スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆笑顔ゲット♪キャンペーン♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

今日は、素敵なメッセージを頂き、とってもありがたい一日でした☆
宇宙に感謝☆みなさまがたに感謝☆自分にも感謝☆

今日の帰り道、ベビーカーに乗ったとっても素敵な魂から、笑顔を頂きました♪感謝☆
小さなお子さんたちは、こちらが笑顔を向けると、とびっきり♪の笑顔を返してくださったりします☆☆ありがたいです♪

ホワイトクロウは☆笑顔ゲット♪キャンペーン☆を展開しています♪(笑)

笑いかけたり、冗談を言ったり、誰かの笑顔をゲット♪するキャンペーンです☆

笑いは、人を健康にしたり、波動を軽くしたりします♪

円とかドルとかウォンとかユーロとか、いろんな通貨が循環していますが、笑顔を通貨にして♪1笑顔、2笑顔をゲット♪して貯金(笑)しています☆

今日もご自身で、「私は今日、自分の最善をつくした♪」として、ご自身を褒めてあげてくださいませ☆そして、素敵な夢を見てくださいませ〜♪

Somewhere Over the Rainbowノラ・ジョーンズさんの天使の歌声です♪

夢は叶うんですね〜♪素敵です☆☆☆

ご自身を褒めてあげて、シアワセにしてあげて、喜びを感じ、感謝☆して、宇宙貢献♪地球貢献♪人類への貢献♪をしてしまいましょう〜♪

愛していますーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

追記: ビートたけしさんの創られた、とっても美しい曲です♪鈴虫の音と共に楽しんでくださいませ♪嘲笑たけしさんは、宇宙人の生まれ変わりのライトワーカーですね♪(笑)

by whitecrowY | 2009-09-11 23:25  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ☆ありがとうございます♪ありが... >>