スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛と平和の波動を送りましょう♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

おはようございます♪今日は、「ハートマス研究所」というアメリカの素敵な♪ハートの科学者やお医者さまたちの団体から素敵なメッセージが届きましたので、ご紹介させていただきます♪

”グローバル・コーヒレント・イニシアティブ”という、地球上の紛争のある地域に愛と平和の波動を送る事で、紛争を減らしていく活動があります。いつでも、どこでも、一日に5分間で良いので、やってみてくださいね♪

今回は、アフガニスタンとパキスタンの辺りへ、愛と思いやりの波動を送ってみてください♪

(やり方)

1.ご自身のやり方で結構ですので、深呼吸をし、ご自身を落ち着いた状態にしてください。

2.ご自身が、ありがたく思ったり、感謝できる対象を選び、〜人、ペット、自然、など〜その対象に対して、ありがとうの気持を2分程感じ、感謝の感情を発動させてください。

  *これは、あなたのハートを開き、助けが必要な環境/事件/状況などに対して、思いやりの気持を送る時に効果を増します。

3.さあ、地球に対する純粋な愛と思いやりの感情を発動させてください。

4.あなたの心臓から愛と思いやりの感情を呼吸と共に送り出してください。

  *意識を集中させるためのヒント: 愛と思いやりの感情が、レーザー光線のように、放射されていくようなイメージをする、あるいは、海辺で波が寄せては返すように愛と思いやりの感情が押し寄せては、外に広がっていくイメージをする、あるいは、ご自身の呼吸のリズムと共に愛と思いやりの感情が外に吐き出されていくようにイメージする、など。ご自身の一番やりやすい方法で行ってみてください。

5.地球やある特定の地域に、愛と思いやりの純粋な感情を送信してください。

6.ご自身が、他の心ある参加者の方々と共に、この癒しと平和のプロセスに参加していることを意識してください。

時間は、5分程度でも、ご自身の適切だと思う時間で構わないそうです♪

素敵ですね〜(^_-)−☆

”一方通行のものは何もない♪”ので、こうした愛と思いやりの波動をアフガニスタンとパキスタンの紛争の地域に送信することで、私たち自身にも愛と思いやりの波動が高まっていくのだと思います☆☆☆

感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-02-27 11:39  

<< ワークショップのお知らせ ☆フ... スピリチュアルカウンセリング ... >>