☆今ここで♪☆

先ほど、【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆の体験の共同創造を頂きました♪ 心から感謝です(*^^*)☆

以前に、リコネクティブヒーリングの施術をしている時にも、感じたことですが。

受信される方の”受信するぞ♪”という意図の強さや受信力によって、自分(エネルギーの中継地点。アンテナの様な役割でしょうか。)を通るエネルギーの強さが変わることを感じます。

先ほども、観音エネルギーをお送りし始めてから、すぐにビリビリ感を感じ、”うわぁ〜♪”という反応が自分の内に現れました。

めっちゃ♪観音エネルギーを受信してくださる方々が、いらっしゃるのだなぁ〜♪との実感です。心から感謝です☆

そう、チャネリングをしている時も、エネルギーヒーリングをしている時も、予測しない体験や感覚に、いつも驚いています(^^;(笑♪)

最近感じていること。

ご先祖さまたち☆の霊への感謝の大切さ。

ミディアムシップと言って、亡くなった親しい魂との通訳のセッションもさせて頂いています。

亡くなってすぐの魂たちは、生きていた頃と同じ人格・性格を持っています。

おしゃべりな方は、おしゃべりな霊で。

無口な方は、無口な霊で。

地縛霊とかは、結構失礼な方もいて。(苦笑)

相手(=こちら)を尊重せずに、自分の想いだけを伝え様とする場合もあり。

肉体の宮に住む私たち、地上の人間の方が、エネルギーが強いので、失礼な霊へは、恐れずに、”あっちに行け!”と意図すると、あっちに行ってくれますが。それでは、愛がないので。

大天使ミカエルにお願いして、”大天使ミカエル☆ どうぞ、この霊を愛と光の領域に連れて行ってください!”と、お願いすると、大天使ミカエルが、地上付近でさまよっていた霊を昇天させてくださいます。大天使ミカエルの愛と光のワークに心から感謝です(*^人^*)

以前にチャネリングワークショップにご参加くださった方が。

自分と他の方を比較して、”私は、何で他の方たちの様に、出来ないんですか!出来る様にしてください!”と、怒りの鉄拳。(^^;

感じてみると、その方の問題ではなく、その方のファミリーツリー(ご先祖さまたちの思念)によって動かされていらっしゃる様でした。

その学びと気づきの体験を得てからは、セッションやワークショップにお申し込みの皆さまのご先祖さまたちの霊を大天使ミカエルに愛と光の領域に連れて行ってくださる様にお願いしています☆

今日も、観音エネルギーをお送りする際、受信される方々のご希望を伺い。

ご希望に沿ったアファメーション(祈りの言葉)をメールさせて頂き。

観音エネルギーを受信する際には、アファメーションに意識エネルギーを注いで頂くお願いをさせて頂きました。

私たち、人間の一番の宝物。自由意志と信じる力。

観音エネルギーは、今ここの地上の皆さまの祈りが実現します様に☆との意図を送らせて頂きながら送信しています。

そして、その後、一人ひとりの方々のご親族の皆さまがた、亡くなった親しい魂たち、先祖30代以上の霊魂が、愛と光の領域にお還りになります様に、観音さま☆にお願いしています。

はじめ、観音さま☆は、私たち、地上の人間のアセンションをサポートしてくださる存在だと感じており、亡くなった魂たちの昇天もサポートしてくれるのかな?とふっと思いましたが。

ああ、それは、もちろん!(笑♪)観音さま☆は、まったき慈愛の存在なので♪(*^^*)

次回のブログ記事でご紹介させて頂こうと思っていますが。

私自身の過去世回帰ワークで。

ローマ軍の屈強な兵士だったのですが、馬車が倒れて来て、負傷を負いました。

体躯の強さだけが取り柄で、身体が不自由になってからは、仕事がみつかりませんでした。

ひもじさの中で、冬の寒い日に、身体から魂が抜けたのですが。

魂が肉体の宮から抜けた時、近くの教会の尼さんたちの賛美歌の波動で、昇天することが出来ました。

賛美歌を歌ってくださった尼さんたちに心から感謝です☆

地上の人々のエネルギー。

地上付近をさまよっている霊たちの昇天を祈りのエネルギーや賛美歌の波動で、サポートすることが出来ます。

そして、大天使ミカエルのエネルギーや観音様のエネルギーを召喚することで。

人間の力だけでは、癒しや変容、亡くなった魂たちを昇天させることは出来ないけれど、大天使ミカエルや観音様のエネルギーを招き入れることで、癒しや変容、亡くなった魂たちを昇天させることが出来ます。チームワーク❗️

(*^^*)

時たま、「今ここで♪」お伝えしたいなぁ〜、と感じたこと。

お伝えさせて頂きます。m(__)m

お読みくださり、心から感謝です(*^人^*)
ありがとうございます☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*
a0110270_13170145.jpg





by whitecrowY | 2017-08-10 13:31  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... 東京・学芸大学 クリスタルショ... >>