スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆言葉の大切さ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪

今日は言葉、話すことの大切さ、についてのメッセージをお届け致します♪宇宙に感謝☆

普段、何気なくお喋りしたり、話を聞いたり、ということをしていると思います☆

話をすることや、聞くことも、とても大切なエネルギーの循環ですね♪

ドリーンさんのチャクラ浄化の朝の瞑想には、「今日、私が話すことは、神聖なるスピリットのガイドによって、愛のエネルギーの源からの言葉を発せられますように。」というアファメーションがあります☆

愛のエネルギーの源から、話ができたら、ほんとうに日々接する人たちを癒したり、楽しませたり、勇気や元気を感じ取って頂くことができますよね〜(^_−)−***

ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)のブロック(障壁)を取り除いて、浄化し、ハートのチャクラを開いて、ご自身のハートのエネルギーを解放し、宇宙の愛と光に共振するように意識をしていると、意識をすることなく、自然体で愛のエネルギー源からの言葉を発することができるようになるようです♪宇宙に感謝☆

アメリカのハートマス研究所から、自分のハートのエネルギーを地球と人類のためにお贈りする素敵な2分間だけのエクササイズの方法のメッセージをお送り頂きましたので、シェアさせて頂きますね♪

Two Minute Radiance Technique ☆2分間の輝きの方法☆

ハートチャクラの準備のために、ご自身のハート(胸のあたり)の中心を通じて呼吸するようなイメージをしてください。
Picture breathing through the center of your chest (heart), as this helps to warm up your heart center (feelings).

ご自身のハートが高輝度電球のようなもの、とイメージしてください。
Imagine that your heart is like a high radiance light bulb.

ハートを愛と慈悲の流れ出るエネルギーで満たす意図をしながら呼吸をしていくと、ハートの輝きが強くなっていくのを感じてください。
See the intensity increase as you focus your breath on the intention to fill your heart with outgoing love and compassion.

この「癒しの意図(集中)」で、毎日2分間、ご自身の統合されたハートの光を母なる地球と人類にむけて、その輝きを放ってください。どこかに向けたり、結果を気にしたりすることはなさらないようにしてください。精霊たち、あるいは、宇宙にこの愛のエネルギーを地球全体の最善のために使ってくれるようにお願いしてください。
For this Care Focus, just radiate the light of your coherent heart to mother earth and humanity as a whole for two minutes a day, without assigning a destination or being attached to an outcome. Ask spirit or universal source to use the love for the highest-best for the planetary whole.

ハートマス研究所のメッセージには、具体的なことは書かれていませんが、このエクササイズを行うと、ご自身にも良い結果がもたらせられます、とあります☆

一方通行のものは、何もないですからね♪愛と慈悲のエネルギーをご自身のハートから流すことによって、ご自身も愛と慈悲のエネルギーに包まれたり、愛と慈悲のエネルギーを受け取られるのだと思います☆☆☆

私は、なんとなく、身体全体が軽くなった気がしたので、”波動が少し上がったかしら?”なんて(笑)感じました☆☆☆

少しでも多くの方々が、笑顔で過ごされる瞬間の増えますように♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

2009年9月23日の秋分の宵☆愛と光を体感するラブ・スパイラル Vol. 1というイベントを開催します♪

繋がり合って進化しあう魂が集まり合います♪ピン!と来たら、是非、輪の中に入って来てくださいませ〜♪一緒に体験し合いましょう♪

それぞれに活動されている方々も多いので、名刺やパンフレットなど、お持ち下さいませ♪交換し合い、繋がり合いましょう♪感謝☆

by whitecrowY | 2009-08-22 14:02  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ラブ・スパイラル Vol.1 ... >>