ドリーン・バーチュー博士☆エンジェル・イントゥイティブ☆ワークショップご報告

ドリーンは妖精と天使のハーフ、マーパーソン(Merperson)に属するアース・エンジェルだそうです。ご主人のスティーブンさんは、妖精のようです。お二人とも本当にユーモアがあってみんなを楽しませてくれました♪

ミディアムシップ(亡くなった親しい方の霊とのチャネリング)の講義のとき、いきなり、エルビス・プレスリーに扮したスティーブンさんが現れて、一同、大爆笑♪ドリーンも笑い転げて、『家でも、いつもこんな調子なの~☆』とおっしゃっていました。

それにしても、凄かったのは、ドリーンがシェールに扮して、スティーブンと2人で『I Got You Babe』を熱唱したのです☆もう、吃驚♪さすがに、60年代の歌は知らなかったので、帰ってからYouTubeで調べてみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=OVtbFXm2E6Q

あ、これって、あのシェール!!! そう、黒い長い髪のカツラをかぶって、ドリーンはシェールになりきってました!!!歌を終えて、カツラをぬいでステージに戻ってきたドリーンは、『あら、なんだか、私がいない間に楽しいことがあったみたいね~♪』なんて、まるで、ほんとにエンターテーナーでした☆

深刻病に陥り易い(笑)ワイズワンの私としては、『そうそう、この笑い、ユーモア、楽しさが大切なんでした~♪』と、これまた、神妙に納得(爆笑!)どこまでいっても真剣なワイズワンです☆

頑張るとガンになっちゃうし、『今、ここ』を楽しんで生きること♪それが本当に大切なことなのだと思います。笑顔、ユーモア、軽やかな気持ちを大切にしよう~☆と思いました♪

ありがとう、ありがとう、ありがとう☆
感謝をこめて☆☆
With lots of love and lights for ONENESS☆☆☆
ドリーン・バーチュー博士☆エンジェル・イントゥイティブ☆ワークショップご報告_a0110270_1533553.jpg

by whitecrowY | 2007-11-09 10:00  

<< ☆守護天使からのメッセージ、そ... ドリーン・バーチュー博士☆エン... >>