ラブ・スパイラル Vol.1 ☆イベントのお知らせ☆

☆親愛なるライトワーカーのみなさまがたへ☆

こんにちは♪ 今日は、イベントのお知らせです☆ いろいろな存在たちに促され、チャネラー&ヒーラー仲間たちと、「ラブ・スパイラル」というイベントを開始することになりました♪

ピン!と来られた方は、是非☆当日、会場にてお会い致しましょう♪
感謝☆ ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

ラブ・スパイラル Vol. 1
〜愛と光の輪の体感〜

地球と人々がどんどん波動上昇と変容をしている時期に、「今ここ」で隣に居る方々とハートを開きながら繋がって、愛と光のエネルギーを体感する、そんなイベントです。

愛は、分かち合うこと、繋がりあうこと。そして、とても温かで柔らかいエネルギーです。

光は、叡智、理解すること。そして、とても精妙ですっきりしたエネルギーです。

ラブ・スパイラル Vol. 1 では、瞑想や繋がり合い、分かち合うエネルギーを体感するエクササイズや、3名のスピーカーによるおしゃべりを通して、ご出席者の皆様方のハイヤーセルフや守護天使さんたちとチャネリングをしながら、ご出席者の方々に「今ここ」で必要なメッセージをお届け致します。

日時:  2009年9月23日秋分の日(月歳4上弦の月)
     午後6時20分開場 午後6時40分開始
     午後8時30分終了

場所:  きゅりあん   5階 第4講習室
    (JR大井町駅徒歩1分 http://www.nippo.co.jp/cu_map.htm)

参加費: 当日 5千5百円

お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。 http://form1.fc2.com/form/?id=265948

*事前予約は終了いたしました。当日、”あ、やっぱり行ってみよう〜♪”と思われた方は、是非、お立ち寄り下さいませ♪ また、その他、お問い合わせなどは上記のフォームからどうぞ宜しくお願い致します。

<天使のアクセサリー&メッセージカードのミニショップ>

当日は、会場にてミニ・ショップが開かれます。ひとつ一つのアクセサリーやカードと対話をしていくと、ご自身にエネルギーを与えてくれるものに出会えるかもしれませんね♪

<天使のアクセサリー Rocca*Angel>

Rocca*AngelのRoccaとは雪の結晶という意味です。
ひとりひとりがそれぞれの個性を輝かせた美しい結晶であるようにとの思いを持って天使達とともに作品を作っています。
天使達からのメッセージ付きの天然石ブレスレットやスワロフスキーを使ったキラキラのサンキャッチャーとアクセサリーを販売しています。
キラキラハッピーなエネルギーを呼び込んで下さい♪

<Love & Peace Animals>

Love & Peace Animals は、子供や大人の心の中にいる子供たち(インナーチャイルド)を癒してくれる動物たちを描いています。世界に1匹しかいないあなただけのラブピーアニマルを見つけてください。感謝を込め可愛がってあげればあげるほどあなたをHappy Life へと導きサポートしてくれるでしょう☆

<Yumiko☆Reiko メッセージ・カード>

Yumiko☆Reikoはスピーカーの1人でもある相馬玲子と画家の姉植田弓子のコラボレーションです。
天使や妖精、白い魔女からのメッセージをチャネリングして、その波動をこめた絵になっています。
今の自分にピッタリのアドバイスとエネルギーを貰える事でしょう。
楽しくて幸せでワクワク☆キラキラな元気をいっぱい貰ってくださいね♪


<スピーカーのご紹介>

相馬玲子さん リュミエール主宰 リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのTA、さらにスピリチュアル・コンサルタントとしても活動中。柔らかく精妙なエネルギーで光と交信し、さまざまメッセージを伝えてくれます。宇宙系地球人。http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

田村公一さん 心身の不調和を透視し、ソウル・リーディングやルーンなどを用いながら心身の癒しをもたらすヒーラー。すべてを包み込むような温かなオーラを持ち、賢者のような幅広い知識で、その方に必要なメッセージを伝えてくれます。古代系老賢者。http://hayaken14.blog64.fc2.com/blog-entry-5.html

服部幸栄 ホワイトクロウ主宰 エンジェリック・チャネリングを中心とした活動をしているヒーラー。大らかで親しみのあるエネルギーでアセンデッドマスターや守護天使さん達とチャネリングをし、その方の「今ここ」で必要なメッセージをお伝えします。ライトワーカー系賢者。 http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/

<スピーカーからのメッセージ>

れいこからの一言

非物質の存在や世界を観たり感じたりするのはエキサイティングな事だから楽しめば良いけれど、人間として今の自分をちゃんと生きるのは何より大切だと思っています。宝くじに当たったとか、素敵な恋人が出来たとか、昇進したとか、わかりやすい外側の理由は何もなくて今までと同じ普通の毎日なんだけど、何だかとっても楽しくて幸せでニコニコしちゃう!こんな毎日を送るための秘訣とは。。。「ワクワク♪キラキラ☆おバカ道」を一緒に歩いて行きましょう!

コーイチから一言

わたしたちの生きている、今、ここ、そしてこの肉体。
わたしたちは、今、ここ、そして、この肉体に生きています。
わたしたちは、今、ここ、そして、この肉体にしかいられないのです。
今、ここ、そして、この肉体がすべてなのです。
今、ここ、そして、この肉体を大事にすることが、わたしたちを一番いつくしむことなのです。

今、ここ、そして、この肉体を大いに楽しもうじゃありませんか。

ホワイトクロウから一言 

2005年10月に初めてハイヤーセルフと邂逅し、ご縁の深い聖フランチェスコや観音様に導かれてヒーラーとしての活動を始めました。私は、どちらかというと”言葉の薬”で癒しをもたらすタイプのヒーラーかな、と最近では思い始めています。たった一言で、励まされたり、癒されたり、あるいは、傷ついたり、悲しくなったり。改めて聖書の言葉を実感しています。「はじめにことばがあった。ことばは神と共にあり、ことばは神であった。」今回、それぞれ各人でおしゃべり会を開催している、大好きな友人のれいこ☆とコーイチ☆と3名でこのイベントを開催できることをとても嬉しく思っています。参加者の方々が、何かひとつでもご自身の「今ここ」で大切なメッセージを受け取られて、それぞれの環境にお帰りになった際、光となって、また、周囲の方々の心に灯火をもたらしてくださったら、こんなに嬉しいことはありません。楽しみながら、ご自身のハートに蓄えられている愛と光のエネルギーを実感してくださいませ♪愛と感謝と祈りをこめて☆”

by whitecrowY | 2009-08-21 09:38  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>