スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由な自分らしい女性性の表現♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪先ほどの女神イシスのメッセージに触発されて、自分自身の経験を思い出しましたので、シェア☆させてくださいませ♪

私の今世と関わりの深い前世のひとつに、ネイティブ・アメリカン・インディアンの酋長だった前世があります☆今世のインディアン・ネームはイエローイーグルです☆2002年にセドナのスウェットロッジで出会った方に命名して頂きました☆その意味は、というと、イエローは東洋人、イーグルはリーダーということでした☆同行した魂の家族は、”モーニング・スター”♪ 明けの明星といえば、ビーナス(金星)☆です♪なんて、優雅で女性らしい!!!と羨ましく思ったものです☆(笑)

<ちなみに、”ホワイトクロウ”は、”神様の楽器名(笑)”です☆ メッセージをお伝えするお役目のときの名前です☆>

しばらく、自分のインディアンネームにご不満でした。(^^;(苦笑)どうやら、自分の魂のトラウマのひとつに、リーダーシップ、というものがあるようです☆この話をこうして、ブログに書けるほどには回復しおりますが。。。(苦笑)

どういうわけか、顕在意識ではわからないのですが、リーダーになることが嫌で嫌でたまりませんでした☆ところが、今までの人生を振り返っても、クラス委員や、報道部部長や、陸上部部長や、生徒会など、そして、会社勤めの頃も、”姐さん!”(苦笑)と言われるようなディレクターだったりしたのですが、自分の内では、リーダーになることに強い抵抗を感じていました☆魂のトラウマとは、そういうように、もやもやと感じられるもののようです☆

広尾にある、ブライアンワイス博士の流れをくんだ前世療法で、トラウマを解除した後も、まだ、何か、もやもやを感じていました☆そして、2年ほど前に、あるチャネラーに『あなたの発揮すべきは、新しいスタイルの女性らしいリーダーシップなのよ☆』と言われて、漸く!スッキリ☆致しました♪

私がこだわり、枷に感じていたのは、前時代的な男性型リーダーシップだったのです☆氷解!(笑)そんなカタチのリーダー像に自分をはめるのが嫌で嫌でたまらなかったのです☆(^^;今思うと、誰も、私にリーダー像を押し付けていた訳ではありません。自分自身で、自分に制限をかけていたのだ、と今振り返るとよく理解出来ます☆

自分でもわからなかった、自分への枷や制限をすっきり指摘されて、本当にありがたい体験でした♪(^^)v感謝☆感謝☆感謝☆

この体験からの気づきは、”自分で自分に課している制限や枷は、もやもや自分の気持を重たくする”ということと、”今ここで、自分がするべきは、新しいスタイルの創造。制限なく、自由に自分らしく表現して行く事”でした☆宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆

本当に、宇宙は無限で無尽蔵なのですね♪”こうあらねばならない”というものはないんですね♪逆に、まったく自由に自分の個性を発揮させることを求められている気がします♪それが、変化・変容☆まったく新しいスタイルやものごとを創り出して行く事に、”え?いいの?”(笑)という躊躇や武者震い(笑)は、あると思いますが、”いいんです!!!”(爆)

あるがまんまの自分の感覚や魂の声に正直に、自分らしさをクリエイトしていく☆それが、大切なような気が致します☆

みなさまの発揮され、創造される、女性性とはどんなものでしょうか?楽しみですね♪(^^)v

さぁ〜!これからは、前人未到の更地を歩いて行くようなものですね♪自分らしく、自由に、気楽に、鼻歌を歌いながら(笑)、楽しんでまいりましょう〜♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-01-02 13:45  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>