スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2018年 ゆるゆる、ゆったり「新しい自分創り♪」

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ すでに、上記メルマガにご登録の方々はお申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪

上記メルマガにご登録で無い方で、☆今日のメッセージとアファメーション☆のメール配信ご希望の方はこちらからご登録くださいませ♪ 感謝です☆ メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2018年 ゆるゆる、ゆったり「新しい自分創り♪」_a0110270_11311474.jpeg
みなさま☆にとって、2018年は、どんな幕開けでしたでしょうか〜

私は、と言えば、昨年12月に進捗するはずだったヒーリング関連翻訳のお仕事をゆるゆるし過ぎてて(苦笑♪)、1月5日に納品予定でしたので、慌てて、お正月休みにお仕事してました♪(^^; お陰様で、無事に納期を守ることが出来て、ホッ♪としました。(笑♪)信用大切なので。約束が守れて良かったです〜(*^^*)☆

起業をしてから、11年目を迎えます。仕事をし過ぎて、バランスを崩さず、また、しなさ過ぎて(笑♪)経営の危機を迎えない様に、諸々、自分なりに工夫をしています。

まずは、ぜった〜いに無理をしないこと。これ、鉄則かも、しれません。

40代の頃は、まだ体力があったので、午後10時くらいまで、仕事をしていましたが、次第に調子を崩す様になったので、最近では、午後6時までには、お仕事を終了する様にしています。

日々、刻々と変化する自分の体力や体調。観察しつつ、感じつつ、常に調整しつつ、バランスを取りつつ(^_−)−☆

せっかく、大好きな癒しのお仕事に従事させて頂いているのに、ミイラ取りがミイラになってしまってもいけませんので。(苦笑♪)

さて、2018年☆☆☆

みなさま☆の今年の抱負や、今ここで直観されている2018年から受け取る体験とは、どんなものでいらっしゃいますか〜

2018年☆は、2019年、2020年と続く、さらなる変容の年に向けての準備段階の体験を得る方々が多い様です。

ゆるゆる、ゆったりと「新しい自分創り」を楽しめたら、素敵です♪

「新しい自分創り」のオススメのポイントは、

* ぜった〜いに無理をしないこと。(笑♪ これ、本当に大切です。)

* "気持ち良い” ”胸が開く感覚””身も心も軽くなる感覚”を指針とすること。
 
何故ならば、私たちは二極の世界に住んでいて、例えば、肉体は、秩序とカオスの間でバランスを取っています。秩序過ぎると、肝硬変とか、硬くなる系の病になり、カオス過ぎると心臓肥大とか、肥大系の病になってしまいます。バランスを取る際、やり過ぎない、無理をしない、が原則ですが、同時に、やらな過ぎない、やりたいことを先延ばしにしない、ということも、大切なんですね♪(*^^*)☆

また、自分自身の"気持ち良い”感覚が、バランスの取れた状態を受信してくれています。例えば、塩分。人によって、塩分の適量は、様々です。たくさん汗をかく人たちは、それなりの塩分補給が必要ですし、汗をあまりかかない人たちは、少量の塩分補給で十分です。では、何を指針にすれば良いか、というと、食べた時に塩分を”美味しい〜♪”と感じるか、”しょっぱい〜(><。)”と感じるか。”美味しい〜♪”塩分は、その人にとって、適量で、”しょっぱい〜(><。)”塩分は、その人にとって、取り過ぎ、ということ。自分自身の味覚や感覚を信頼しつつ、感じつつ、調整とバランスを取っていくことが大切なことの様です♪

ヨガのレッスンでも、講師の方が、”痛気持ち良いところで、止めてくださいね〜♪”とおっしゃるのを聞いたことがあります。気持ちの良い感覚がある時が、丁度良い頃合い。痛いだけになってしまうと、健や筋を痛めてしまいますので〜(^^;やり過ぎず。やらな過ぎず。気持ち良さ♪をバロメーターに(^_−)−☆

*変化を恐れず、先取りする♪

変化を恐れるのは、エゴ、と言われています。エゴは、心配や不安のエネルギーを現すことで、私たちを守ろうとしてくれています。例えば、”それって、本当に大丈夫〜? あなたにできるの?”などなど。

私自身は、エゴを身体維持装置、と認識しています。

エゴが、”寒いよ〜”とか”お腹空いたよ〜”とか”明日、食べるものあるの?”とかを発してくれないと、身体は滅びちゃいますから。(^^; 一方で、エゴが肥大すると、10年後の心配をしたり、恐れの幻想からの不安を引き起こしたりします。それは、事実では無いので、エゴが発する声に耳を傾けながら、”ああ、そうね〜。明日も寒いから、ホカロン買っとかなくちゃ♪”とか”今日も、寒いから、今晩の夕食は、身体を温める生姜を使ったお料理を頂こうかしら。”などは良いと思いますが、”君がチャレンジしたいこと、やめといた方がいいんじゃ無い?恥かいちゃうかもよ。失敗したら、どうするの?”などは、スルーして。やってみなければ、わからない。

今ここのご自身の魂の声に耳を傾けて。

人はパンのみにて生くるものに非ず。〔マタイ福音書四章〕

日々のお食事、大切です。健康のために。そして、健やかなカラダに住む魂として、今ここで、どんな体験を味わいたいですか?

今ここで、私たちは、それこそ、実は凄い勢いで変化しています。

地球の自転の速度は、毎秒約500メートル。公転の速度は、実に毎秒30キロメートル。1秒ごとにマザーアースは、30キロメートルも動いています。

私たちの身体は約60兆個の細胞で構成されている、と言われて来ましたが、近年発表された論文では、約37兆個という数字がほぼ証明されたそうです。さまざまな研究結果も、日々、年々、更新されている様ですので、参考までに留めて頂けましたら幸いです。

1つの細胞から46回の細胞分裂をして構成された私たちの身体の細胞分裂は、この世に生を受けた後も絶えず休むことなく続いていて、カラダのどこかで傷ついたり寿命が来た細胞は、1秒間に500万個、1日では5,000億個が死を迎え、そして、それと同じ数の細胞が新しく生まれ再生している、と言われています。

筋肉や肝臓などでは60日周期。心臓では22日周期。胃腸では5日周期。常に細胞分裂が行われ、古い細胞が死に、新しい細胞が誕生し、もっとも時間を要する骨の再生は、90日周期で骨全体では3~5%が順番に新しく生まれ変わっている、と言われています。

精妙なエネルギーの動きが目に見える時があって、それは、主に朝目覚めてすぐ、の時なんですが、何と表現すれば良いか、まあ、上手に表現できないことを知りながら、恐れずに言ってみると、”ボーボー、ボーボー、出たり入ったり、入ったり出たり、ボーボーボーボー”(あはは〜♪ 稚拙な表現で。本当にごめんなさい。m(__)m 陳謝。)エネルギーは、凄い勢いで動いています。

そのエネルギーの動き、変化を方向付けるのが、私たちの自由意志。

意識を向けるところにエネルギーが動く宇宙の法則☆

変化は事実ですので、当たり前、のこととして、それでは、変化の矛先をどこに向ける?を自由意志で選択できたら、素敵です(*^^*)☆

今回のブログ記事で、パンダさん♪の写真を選ばせて頂いたのは、パンダさん♪の凄い変化のエネルギーにあやかろうなぁ〜♪との想いからです。

パンダは、もともとは、肉食だった様なのですが、厳しい氷河期に、氷河期の寒さでも枯れることのない竹を主食とする身体へ進化したと考えられているそうです。ほっこり♪パンダさんたちの逞しさ。

人間の進化で、凄いなぁ〜♪と感じたのは、パプアニューギニアの高地人のみなさま☆ タロイモ主食で、魚や肉などのタンパク質を摂取せずとも、筋肉隆々!植物は空気中の窒素を自らが持っている窒素固定菌で固定させてたんぱく質をつくりだすそうですが、同様の腸内細菌を発達させて、タロイモなどのイモ類に偏った食生活でも筋肉隆々♪凄いなぁ〜(*^^*)☆

進化、できるんですね♪

変化、していますから。

変化を朽ちていく変化とせずに、進化の変化としていくことが出来たら、素敵です(*^^*)☆

<ホワイトクロウ 2018年の豊富、あ、もとい、抱負。笑♪>

* 天使たち☆にご縁を結んで頂くみなさま☆との愛と歓びの体験創造♪(*^^*)☆

"効果バツグン♪”のフィードバックがとって〜も嬉しかった☆NO天使さん♪☆からのコメントをご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます。心から感謝です(*^人^*)☆

<☆NO天使さん♪☆からのメッセージ>

ゆきえさま

先日は大変お世話になりありがとうございました。

大変充実した濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

その後ゆっくりした時間に録音を聴きました。
そういえばあれはどうだったかな?と忘れかけてたこともちゃんと質問していて更に納得することが出来ました。

あとエーテルコードカットや嫌な思いを息で吐き出すことなど簡単にその場で出来ることなので実践していて効果バツグンに驚いております。 笑

目黒駅までの帰り道に紫色の折り鶴が落ちているのを見かけました。
折り鶴は平和のシンボル。
鶴は縁起のいい鳥なのでなんだか天使さんからのメッセージをいただいた気分になりました。
だって折り鶴が落ちてることなんて、なかなかないですよね。

これからありがとうをたくさん言って、出来たをたくさんにして自信に変えて、好きなことをたくさん考えます。

あっ、今日お友達がエンジェルチューナーを使った時、光が見えて天使が来たんだよって言われました。
お友達の家に行く時も天使さんにたくさんお願いしたので来てくれたのかな?

長くなりましたが本当にありがとうございました。

たくさんのメッセージをいただいたのでまた心新たに新年を迎えたいと思います。

ゆきえさんもお身体を大切にして良いお年をお迎えくださいね。

<了>

☆NO天使さん♪☆ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)☆

* 観音さま☆にご縁を結んで頂くみなさま☆との癒しと慈愛の体験創造♪(*^^*)☆

観音さま☆は、私たち地上の人間の祈り☆を全て聴いてくださっているアセンデッドマスター。私たち、地上の人間の最後の一人がアセンションするまで、地球の側で、私たちをサポートしてくださることにコミットしている慈愛の存在。観音さま☆の慈愛のエネルギーを受け取りながら、さらなる癒しの体験を共同創造させて頂こうと意図しています☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

先日☆【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆にご参加くださいました☆KK天使さん♪☆からのコメントをご本人の快諾を受け、以下、ご紹介させて頂きます。心から感謝です(*^人^*)☆

<☆KK天使さん♪☆からのメッセージ>

はっとりゆきえ様

こんにちは!
観音様からのメッセージを受けとりました。
ありのままの私を認められた感じです。今まで、自分を責めることしか出来なくて、私が我慢すれば…私が悪いんだ…とずっと思って生きてきました。それが、霧が晴れたように気持ちが楽になりました!!
観音様のメッセージ、とても嬉しかったです♡

ご縁があったことに感謝です!!本当にありがとうございましたm(__)m

<了>

☆KK天使さん♪☆ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)☆

2018年が、みなさま☆にとって、実り多き日々であります様に(*^人^*)☆ (祈。So it is.)

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆2018年 ゆるゆる、ゆったり「新しい自分創り♪」_a0110270_11464884.jpg













by whitecrowY | 2018-01-15 16:17  

<< Vol. 3 大天使チャミュエ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>