スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感謝♪☆第2弾(笑)

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

昨夜のラブスパイラル☆イベント☆は、ご参加のみなさま方のガイドさんたちや、宇宙からの様々なサポートの御陰様で、私の波動☆もスパイラルアップしてくれたようです♪感謝☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

いつもは、空気の良い、エネルギーの精妙な場所でしか、プラナが見えなかったのですが、今日は、事務所で打ち合せをしている時にも!プラナが見えました♪ビックリ☆

そうなんだな〜♪やっぱり、自分の意識の持ち様なんだな♪と感じました☆

”電車の中は、ストレスの溜まっている人たちのエネルギーが蔓延していて、嫌だな〜。。。”と思うと、ストレスを持っている方々ばかり、目についてしまいます☆

電車の中で、”2分間の輝きの方法”をやり始めたら、席を譲る方、純粋なエネルギーの赤ちゃん達、思いやりのある方々、笑顔の方々、などが目につき始めます☆

自分の体験は自分の意識が選びとっているのだなぁ〜!と実感☆します♪

何事も練習!練習!練習!です☆

”そっかぁ〜。。。なんとなく、自分もやってみようかな。。。”と思われた方がいらっしゃいましたら、是非!やってみてください♪

そして、始めの内は、”なんだ、、、何も変わらないじゃあないか。。。”と思われても、続けていくうちに、”あれ?なんか、愉しそうな人たちが目につき出したぞ!”と気づかれる瞬間が、必ずやってきます♪

ご自身の意識や感覚、”ありたい状態”を引き寄せること、そして、気づいたり、メッセージを受信したりすることは、身体感覚的な例えをすると、自転車に乗れるようになることと近いのではないか、と最近思います。

バランス感覚、とでも言いましょうか。。。(^^)v

始めのうちは、上手にできなくても大丈夫♪

諦めずに続けていくと、”あ〜!この感覚かぁ〜!”と気づかれると思います☆

自転車に初めてうまく乗れた時の、あの喜びの感覚がやってきます〜♪(笑)

エネルギーに乗る感覚☆ スムーズに流れに乗る感覚です☆

ふふふ〜♪今日も、7笑顔くらい、ゲットできました♪(^^)v

そして、ちょっと、お仕事の終わる時間が遅かったのですが、目黒の緑寿司に立ち寄ったら、普段でも新鮮でリーズナブルなお寿司が、なんと、半額!!!(爆笑!)

今日もたくさん、嬉しいことあったなぁ〜♪お寿司も美味しかったし♪シアワセです〜♪(笑)

たくさんシアワセになる決心をされて、たくさん受け取って、イッパイ喜んで、感謝して☆

どんどん笑顔になって、ご自身を光り輝かせてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-24 22:38  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>