スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆最近「マイ・ブーム♪のマントラ」☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

最近、とってもパワフルで効果のあるマントラを発見したので、ご報告させて頂きます〜♪

「感情」は、思いを現実化するための原動力、なのだそうです。

なので、ご自身のなりたい状態やゴールをイメージし、その状態にすでに在る!ことを想定して、その状態にある自分の感情を感じると、現実化になるそうです♪

例えば、結婚して、幸せな自分、という状態が自分のなりたい状態だとして、そのイメージを思い浮かべ、その状態に在る自分の感情、「嬉しい!」とか、「幸せ〜♪」などを今ここで先に感じてしまう、ということです。そうすると、その感情の波動が発動して、その現実を引き寄せるそうです♪

そうした、現実化するためにとっても大切な「感情」の波動の中でも、もっとも高い波動の感情は、「感謝」なのだそうです♪

宇宙は「感謝」の感情(気持ち)を愛しているようで、「感謝」の感情(気持ち)を発動すると、「感謝」の感情(気持ち)をさらに発動できるような状況を与えてくれるようなのです〜♪

ということで、(す、すみません!前置き長く。(苦笑))最近、発見したパワフルで効果のあるマントラとは、ず〜っと、「ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆〜〜〜」というマントラです♪そして、”ありがとう”を繰り返しながら、ハートのチャクラの辺りを意識しながら、「無条件の愛」と「無限の愛」を意図するのです♪

ある真義の本を読んでいた時、”2軸で定義をしていく”という件がありました。その宇宙のルールに沿うとすると、「無条件」と「無限」という2軸で愛を感じ、体感し、発動すると良いかな、と思いました☆

すると、、、!!!

なんというか、エネルギーが湧いてくる、というか、背中から押されて波に乗れる感覚がする、というか。。。

小さい奇跡☆が起こります♪小さいかもしれないけれど、「ありがとう!」「感謝☆」と、思える経験をすることが出来ます♪そして、その小さい奇跡☆の積み重ねが大きな幸せになります☆

「ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆無条件の愛☆無限の愛☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆無条件の愛☆無限の愛☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆無条件の愛☆無限の愛☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆無条件の愛☆無限の愛☆〜〜〜」

ふっと、不安や心配が心によぎった時、そして、ネガティブな感情を持ってしまった時、あるいは、ついつい、人を批判したり、評価し始めてしまったとき、、、などなど、「おっと!いけない!」と思った時に、あるいは、いつでも、このマントラをつぶやいてみてください♪

エネルギーが身体中に溢れ、そして、周囲に神性な存在たちがいてくれることを感じられると思います♪

一人ではないんです☆

あなた自身も神の、宇宙の一部ですし、また、あなたの傍には、既にあなたをサポートし、見守ってくださっている神性な存在たちがいるので、その存在たちを感じられると思います☆

感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-04-14 00:09  

<< スピリチュアルカウンセリング ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>