スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆すべては完璧♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 今日も爽やかで過ごし易い美しい朝ですね〜♪(^^)v 宇宙に感謝☆

昨日のお茶会参加のみなさまがた、ありがとうございました m(_)m 感謝☆

すべては、完璧なタイミングで、完璧なことが起こるのだなぁ〜☆と感慨深いお茶会でした♪

感謝☆感謝☆感謝☆

この変化・変容の時期に、魂の視点で感じ、考えるように促されている魂が多いのだなぁ〜☆と、感じます☆☆☆

変化・変容は、許し、許され、不安や恐れを手放し、そして、ご自身の神性さ、ご自身がまったき愛の存在であることに気づかれていくプロセスです☆☆☆

それぞれに違う順序で、さまざまな体験や気づきを通して、変化・変容のプロセスを歩まれていると思います☆

ご自身を信頼され、天使さんたちや宇宙に任せ、委ね、ご自身のペースで、この変化・変容のプロセスをお楽しみ下さいませ〜♪

マジック・ツール(笑)は、

☆鏡のエクササイズ☆
鏡をみて、「今のままの私を愛しています♪」を、感情を込めて、一日少なくとも3回は、心の中で、あるいは、声に出して言ってみる♪

☆アファーメーション(宣言!)☆
朝、起きた時に、「今日は、私の人生で、最良の一日です♪」と、宣言をしてみる♪

☆感情の波動のエクササイズ☆
朝、起きた時に、身体中で、「ウレシイーーーーーーー!」「シアワセーーーーーー!」と感じてみる♪

☆思考の浄化☆
大天使ジョフィエルさまの名前を3回呼び、「私の思考を浄化してください。」として、不安や恐れや心配ごとなどでイッパイのマインドを浄化していただく♪ 感謝の気持を添えてくださいませ♪

☆ホ・オポノポノ☆
何か、自分にとって、心地よくない環境にいたり、心地よくない相手の方と対峙されているとき、「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」を心の中で繰り返しつぶやいてみる♪

☆2分間の輝きの方法☆
自分のハートの辺りを意識して、深呼吸をします。そして、ハートの辺りに輝く光をイメージしてください。そして、「愛と思いやり、愛と思いやり、愛と思いやり」と、「愛と思いやり」に意識を向けてください。次に、「聖霊たち、宇宙の源、どうぞ、私のハートのエネルギーを最善のためにお使いください」と心の中でつぶやいてください♪

☆危機的状況に直面したら☆
天使さんたち、助けて!!!と天使たちの助けを求めてください☆

すべては、私たちが一人ひとりの内にある、神性さに立ち返るためのプロセスです♪

たくさんの神性な存在たちからのサポートがあります☆☆☆お一人ではないことに気づきながら、プロセスを楽しみながら、進んでいきましょう〜♪

愛していますーーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-09-27 10:38  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>