スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今ここ♪ ロートレックから学んだ幸せの鍵☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ すでに、上記メルマガにご登録の方々はお申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪

上記メルマガにご登録で無い方で、☆今日のメッセージとアファメーション☆のメール配信ご希望の方はこちらからご登録くださいませ♪ 感謝です☆ メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今ここ♪ ロートレックから学んだ幸せの鍵☆_a0110270_13484425.jpeg
私は今朝も日課の☆アファメーション☆☆マスターマッサージ☆をした後、☆今日のメッセージとアファメーション☆を配信させて頂き、その後は、5月11日の【遠隔】観音エネルギーヒーリング☆にご参加の皆様♪への観音様☆からのメッセージを受け取り、配信させて頂いておりました。あと、何名かの皆様方♪明日、明後日中には、メール差し上げますので、暫く楽しみにお待ち頂けましたら、幸いです☆(*^人^*) 心から感謝です☆m(__)m

今月、2017年5月に宇宙から降り注いで来ているエネルギー☆は、なんだか、随分と強力に、私たちの浄化や癒し、変容を促してくれている様に感じています。

昨日あたりから、ハイヤーセルフさん☆に書きなさいよ〜♪書きなさい♪(笑)と促されている感覚のするメッセージを今回は、お伝えさせて頂きます♪ 感謝です☆ (*^人^*)

私が今ここの人生で号泣した映画は、何作品かありますが、その中でもとても印象に残っている映画がロートレックの生涯を描いた赤い風車です。この映画を観たのは、確か、ハイティーンの頃だったでしょうか。随分と前のことなので、いつ観たかは定かではありませんが、相当に強烈に深く印象に残った映画です。

号泣の原因は、ロートレックが幸せな結婚を出来たかもしれないのに、過去の恋愛からの痛みを解き放つことが出来なかったために、今ここに存在する美貌と教養ある女性からの愛を受け入れることを拒み、自分を幸せにすることを選択しなかったロートレックの哀しみ。

”ロートレック!どうして?なぜ?あなたは、幸せになることも出来たのにーーーーー(><。)”と、心の奥からの嗚咽を体験したことを覚えています。

今ここ。

それは、限りない可能性とアクセスしている瞬間です。

私たちの自由意志による選択で、過去の体験を引きずりつつ、哀しみに埋没する体験も選べますし、あるいは、今ここで新たな至福感を体験することを選ぶことも出来ます。

たられば、は無いですが、もし、ロートレックが過去の恋愛から受け取ってしまった心の傷を癒し、美貌と教養ある女性からの愛を受け入れていたとしたら、さらにさらにたくさんのロートレックの素晴らしい作品が生み出されていたのかも、しれません。

今ここ。

ここ数日の☆愛と光の高次存在たち☆からのメッセージには、

”昨日までの体験からの情報は、古新聞の様に役に立ちません。今ここで、あなたにとって暖かく胸の開く感覚のする愛のエネルギー情報を受け入れてください。”

”あなたは今ここで、生まれ変わっています。あなたの好みの変化があなたの波動の変化のサインであることに気づいてください。”

"今ここで、手放すことで、解放が起こり、宇宙の法則で、自ずと癒しと調和、バランスが現れて来ます。”

私たち一人ひとりの内に存在する(というか、アクセス可能な)限りない可能性について伝えてくれている様に感じています。

いつからでも、何歳からでも、遅い、ということはありません。

かくいう私も当年とって、55歳♪ ゴーゴー!(笑♪)

一般的に言えば、中年期後半かも、でも、何だか、昨日辺りから、生まれ変わった様な爽やかな気分を味わわせて頂いています。感謝です☆

ひとり一人の体験や気づきや学びは、それぞれなので、ご参考になりますれば。

今ここの私の課題は、自分の感情を素直に表現することでした。

両親が仲が悪くて、いつも大声で喧嘩をしていたので、もう誰とも喧嘩をしたく無い、という強い思いを持ち始めました。そして、自分の気持ちを表現することで、誰かと喧嘩になるなら、自分の気持ちは自分の中に収めておけば、それで良い、と思う様になりました。

押さえ込まれた気持ちや感情のエネルギーは、停滞し、自分自身を苦しめてしまいます。

どんな感情でも、どんな気持ちでも、表現されることで、限りない可能性のエネルギーに変換され、再生・循環・還元されていきます。

ここでいう還元とは、ネゲントロピーのエネルギー。つまり、癒しや成長、拡大に向かうエネルギーです。

昨日は、母についての率直な気持ちを姉に伝えることが出来ました。いつも私の気持ちや感情を率直に聴いてくれる姉に心から感謝です☆m(__)m

聴かれて気の済んだ私の感情エネルギーは、解放され、限りないエネルギーの元へと還っていった様に感じました。

無理、抑制、制限は、ほんと〜に禁物!と感じました。

ロートレックが、自分の感じる愛を過去の恋愛の痛みから抑制しなければ。。。。

先人たちの体験や経験からも学ばせて頂き、今ここの私たちひとり一人の人生に活かすことが出来たら♪ ロートレックも、あちらの世界で笑顔になるかも、しれません☆☆☆

活かされること。喜びの体験。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今ここ♪ ロートレックから学んだ幸せの鍵☆_a0110270_11464884.jpg












by whitecrowY | 2017-05-16 15:42  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>