スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆【遠隔】観音エネルギーヒーリング体験シェア☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ すでに、上記メルマガにご登録の方々はお申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪

上記メルマガにご登録で無い方で、☆今日のメッセージとアファメーション☆のメール配信ご希望の方はこちらからご登録くださいませ♪ 感謝です☆ メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_11370738.jpg
今回は、勇気を出して(^^;自分の写真をアップしてみました。自己紹介の意味です♪(*^^*) 【遠隔】観音エネルギーを送信している人は、こんな人です。(笑♪)

私自身が、今ここの人生で、観音エネルギーと出会ったのは、2005年の10月でした。幼少期から、不思議なことが大好きで、ディズニーの木々が喋ったり、お皿やカップが踊ったりする映像を観ながら、”ああ〜、ホントだなぁ〜”って感じたり、「霞を食う仙人がいる」と読んでは、”ああ〜、きっと事実だなぁ〜”と感じる子供でした。

20代の頃から、スピリチュアルな本を読み漁り、ハイヤーセルフや前世についての知識を得ました。

外資系広告会社に勤務していた30代の頃、”ああ〜、もう、スピリチュアルな本を読むことは、やめにして、良き伴侶を得て結婚し、女性としての幸せを感じたいなぁ〜”と思いましたが、出来ませんでした。(^^;”結婚したいなぁ〜”と感じていた30代の頃、あるチャネラーの方にご相談したのですが、パサっ!っと、”ああ、あなたはね、仕事しなさい!仕事!!!”と言われ、”ええぇ〜、そんな(><。)ご無体なぁ〜(笑♪)”と、感じましたが、状況を察するに、私の霊魂が今ここの人生で味わいたい体験は、女性として自立することと、自由(フリーダーーーム♪)を謳歌することの様だったので、仕事に邁進することに致しました。(*^^*)

ありがたいことに、職場では、前世つながりのスピ友と数多く出会うことができました。

40代で転職した会社では、”ね〜、ゆっき〜さん☆って、バリスピでしょ〜?”と、早速見抜かれ(笑♪)”うちの会社で、スピなのは、あの人とあの人とあの人、、、”と教えて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

数多くのスピ友たちに支えられ、導かれ、勇気を頂戴し、様々な体験を乗り越えて来ることができました。心から感謝です(*^人^*)

2005年10月頃、”そろそろ、本を読むことは終了し、実体験をしたり、今まで学んで来たスピリチュアルな知識を分かち合いたいなぁ〜”という気持ちが現れて来ました。

初めて参加したスピ系ワークショップでは、アラン・コーエンさん☆に、かぁ〜ん!って、今まで着ていたキャリア・ウーマンという鎧を割られ(笑♪)純粋な自分自身が表出し、会社に足が向かなくなって(^^;それで、翌年に起業しました。

次に、受けたワークは、ダイアナ・ゲイズさん☆のDNAアクティベーションでした。ダイアナさん☆が、エネルギーを送ってくれる中、私の意識は、宇宙に飛び出し♪ 土星を回って、美しい5つ位の星たちの意識と出会いました。”お帰り〜♪”と言われた感覚があり、とって〜も気持ち良かったので、嬉しくなって、”私、ここにずっと居ても良いかしら?”と訊いたら、”ダメーーーー!”(苦笑♪)と言われ、”そっか、私は、まだ何か、地上で体験すべき味わいが残っているのね。(^^;”ということで、戻って来ました。(笑♪)その後、緑の光線を放つブッダが、私のお腹にポンっ!て入って来たり、お腹から、観音さま☆が、ニョキニョキ生えて来たり(><。) びっくり♪びっくり♪の体験でした。

ワークの後、ダイアナさん☆が、ワクワクした感じで、”で、なになに〜?何があったのぉ〜?”と訊いて来られたので、”あ、そうなんだ。ダイアナさん☆の様なサイキックでも、私の意識体験を観てはいなかったんだなぁ〜”と感じつつ、”えっとですねぇ〜、あの、ジャパニーズゴッデスが、、、”そう、その頃、私には、アセンデッドマスターの知識も無く、観音さま☆がスピ界では、ワールドワイドの存在って、知らなかったのでした。(^^;

ダイアナさん☆が、”え?ジャパニーズゴッデス?誰々〜?”と質問されたので、”えっと、観音様って、英語でなんて言うんだろう〜?(^^;”としどろもどろになりつつ、”か、かんのん、、、”と申し上げたら、”クァンイン? クァンイン!!!”って、ダイアナさん☆の表情が、パッ!と明るくなって。私は、”あぁ〜、そうかぁ〜。英語で、観音さま☆は、クァンインって言うのね〜”と学びつつ、ダイアナさん☆が、とって〜も嬉しそうに、”今回、私を日本に招いてくれたのは、クァンイン☆だったのよ〜♪(*^^*)"と言うのを聴きました。

これが、今ここの人生での、私の初観音様体験でした♪

その後、リコネクティブ・ヒーリングやドリサナ・ファースト・ライト(チベットのお坊さまたちのエネルギー)やフナ(ハワイの秘儀エネルギー)、などのヒーリングエネルギー、そして、観音エネルギーを伝授して頂きました。

ホワイトクロウのサロンを始めた時。

エネルギーヒーリングのセッションは、ほんと〜に、ひとり一人のクライアントさん☆にとって、感じ方も、受け取り方も、ヒーリングの効果もまったく違うので。セッションのご案内で、”このヒーリングエネルギーを受け取って頂きますと、〇〇になります”と言う効能効果の説明が出来ないのですね。前職が、広告屋だったものですから(^^; 効能効果の説明が出来ないプログラムの活動を積極的に行うことに、心許なさを感じ、なんと無く、少しだけ、ホワイトクロウのメニューの片隅に、観音エネルギーヒーリングセッションを置いておきました。

今年、ホワイトクロウの活動を始めて、10年目を迎えます。

セッションで、守護天使さん☆やハイヤーセルフさん☆からのメッセージを通訳して、お伝えしたり。ご自身で、チャネリングができる様になるワークショップを開催したり。とてもたくさんの方々とのご縁を頂戴し、学びと気づきを頂きました。心から感謝です(*^^*)

今ここで。

今ここの人生で、私の霊魂が味わいたい体験は、ひとり一人の方々が生まれ持った限りない可能性を開いていくお手伝いをすること☆と感じています。

私は、母がクリスチャンだったので、幼稚園はキリスト教会の幼稚園に通いました。

その当時、キリスト教会では、”人間は、罪人である。なので、悔い改めなければならない。”と教えていました。

幼稚園生の私は、???と感じ、園長先生に、”なんで、人間は罪人なのですか?”と訊いたら、

”あなたは、お魚を食べたり、お肉を食べたり、殺生しているでしょう? だから、罪人なのよ。”と言われて、

がび〜ん!!!(苦笑♪)

”そ、そうなんだ、、、(><。)私は、罪人なんだ。。。。(^^;”

5歳の時に、自分自身に受け入れてしまった罪人意識・罪悪感を解放・払拭するまで、私の場合には、20年ほど、かかりました。

2006年4月アラン・コーエンさん☆のイタリア・アッシジでのワークショップに参加する際、1つだけ宿題がありました。聖フランチェスコの”ブラザーサン・シスタームーン”と言う映画を観なさい、と言うものでした。

映画を観て、びっくり!衝撃的気づきがありました。

商人の息子だったフランチェスコが、十字軍出兵での体験を得て帰郷し、古びた教会を建て直したり、神様のお仕事を始めた時。説教権を求めに、ローマ教皇に謁見しに行ったシーンがとても印象的で。

当時のローマ教皇が、”このアッシジから来た青年たちは、私たちが生まれ持った大罪(=カルマ)と共に生まれ持って来た純粋さ・限りない可能性(=orininal purity オリジナル・ピュリティ)を思い起こさせてくれる。私たちは、大罪にばかり意識を集中し過ぎて来た様だ。”といった様な内容のセリフがありました。

びっくり!しましたねぇ〜。

幼少期から高校生位まで、キリスト教会に通い、たくさんの牧師さんたちのお話を伺って来ましたが。ひとりとして、人間の生まれ持って来た純粋さ・限りない可能性についてお話しくださった方は、いませんでした。

それでは、片手落ち!って、思いました。
誰も言わないなら、自分が言おうなぁ〜、と感じて。とても勇気が必要でしたが。
それで、ホワイトクロウ〜Original Purity〜人間が生まれ持った限りない可能性〜とお伝えする様にしています。

ただ、尊敬するマザーテレサは、
”人間は、最後の一呼吸まで、変容することができる”とおっしゃっています。

マザー☆ マイラブ♪(*^^*)

ホワイトクロウでは、私たち、ひとり一人の生まれ持った限りない可能性・純粋さを発揮し、今ここの地上の人生を愛と感謝と喜びで満たせたら素敵だなぁ〜♪と感じつつ、活動をしています。

制限を取り払いながら♪

私たちの内に存在する制限のエネルギーは、主に3つの根源があると感じています。

今ここの人生で、大人たちや世の常識、と言われているエネルギーからの制限。
前世からの自分の内なる制限。
ファミリーツリー。ご先祖さまたちからの思念の制限。

そのどれもこれも、あれもそれも、今ここの自分自身の創造主性・神様性を発揮することを抑制するエネルギーは、解除・解放、解き放って、フリーダーーーム♪(*^^*)

気持ち良く、気持ち良く☆

地上の私たち、一人ひとりの創造主性・神様性を発揮するために。

まずは、意志を明確にすること。”〇〇な気分を味わいたい♪”という意志表明。

それから、委ねて、解放して。

あとは、観音様☆や聖母マリア☆大天使たち☆のサポートのエネルギーを招き入れて。

地上の植物たちやクリスタルたちの純粋意識のサポートを受け入れることも、とって〜も助けて頂けるし、素敵☆な体験が現れて来ると思います♪

【遠隔】観音エネルギーヒーリングでは、まず、今ここのご自身の課題やテーマを伺わせて頂きます。

それから、課題を解決した後、感じたい・在りたい気分や状態を伺わせて頂きます。(ご自身の自由意志による意識の設定。☆意識を向けるところにエネルギーが動く宇宙の法則☆)

観音エネルギーを受信して頂いた後、ご自身の課題やテーマについて、観音さま☆からのメッセージを受け取り、お伝えさせて頂きます。

次回、【遠隔】観音エネルギーヒーリングワークは、2017年7月13日の予定です☆ ピン♪と来られましたら、是非ご参加くださいませ♪ 心から感謝です☆ (*^人^*)

今ここの地上の人生、諸々の体験があり、心折れることもありますが、私たちは、多次元的な魂の存在♪ 心折れる、という感覚は、幻想で、癒され、満たされ、気持ち良く霊魂の波動を上げることが出来ます♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
a0110270_11464884.jpg















by whitecrowY | 2017-06-26 14:56  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... 2017年10月7日・8日☆チ... >>