スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「Thoughts Create(思考が現実を創る)」☆

ALL YOU NEED IS LOVE☆〜笑顔と平和と調和のために〜

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

2016年2月13日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

2016年2月20日(土曜日)&21日(日曜日) 両日ともに、午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆天使についての基礎講座☆

2016年2月28日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.15 大天使ザドキエル☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_2201228.jpg

先月から今月にかけて☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回を修了くださった☆ET天使さん♪☆が、とって〜も素敵な☆エンジェルチャネリングモニター体験☆をされたご様子をブログでご紹介くださいました♪

ほんと〜ですね〜♪ エンジェルチャネリング(クライアントさんと天使たちとの通訳)の体験は、チャネラー(通訳者)にとっても、天使たちのエネルギーとコンタクトするので、とって〜も暖かな身体感覚を得ます♪ 

素敵なサロン紹介文もご案内くださいました。心から感謝です☆(^人^)

愛と思いやりに満ち、平和を愛する☆地上の天使さんたち♪☆が、ご自身の内なるパワーに気付かれて、活用され、どんどん光り輝いて活躍されることをお祈りします☆☆☆

昨日は、また、とても嬉しいメールを頂戴しました♪

先日の☆ヒーリングボディになる1DAYワークショップ☆にご参加の☆KH天使さん♪☆からのご感想です♪ ご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させていただきます♪ 心から感謝です☆(^人^)

<☆KH天使さん♪☆からのメッセージ>

ユッキーさま

先日のワークショップではお世話になりました。

スーパーブレスの後、トイレで鏡を見たときになんてカワイイんだと思ってしまうほど、顔がイキイキしていました。(自画自賛です)
一人でやるにはなかなか根気がいるなーと思いながら、あの時の顔になれたらいいなと、短い時間ですが続けています。

ヒーリングは、手が温かくなったり、ビリビリと感じることも多くなりました。

今まで、そう言われてもよくわかんないな、と思っていたことがあったのですが、去年参加した歩さんの瞑想と精油を楽しむ会で何となくこれかな?と、思うことができ、今回参加することで、ユッキーさんと歩さんのやりとりや、お二人の存在、参加の皆さんに接する様子を目にして、こういう感じなのか。と納得。

誰かと同じ正解を求めたり、誰かと比較するのは違うな、と思うことが出来ました。

「頼る」出来ないことをお願いするのは当たり前で、自分で出来ることをお願いするってことを聞いて、衝撃でした。

スーパーブレスとヒーリング以外にも収穫があって、皆さんと話したり笑ったりと楽しい1日でした。
年始めに参加出来て良かったなぁと思っています。
ありがとうございました。

<了>

☆KH天使さん♪☆ほんと〜にありがとうございました〜。心から感謝です☆(^人^)

ちなみに、私からの返信の抜粋もご紹介させて頂きますね♪ (^^)v

<☆ホワイトクロウ〜はっとりゆきえ〜からの返信☆>

こんにちは♪ とって〜も素敵なフィードバックをありがとうございました〜♪
とって〜も嬉しかったです☆ 心から感謝です☆ (^人^)

自画自賛、素敵です〜♪ スーパーブレスで、さらにさらに可愛く、イキイキと輝いていってしまってくださいませ〜♪
私も、ほぼ毎朝、スーパーブレスを励行していますが、身体の左右のバランスが整ったり、視界がクリアになったり、肌ツヤが良くなったり、という肉体への効果もさることながら、第3の目が開いたりして、直観力が鋭敏になってきますー。続けていくと、”気持ちいい〜”という状態、至福も感じますよ〜♪ (^^)v

本当に、一人ひとりの個性の身体感覚も、考え方も、使う言葉も、言葉への反応も違うので、ご自身の感受性を大切に、ご自身が”気持ち良い”と感じるもの、”胸が開き、上昇(成長)する感覚がするもの”を選択されていくと良いようです〜♪

あ、それから、誰かに助けを求めたり、サポートを受け取ったり、も大切ですが、天使存在になんでもお願いしちゃうと心軽やかに、気持ちの良い体験が現れてくると思います〜♪ (^^)vご自身の自由意志を大切に☆☆☆

それでは、今日も引き続き、たくさぁ〜ん健やかに幸せ気分をお楽しみくださいませ♪

<了>

先月上旬に脳梗塞で入院し、現在は、リハビリに励んでいる母との体験は、たくさんの学びと気づきをくださいます♪

「与えること」と「受け取ること」のバランスシート♪ 魂の成長の過程において、とって〜も重要なことのようです。

自分が出来ることでも、サポートを提案されたら、喜んで♪ 感謝して、受け取る☆ (^^)v

例えば、”荷物をお持ちしましょうか?”と言われたら、自分で持っていても大丈夫な場合でも、”ありがとう♪”と優雅に提案(サポート)を受け取る☆

誰かに何か、自分があまり好きでないモノをプレゼントされた時にも、”あ、いいです”と断らずに、”ありがとう♪”と優雅に受け取る☆ モノも、活用した方が良いので、その際には、そのモノを好きで、活用してくださる方にお譲りする☆ 循環と活用☆ (^^)v

+と−、陰と陽、受け取ることと与えること、慈愛(compassion)と愛(love)、磁気と電気、引き寄せと行動、受信と発信☆

調和とバランスの在る状態を☆平和☆と呼ぶのかも、しれません♪

Thoughts create. 思考が現実を創る♪ そのからくりは、☆意識を向けるところにエネルギーが動く☆宇宙の法則。

今ここの私たち人間は、1日に実に6万もの想念を浮かべるそうです。

”ああ、今晩何食べようかな〜”
”ああ、あの時楽しかったな〜”
”ああ、もっとこうしなくちゃな〜”
”あ、あの人、どうしているんだろう〜”
などなど。

意識を向けるところにエネルギーが動く、そして、エネルギーが動く前に、意識を向ける対象物とエネルギーが繋がる。意識エネルギーが繋がるから、動くのですね♪

楽しかった思い出や、嬉しかったことを思い出す時、自然に口角が上がり、笑顔になる自分を発見すると思います♪ 一方で、苦しかったこと、悲しかったこと、失敗したこと、嫌なことを言われたことを思い出す時、肩に力が入り、身体が収縮することを観察できると思います。

考え、想念、意識は、身体に変化を起こします。

そして、私たちはいつでもどこにいてもどんな場合でも、自分の考え、想念、意識の矛先を選ぶことができます。誰に何を言われても、私たち一人ひとりの考え、想念、意識は、他者にコントロールされることは、ありません。コントロールされている、と感じる時、実は、コントロールされることを許可している自分自身の選択が存在しています。

インサイドアウト♪ 内から外へ☆

外の環境からの良い波動だけを受け取り、波動の低いエネルギーは、スルーして♪ (^^)v

今朝の☆スーパーブレス☆中に、直観したアファメーション☆ ”私は、今ここで、宇宙一の幸せ気分を味わいます!”(^^)v

幸せは、条件ではなく、気分(feeling)です。自分で自分が幸せ気分を味わうことを許可する☆

自画自賛、素敵です〜♪ 自分を認め、愛し、大切にして、輝いて、周囲を照らす☆☆☆

ちなみに、先日、歩さん☆に、”あれ〜、ユッキーさん☆ 雰囲気変わりましたね〜。かわいくなってるー!”と言われ、超嬉しかったです♪(笑)

ありがとーーーーーー!

当年とって54歳。まだまだ、可愛くなりますよ〜♪(笑)

自由意志。そして、人間が地上に生まれ持ってきたoriginal purity(オリジナルピュリティ〜限りない可能性〜)☆

さらにさらに、幸せに、さらにさらに、気持ち良く、今ここを過ごせたら、素敵です〜♪(^^)v

無理をしない。
頑張らない。
人の期待に応えようとしない。
自分でないものを受け入れない。
自分を大切にする。
自分を活かす。
自分を笑顔にする考え方を取り入れる。
自分が幸せになることを許可する。

自由意志を発揮して♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

NEW
2016年2月13日(土) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

NEW
2016年2月20日(土曜日)&21日(日曜日) 両日ともに、午前10時〜午後5時(東京・目黒)☆天使についての基礎講座☆

NEW
2016年2月28日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.15 大天使ザドキエル☆

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2016-01-21 23:47  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>