☆アンジェラ☆神々の里・宮崎にてワークショップを開催☆

☆愛するライトワーカーの皆様方♪☆

こんにちは♪ 蝉時雨の美しい季節☆宇宙といのちに感謝☆☆☆

今回は、師匠(笑)アンジェラのワークショップのお知らせです♪

ほんとうに奇遇ですが、(シンクロは、必然ですね♪)偶然にこのブログを読まれた方が、

今回、宮崎でアンジェラのワークショップを開催されるアロマセラピーのサロンで

お仕事をされている方で、是非、このブログで告知を!とのことですので、掲出させて頂きます♪

アンジェラは、元高校教師をされていた方で、本当に教え上手です♪

ハンドアウト(コピーなどの配布資料)を渡さず、「自分でメモをして覚えるように!」という、教え方も、まさに、元教師ならでは!(笑)

いろんな質問に答えてくれますし、練習もたくさん出来ますし、自分自身の浄化もたくさんできます♪

自分にとって、とても印象的だったワークは、過去世の浄化の瞑想でした。

毎朝、アンジェラのリードによる瞑想から始まりますが、この過去世の浄化の瞑想では、

”火炙り、絞首刑、心臓を槍でつかれる、云々云々、、、”というもので、

過去世で、魔女だったり、宣教師だったりしたワイズワンにとっては、かなり効果的で!(笑)

私は、ハンドタオルで口を抑えながら、心に湧き出る痛みのために、大泣きし、嗚咽してしまいました(^^;

その瞑想の後、大泣きした私の肩に、アンジェラは優しく手を載せてくれて、”グッド・ジョブ!”と言ってくれました。

大泣きが、グッド・ジョブ。。。。そうなんですね。相当、浄化・解放されました!(笑)

どうぞ、ぴん!とこられた方は、是非、アンジェラのワークショップにご参加くださいませ♪

愛と感謝と祈りをこめて☆☆☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


オラクルカードの作者として有名な
ドリーンバーチュー博士の右腕として
活躍している「アンジェラ・フィールド」が
宮崎にやってきます。

「エンジェリック・チャネル認定コース」
というワークショップを開催してくれます。

簡単に説明すると、
天使とつながり、ハッピーになるための5日間のコースです。


日時 2009年9/23(水)〜27(日) 10〜17時
場所 フェニックス・シーガイヤリゾート内
料金 144,000円(〜8/10まで早割り)

http://www.dynavision.co.jp/anji2009.html

彼女は、ハワイ在住で、生まれながらに
天使とコンタクトするという不思議な能力を持っていました。

そんな彼女が、長年の経験を体系化させ、
天使とコミュニケーションをとるコツを優しく教えてくれます。
オラクルカードを使ってのリーディング方法だけでなく、
天使について学びながら、実際に天使のサポートを受けながら、
実践的なやり方を学んでいきます。
(通訳もいるので、安心です)

自分を癒し、周りの人たちを癒せるツール盛りだくさんの5日間です。
(1日だけの個人セッションもあります)

そしてこの会場の近くには「江田神社」があります。

http://miyazaki.daa.jp/eda/
(江原さんも、絶賛しているパワースポットの一つです)

「天使」と「神々」?

天使とは、「天の使い」と書きますが、
イメージ的には、西洋のイメージがします。

さらに、
オラクルも、全面的に西洋的な匂いがしますが、
日本語に直すと「神託」という意味になります。

日本のハワイと言われるこの宮崎で、
天孫降臨の地、この宮崎で、
そして、日本最古の神さまが奉ってある神社のそばで、
このセミナーが、開催される偶然に、
不思議なシンクロを感じずにはいられません。

きっとこのセミナーは、
「西洋」と「和」の融合、
天使と神々をつなぐ、
新しい時代の幕開けに
なるのかもしれません。

個人的にも、
個々の中の何かが融合され、
目覚める時に なるのかもしれません。



☆アンジェラ☆神々の里・宮崎にてワークショップを開催☆_a0110270_19293827.jpg

by whitecrowY | 2009-07-27 19:29  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>