん♪☆が天使への質問をお寄せくださいました♪心から感謝です☆次号のメールマガジンで天使たちからのメッセージと共にご紹介させて頂きます♪ありがとうございます〜☆感謝☆(^^)v

【チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース】2015年12月5日(土)/6日(日)東京・目黒のホワイトクロウのサロンで少人数制(定員6名様)にて開催致します☆お申込み受付を開始致しました♪12月1日現在、あと1名さまのお申し込みを承らせて頂けます☆

2016年1月23日(土)/24日(日)CPCレベル2お申込受付を開始いたしました♪
〜余談になりますが(笑♪)昨日、CPCレベル2のご案内文を作成していたところ、メッセージをくださるのは、てっきり大天使ミカエルだと思っていたところ、アセンデッドマスターのマイトレーヤが現れてくださいました♪ 私はアースエンジェルの賢者なので、まだ、たま〜に深刻に、生真面目になってしまう部分がある様です。(^^; でも、大丈夫です〜♪ マイトレーヤのサポートを受け取りながら、喜びと楽しさの波動の高いCPCレベル2体験の共同創造をする決心です♪マイトレーヤに心から感謝です☆(^人^)

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな素敵な体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼はヒーラー♪☆_a0110270_16271981.jpg

私はいつも通りの日課〜☆マスターマッサージ☆〜で地球服(笑♪私は、魂の宮である肉体のことを地球服と呼んだりしています♪)のケアをした後に☆スーパーブレス☆をしながら、潜在意識の扉を開き、天使たち、マスターたちから、次なるワークショップのアイディアを受け取っていました♪

今、準備中のワークは2つあります♪

1つは、以前に☆スーパーブレス☆にご参加のみなさまの中で、「ヨガの吐く息を長くする呼吸法に慣れているので、”たくさん吸って、優しく短いため息の様に吐く”スーパーブレスは、慣れないし、厳しい〜(><。)」とフィードバックくださった方がいたので、天使たちに、”何か他に良い呼吸法はあるのかしら〜?”と尋ねていたところ、”細く長く口から吐いて、鼻からシュッ!と短く吸う”という阿吽呼吸法に出会いました。スーパーブレスと真逆のやり方で、面白いな〜♪と感じつつ、”ああ、スーパーブレスは、電気的、男性的、陽、太陽の呼吸法なんだな〜。阿吽呼吸法は、磁気的、女性的、陰、月の呼吸法なんだな〜”と直観しつつ、今朝は阿吽呼吸法を体験しました。

スーパーブレスは、お腹の下(骨盤の辺り)から鎖骨の上まで、深く広く♪を意識すると上手に出来るようです。阿吽呼吸法を感じていたら、小脳の辺りから、頭全体に広がって、背骨を伝わって下に下り、また上に上がって循環していく感覚でした♪ 思考(=メンタル体)をクリアーにして、それから、感情体やエーテル体、肉体をクリアーにしていくのだろうな〜、と感じつつ☆ ワークの完成まで、暫くお待ちくださいませ〜☆(^人^) ご理解感謝です♪

自分自身を浄化したり、癒したり出来る私たち、一人ひとりに備わっている能力☆

呼吸、意志・意図のチカラ、言霊(アファメーションや祈り☆)

それぞれに陰と陽、慈愛と愛、女性性と男性性、磁気的エネルギーと電気的エネルギーを用いる両方のやり方があるようです☆

目指すは、バランスの取れている循環と再生。若返り♪(笑☆これは、私の意図による願望です。笑☆祈。願望成就☆笑☆ちなみに、私の意図する若返りとは、イキイキとしている状態のことです。何歳でも、青春!笑☆)

自分自身(=肉体、感情、思考、霊、魂)をカオスと秩序の間で常にバランスの取れた、イキイキとした新陳代謝、再生、循環をしているエネルギーに保つために♪呼吸、意志・意図のチカラ、言霊(アファメーションや祈り☆)を上手に使えたら、素敵です〜♪ (^^)v

意識を向けるところにエネルギーが動きます♪

ちなみに、意識を、例えば、”聖母マリア”と言って、聖母マリアの☆愛と光のエネルギー☆に繋げると癒しが起こります。自分自身を癒すことも出来ますし、他者を癒すことも出来ます。エネルギーは、てのひらの中央部から発信されますが、眼からも発信されます。試しに、”聖母マリア”と言って、相手の方の眼を見つめてあげてみてくださいませ〜♪ ふんわり☆柔らかな波動が流れていき、相手の方の頬が紅潮したり、肌がクリアーになって行く様子が観察できると思います〜♪

眼はヒーラー☆

繋がる先は、聖母マリアだけでなく、観音様、ブッダ、弘法大師様、大天使ミカエル、大天使ラファエル、キリスト、などなど、どんな☆愛と光の高次存在☆でも大丈夫です〜。現れてくる状態を観察すると、面白いですよ〜♪(^^)v 良かったら、是非、やってみてくださいませ〜♪

光の二重性。光は粒子(物質)であり、波動(バイブレーション)です☆

意識を繋げる所からのエネルギー受信によって、波動をどんどん上げて行くことが出来る様です♪(^^)v

私の夢は天国のスプーン♪ 20代の頃、今ここの人生をどう生きていけば良いか分からず、30代の頃に、ある霊能者の方に、”結婚して、幸せになりたいんですけど〜。”と相談したら、”あ、あなたは仕事しなさい”と、あっさり言われ(苦笑。笑。)ガシガシ♪(笑。ホント、そんな感じでした〜。笑♪)仕事をし、楽しいこともあったし、素敵な人たちとの出会いもありましたが、マーケティングのお仕事で起業をした後、”あ〜、このまま、この仕事をし続けたら、ストレスで病院行きだなぁ〜”と感じたら、流れで☆ 本当に導かれた、という感覚ですが、エンジェリックチャネリングスクールに参加し、ホワイトクロウの活動をする流れとなりました。(^人^) 

ストレスフリーの世界を目指して♪

私たち一人ひとりには、自己治癒のチカラが備わっています☆ そのチカラを知り、使い、活用しちゃいましょう〜♪ (^^)v

来年、2016年1月10日(日)に歩さん☆と久しぶりのコラボ♪にて☆ヒーリングボディになる1DAYワークショップ☆を開催させて頂きます♪ 感謝です☆(^人^) 共同主催者でもあり、私も本気!のワークをさせて頂きますが、歩さん☆とのワークに今から、ワクワクです〜♪☆☆☆

今ここで、54歳の自分の感じることは、”ああ〜(^^; いろいろあったなぁ〜。辛かったな〜。悲しいことも、いっぱいあったな〜。でも、楽しいこともあったな〜。”

過去の出来事(含、前世。笑♪)からは、学びと気づきだけを受け取りつつ、「今ここから♪」

私たち、一人ひとりに備わっている創造力を発揮しながら♪ 在りたい世界を創っていってくださいませ〜☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年12月18日(金) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレス☆練習会以前に☆スーパーブレス☆をワークショップや☆丘の上の灯台スクール☆または、セッションで一回以上体験された方々のための練習会のご案内です☆

2015年12月13日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.13 大天使サンダルフォン

2015年12月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼はヒーラー♪☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-12-01 18:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆チャネリング プラクティショ... >>