スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆聞き上手になりましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪今日も美しい朝ですね♪宇宙に感謝☆☆☆

最近、お仕事をしていて感じるのは、心を傾けてお話を聞くだけで、相手の方は癒されるのだなぁ〜♪ということです。

とってもありがたいことに、魂の家族からご依頼を受けて、フリースクールのブランド・コンサルティングのお仕事をさせて頂いています☆スタッフの方々のお話を伺っていて、私たちが普段、何気なく喋ったり、話を聞いたり、ということが、どれだけ大切で、相手の方を癒したり、あるいは、知らぬ間に傷つけていたりしているのだなぁ〜♪ということです☆

ホワイトクロウでは、パーソナル・ブランディングというセッションをさせて頂いております。それは、その方の長所や夢などを伺って、その方の提供価値などの定義をさせて頂き、ビジョンや指針を明確にしていく、というセッションなのですが、ほぼ2時間〜3時間、その方のお話を伺う、というものです。

以前、このセッションのモニターを引き受けてくださった方が、セッションの感想として、「自分のビジョンが明確になったことも嬉しかったけれど、何よりもこんなに自分の話を聞いてもらったことがありませんでした。それだけで、癒されました。」とコメントされたことを思い出しました。

お話を聞かせて頂く、ということだけで、癒しになるんですね〜☆

普段よりも、少しだけ注力して、心を傾けて、家族や恋人や友達や職場の同僚の話を「聞く☆」ということをするだけで、あなたも今日からヒーラーです☆☆☆なんて、、、(^^;(笑)

そして、心を傾けて誰かのお話を「聞く☆」ということは、こちらも気づきを頂いたり、「今ここ」で自分にとって大切なメッセージを頂いたりもします☆

一方通行なことは、何もないんですね♪

愛をもって与え、愛をもって受け取る☆☆☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーー♪

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-14 08:21  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>