スピリチャルカウンセリング ☆アセンデッド・マスターとは☆

アセンデッド・マスターとは、イエス・キリストやモーゼ、釈迦や観音、アフロディーテなど古今東西の偉大な宗教指導者たち、神や聖者などを意味します。こうした神性な存在たちは祈りの対象としてよく知られていますが、実は身近にいて私たちをサポートしてくださる存在としての理解はまだ広がっていないようです。

チャネリングやリーディングを怖がる方々の中には自縛霊のような低次の存在達と繋がりやすい方々がいらっしゃいます。ある方は、「チャネリングはラジオの電波を受信するようなもの。低次の霊と繋がりやすい方は意識をして、チャンネルを変え、高次の存在達と繋がるようにすればよいのよ。」とおっしゃっていました。大天使やアセンデッド・マスター達にチャンネルを合わせ、メッセージを頂くようにすると、とても暖かく愛に包まれたような感じがします。

高次の存在たちはお名前を3回呼ぶと傍に来てくれることになっているようです。なので、例えば、癒して頂きたい場合には、大天使ラファエルさんの名前を3回呼んだり、場の浄化や低次の存在から守って欲しいときには大天使ミカエルさんの名前を3回呼んで、サポートをお願いするとよいのです。そして、心からの感謝をいたしましょう。

先日、エンジェル・ファミリーの友人が、「いつも傍に居てくださる大天使ミカエルさんやラファエルさん以外の存在からのメッセージが聞いてみたい」ということで、自動書記をいたしました。彼女に対する助言などのメッセージを頂いたのですが、「どなたですか?」と伺うと、「モーゼ」からのメッセージだということでした。

その友人はカバラを勉強したいと言っていて、モーゼはカバラの発案者だということなので彼女をサポートしてくださっているのかな、と思いました。

素晴らしい愛と慈愛に溢れた存在たちが身近にいて、こちらが助けを求めているのを待っているのです。人間には自由意志があるので、こちらからお願いしなければ、天使や高次の存在は見守っていてくれるだけになってしまいます。心を開いて素晴らしい愛と慈愛に溢れた存在達からのサポートをいただけると自分がどんなに守られ愛されている存在であるか、という再認識ができると同時にとっても幸せで勇気が溢れてきます☆



スピリチャルカウンセリングサロン ホワイトクロウ
お問合せ white.crow☆yellow-eagle.com
(☆を@に変えてメールをお送りください)

by whitecrowY | 2007-09-11 10:23  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... スピリチャルカウンセリング ☆... >>