スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆よく聞くことの大切さ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

涼風と陽光と蝉時雨の美しい夏の一日に宇宙に感謝☆

「宇宙の愛と光に共振します♪私は宇宙の愛と光とひとつです☆」というアファメーションを始めてから、”聞きなさい””対話をしなさい”のメッセージがよく来ます。

ひとつは、鼻炎アレルギーです☆
温度アレルギーで、寒い部屋から温かい部屋に入ったりすると、温度差に反応をして、よくくしゃみがでていました☆花粉アレルギーを意識で治した友人がいるので、”それでは、私もやってみましょう♪”ということで、くしゃみがでるたびに、”私の鼻の粘膜は丈夫で健康☆”と繰り返し意識していました。しばらくして、”あ、違う♪”と感じました。”鼻炎アレルギーは私に何を学ばせようとしているの?”と”聞きなさい”というメッセージが来たのです。そこで、”鼻炎アレルギーさん、私に何を伝えてくれているの?”と聞いてみたところ、”自分の身体からのメッセージをよく聞いてください。”というアドバイスをくれました♪

なるほど。

それから、くしゃみやアレルギーが出ていない時にも、ときたま、自分の身体の感覚に意識を向けて、”何かメッセージはありますか?”と聞くようにしています☆

まだ、この意識をし始めてから数日ですが、今日はくしゃみはしていません(^^)v(笑)

エネルギーのあるものとは、すべて対話ができます。

植物や動物はもちろん、お金や部屋、お店など、すべてエネルギーなので、何か、不調和を感じた時、立ち止まって、対話をしてみると良いようです☆

自分の意識や意志もとても大切ですが、私たちは、受信体であり、発信体なので、まずは、聞くこと、受け取ることから始めると良いかもしれません♪

瞑想が大切、とよく言われるのも、さまざまな存在やエネルギーからのメッセージを受け取ることができるからのように思えます☆

宇宙と地球とすべての生命体と自分に感謝☆☆☆
すべての存在に感謝☆☆☆
自分のボディ&マインド&スピリットに感謝☆☆☆

今日も宇宙の愛と光に共振し、素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

2009年9月23日の秋分の宵☆愛と光を体感するラブ・スパイラル Vol. 1というイベントを開催します♪

繋がり合って進化しあう魂が集まり合います♪ピン!と来たら、是非、輪の中に入って来てくださいませ〜♪一緒に体験し合いましょう♪

それぞれに活動されている方々も多いので、名刺やパンフレットなど、お持ち下さいませ♪交換し合い、繋がり合いましょう♪感謝☆

by whitecrowY | 2009-08-25 12:12  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>