スピリチャルカウンセリング ☆自動書記について☆

神性な存在達とのコミュニケーションの方法は、

① ビジョンが見える (clairvoyance)
② 言葉が聞こえる (clairaudience)
③ 感じる (clairsentience)
④ 知っている、という感覚 (claircognizance)

の4つがあります。チャネラーやヒーラーは、それぞれに強い感覚があるようです。

私の場合は、チャネリングをしているときにはよくビジュアルが見えますが、自動書記をしているときには、言葉が降りてきます。自分の頭の中にある言葉や文章を誰かが選んで、「これ、これ」と指示しているような感覚です。

10年以上前、その頃読んでいたある本に自動書記について書かれていました。やり方もわからずに、自動書記の真似事をしていましたが、その時には、その能力が開発されることはありませんでした。そんな経験があったので、エンジェリック・チャネリング・コースで自動書記をやってみるように言われたとき、自分ができるとは、思いもよりませんでした。

言葉が溢れるように頭の中で流れ出してくるのです。

アンジェラ先生の講義中、大天使ミカエルさんとトート神から自分への自動書記をしましたが、2回とも自分では思いもよらないようなメッセージを頂いて本当にありがたく、嬉しく、驚きました。その後も、クライアントさんに何度か自動書記でメッセージを頂きました。書いている私には「サッパリ、何の事やら」ということでも、お客様には腑に落ちることがあるようで、よかったな、と思えることが多いです。

人間には誰にでも神性な存在達とコミュニケーションができる能力が備わっています。それを使っていないだけのようです。

神性な存在達とコミュニケーションと取るとき、身体が暖かいエネルギーに包まれます。たまに、暑くて汗を掻いてしまうようなときもあります。暖かいエネルギーに包まれると、温泉に入っているような深いリラックス感を感じます。愛と光に包まれるのは本当に気持ちの良いものです。どうぞ、守護天使さん、ハイヤーセルフ、アセンデッド・マスター達とコミュニケーションをとってみてくださいね。思ってもみない、驚く体験が出来るかもしれません。

このメッセージを読んでくださってありがとう☆
感謝をこめて☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

by whitecrowY | 2007-09-30 16:51  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>