スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マインドをクリアにする方法♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪

今日も、「人生最良の一日になる」決心をなさってくださいませね♪そして、それは、そうなります☆

毎日、里中修行をしていると(笑)マインドが日々の仕事ややるべきことで一杯になってしまうことが多いかと思います☆

そんなとき、大天使ジョフィエルさまを呼んで、”思考をキレイにしてください♪”とお願いしてみてください♪

天使さんや亡くなった愛する方をお呼びするときは、名前を3回お呼びし、そして、メッセージを頂いたら忘れずに感謝してくださいね♪名前を3回呼ぶ、ということが、アーカシック・レコードを開ける鍵なのだそうです☆☆☆

天使存在に語りかけるよりも、マインドをクリアーにする体感が得たい時には、ヨガの方法を用いるのも効果があると思います♪

尾てい骨にまあるい光の玉をイメージし、吸う息と共にその光の玉が背骨の後ろ側を上がって来て、自分の頭の中心で留まるイメージをしてみてください♪そして、吐く息と共にその光の玉が背骨の後ろ側を通って、また、尾てい骨のあたりまで降りていくイメージをしてください♪次に、吸う息と共にその光の玉が背骨の前側を上がって来て、自分の頭の中心で留まるイメージをしてみてください♪そして、吐く息と共にその光の玉が背骨の前側を通って、また、尾てい骨のあたりまで降りていくイメージをしてください♪これを、ご自身の呼吸に合わせて行ってみてください♪

私は、日常で、つい、「あれをこうして、これをこうして、、、」など、マインドが忙しく動き過ぎてしまう時、この光の玉のイメージをすると、わりと、ストン!とマインドが平和にクリアーになってくれます♪

いずれの方法でも、ご自身にあった方法でマインドを落ち着かせて、心内の平穏に繋がってみてくださいませ☆☆☆

マインドがあまりに忙しく働いていると、ハートに意識を向けたり、自分の中心軸を持ってバランスを取ることが難しくなるときがあるので〜(^_-)-***

シュタイナー先生は、真理へ到達するには、キリスト教の密教の道と、インドの道がある、とおっしゃっていました♪それぞれの方が、いろんな文化や密教と親和性を感じられるかと思います♪選択肢はたくさんあったほうが良いですよね♪(笑)ホ・オポノポノもハワイの密教ですね♪それに、21世紀の今、3つめの道、宇宙の道があるような気も致します。たくさんの宇宙存在も今、地球や人類の意識上昇をサポートしてくれています☆☆☆

原理原則にこだわらず、ご自身のハートのワクワク感に従って、ご自身に一番ピン!とくるやり方で、どんどんシアワセを感じて、喜びに満ち満ちてくださいませ〜♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

2009年9月23日の秋分の宵☆愛と光を体感するラブ・スパイラル Vol. 1というイベントを開催します♪

繋がり合って進化しあう魂が集まり合います♪ピン!と来たら、是非、輪の中に入って来てくださいませ〜♪一緒に体験し合いましょう♪

それぞれに活動されている方々も多いので、名刺やパンフレットなど、お持ち下さいませ♪交換し合い、繋がり合いましょう♪感謝☆

by whitecrowY | 2009-09-04 08:41  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>