スピリチュアルカウンセリング ☆オリジナル・ピュリティ(もともとの純粋さ)について☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

こんばんは〜♪素敵なメッセージが降りて来ましたのでお伝えさせて頂きます♪☆宇宙に感謝☆

オリジナル・ピュリティというのは、人間が生まれ持って来ている純粋さのことです。例えば、キリスト教的に言うと原罪と共に人間が生まれ持って来ている純粋さです。

純粋さにしても、原罪にしても、守護天使さんでも、ハイヤーセルフさんでも、すべてはみんなエネルギー(=波動)なので、3次元的な姿や見た目はありません。ただ、私たち3次元にいるもの達にわかり易いカタチで現れてくださるので、その時々でいろんな姿で現れてくださいます。メッセージを伝えるために、わかり易くいろんなビジュアルで現れてくださるのです。

例えば、私のハイヤーセルフさんは、「肩の力を抜いて、もっと、楽しんで!」というメッセージを伝えてくれる為に、ミュージカルの俳優のようなステッキと山高帽と派手な色(ちなみに銀色でした♪)の燕尾服を着て踊っている姿☆で現れてくれました♪

その方々によって、メッセージの受け取り方が違うので、私のような妙な(笑)ビジュアル・メッセージを受け取る方が他にいらっしゃるかは、わかりませんが、いずれにしても、共通であろうことは、その方々によって、受け取り易いカタチでメッセージは伝えられている、ということです☆

自分が自分を愛する、ということは、アリババの呪文(”開け!ゴマ!”)のようにハートを開き、私たち一人ひとりの心臓に蓄えられている愛のエネルギーを開放するのです♪(これが一番のポイントです(^_-)-☆)

自分が自分を愛する、ということは、インナー・チャイルドを開放する、と言われています。

インナー・チャイルドという言葉が長い間、ピン♪と来なかったのですが、”ああぁ〜!そうか!”と思ったのは、インナー・チャイルドは、オリジナル・ピュリティの別称である、ということだったのです〜♪エネルギー(波動)ですから〜♪☆一番理解しやすい名称や認識、受け取りの姿、なのですね♪

つまり、生まれてから、このかた、ないがしろにされてきた”自分のもっとも純粋な無垢な気持ち(感情=波動)☆”ということです♪

インナー・チャイルド、という言葉や表現で腑に落ちる方々は、それで良いのでしょうし、また、オリジナル・ピュリティ、という言葉や表現で腑に落ちる方々は、それで良いのでしょう☆いずれにしても、エネルギー(周波数/波動)ですので、受け止め方や認識の仕方は自由なのですね〜♪ご自身のもっとも腑に落ちるやり方で♪

インナー・チャイルドやオリジナル・ピュリティを開放することについてのアドバイスを頂きます♪

聖フランチェスコ様がいらしてくださいました☆

オリジナル・ピュリティ、あるいは、インナー・チャイルドについてのメッセージをお願い致します♪

- 愛しています☆自由に表現してください。これからの地球での次元では創造力が大切な時期に入っています。自分の思い、感情、そして何よりも愛を自分のやり方で表現し、実行し、実現していってください。地球もそれを望み、支援しています。愛の感情の波動が地球を包みます。あなた方はその一翼を担います。愛が全ての問題を解決し、全てを包み、喜びの感情を広め、そして、楽しさの感情の波動で上昇していきます。あなた方一人ひとりは「やる!」と決心したことが実現化していますが、私たちがサポートしていることを忘れないでください。一人ではありません。わたし達があなたがたを包み、常に傍でサポートをしています。喜びながら。楽しみながら。常に心を軽く、楽しく、爽やかでいてください。その決心をあなたがした時には、それは、そうなります。

他に、「今ここ」でこのメッセージをお読みになるライトワーカーの方々へのアドバイスをお願い致します♪

温かく、包まれていて、安心できる状態に、あなたの居ることを意識(=受け取り)してください。そして、何よりも自分を愛してください。私たちは常にあなたと共にいます。

ありがとうございます☆感謝☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-03-12 00:29  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ワークショップのお知らせ ☆フ... >>