スピリチュアルカウンセリング ☆自分の中の自分を幸せにする能力☆

☆愛するライトワーカーのみなさまへ☆

こんばんは♪今日は、私たち人間に与えられている自分で自分を幸せにする能力について書きたいと思います。

私たちの潜在意識は90%で、顕在意識は10%にしか満たないとよく言われていますが、私たちの潜在意識はその膨大な力で私たちをサポートしてくれているようです。

私たちが顕在意識で、「こうします♪」と決心し、アファーメーション(肯定文、声明文のような意思表明)をする時、潜在意識がその決心の実現化のために動いてくれるようです。ただ、ひとつ、大切なのは、潜在意識には、NOT=否定文が伝わらず、肯定文でのみ意思が伝わる、ということです。たとえば、「私は風邪をひかない!」という意思は、潜在意識には、「私は風邪をひく!」として伝わってしまうのです。なので、起こって欲しくないこと、を願うのではなく、起こって欲しいことに意思を持つことが大切なのです。

「失敗しませんように!」ではなく、「成功します!」
「嫌なことが起こりませんように!」ではなく、「素敵なことが起こります!」
「あの人(好きでない人)に会いませんように!」ではなく、「あの人(好きな人)に会います!」
「嫌われませんように!」ではなく、「好かれます!」
「文句を言われないように!」ではなく、「喜ばれます!」
などなど☆ 今一度、毎日、ふっと考えてしまうことを点検してみてくださいませ〜♪

そして、否定文をつい思ってしまったら、「キャンセル!キャンセル!」といって、キャンセルをして、肯定文に言い換えてみてください♪きっと、どんどん素敵な奇跡が起こっていくと思います☆

大天使サンダルフォンさまより、自分の中の自分を幸せにする能力についてアドバイスを頂きます☆

サンダルフォンさま、私たち人間の自分を幸せにする能力について、「今ここで」このメッセージをお読みの方々へのアドバイスをお願い致します。

- 愛しています。あなたがたには、素晴らしい能力があることを認めてください。自分を認める、ということがどれほどの効力を持つものかについて思いを馳せてみてください。あなたがた一人ひとりには図り知れない能力があります。その能力は、宇宙と同じ大きさほど、広大で膨大なものです。自分を認め、愛し、そして、周囲を認め、愛し、そして、すべてのものに感謝をする、そのことの最初のステップが自分を認める、ということです。

ありがとうございます☆感謝☆肯定文による潜在意識のサポートについてのアドバイスをお願い出来ますでしょうか?

- 音を奏でるようなものです。最初は、不協和音を出してしまったり、うまく行かないこともあるかもしれませんが、諦めないで。あなたにはその能力があります。自然に無理なく、音を奏でるように、肯定文であなたの意思を発信することができるようになります。それほどの努力も必要はないでしょう。大切なことは、ただ、そう思い、そうすることです。理屈を考えたり、あれやこれや悩まずに、ただただ、音を奏でるように肯定的な思考を流れるように発信してください。あなたがた一人ひとりから発せられる肯定的な思考はうねりとなって、交響曲のように宇宙に響き渡るでしょう。

ありがとうございます☆感謝☆

他に、「今ここ」でライトワーカーの皆様方へのメッセージをお願い致します♪

- いつも穏やかに笑顔でいてください。否定や拒否、批判は役にたちません。あなたのことも周囲の人のことも幸せにしません。穏やかで笑顔で無心でいるとき、あなたのハートの鼓動は美しいリズムとなって流れ出します。愛しています☆

ありがとうございます☆感謝☆

今宵も天使さんたちに囲まれて素敵な夢を♪
そして、今週も「人生で最良の一週間を過ごす!」決心をなさってくださいませ♪そして、それは、そうなります☆

感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-02-09 01:13  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>