スピリチャルカウンセリング ☆ライトワーカーについて♪☆


ライトワーカーとは、1900年代から地球上に生れ始めた魂たちで、周囲の方々や地球をサポートするお役目のある方々のことです。別名、アースエンジェル、とも言います。ドリーン・バーチュー博士の本には、どんなタイプのアースエンジェルが存在し、どんな方々か、という説明があります。

ちなみに私はワイズワン、というタイプで高僧や魔女だった前世の多いアースエンジェルです。

ライトワーカーには世代別に、1970年代生れ以降のライトワーカーをインディゴ・チュルドレン、1990年代生まれ以降のライトワーカーをクリスタル・チュルドレンといいます。

ライトワーカー達の多くは「怖れ」の問題をかかえており、「もっとやらなくちゃ!」と思いつつご自分をせきたてている方々が多いようです。大天使ミカエルやセント・ジャーメインはライトワーカーたちをサポートしてくださる心強い存在なので、ご自分の中で心配や不安、怖れの気持ちが大きくなってしまっている時には大天使ミカエルやセント・ジャーメインを呼んでサポートしてもらいましょう。ちなみに、大天使やアセンデッディド・マスターたちは、名前を3回呼ぶと必ずあらわれてくれます。エネルギーがとても大きいので、地球上で何万人の方々が同時にサポートをお願いしても大丈夫なんです。120%愛の存在なので、遠慮なくサポートをお願いしましょう☆

インディゴ・チュルドレンは怒りや自分の感情を率直に表現できるライトワーカーです。激しく、頑固で、クリエイティブです。世の中に対して怒りを感じていて、世の中を革新するために地上に来ています。宝石・音楽・詩の才能があり、飽きっぽかったり、落ち着かない、といった性質も持ち合わせています。極端に社交的だったり、極端に内向的だったりするようです。

クリスタル・チュルドレンはまなざしが鋭く、愛情に溢れていて穏やかです。音楽の才能があり、情緒が安定しています。他の人たちに寛容でヒーリング能力を持っています。

早生まれのインディゴもいて、60年代や50年代生れのインディゴもいます。

ライトワーカーかどうか、をもっと手っ取り早く見分ける方法もあります。それは、手相ですが、感情線と頭脳線の間にクロス(十字)の皺があれば、その方はライトワーカーです。その手相を「神秘の十字」と言います。

私も幼い時からなんとなく世の中に対して怒っていて、わりと激しい性格だったので、自分はインディゴかもしれないな、と思ったこともありました。アンジー先生に、聞いてみたら、「You are soooo lightworker!(あなたは、まったくのライトワーカーよ!)」と言われ、ふ~む。なるほど。と納得したものです☆



スピリチャルカウンセリングサロン ホワイトクロウ
お問合せ white.crow☆yellow-eagle.com
(☆を@に変えてメールをお送りください)

by whitecrowY | 2007-09-01 18:55  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... スピリチャルカウンセリング ☆... >>